レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年02月09日(木) 萌えアー風呂晩ポン!(←一発変換・笑)

アク○スさんの、アー風呂晩ポン!!(直すのも面倒だから伏字として使っとこう)
萌えドコロは、数え切れないくらいいーーーーっぱいあるよ。
バカップルを観察させたら宇宙一!(自称)の、このアユコ。
3時間ぶっ飛びナマ(いやらしい)放送なんかされちゃー、たまったもんじゃねーーーーっ!!!でも、ニッポン放送さん、アク○スさんを起用してくれてありがとー。。。(平伏し)いつもアヘアへ言いながらかぶりつきで観てます。(感謝)

兎にも角にもです。

萌え満載の、アー風呂晩ポン。
3時間も萌えっぱなしだと、さすがの妄想族も力尽きますよ。(笑)
あ。しかも、妄想じゃなくて、現実なんですよね。
現実を突きつけられているんですよ!!!みんなぁ〜!脳内妄想じゃないんだよ!!

現実と向き合うと、彼らはやっぱり、、、(てんてんてん)。ねっ。(なにが?)

ま、ココを御覧頂いている皆様なら、私の言いたいことなんて手に取るようにお解かり頂けるかと思いますので、あえて言いません。

んまあね、とにかく萌えが凄いよ、アー風呂晩ポン!

さて。まずナニに萌えたって、あーたっ。そこのあーたっ!!

指輪事件ですよ。

姫ちゃんが一生懸命『札幌・雪祭り』の話をしているのに、王子はそれに「うんうん」と相槌をうちつつも、姫ちゃんの右薬指にはめられている、ク○ムリングが気になるご様子。
視線の先は、姫ちゃんの薬指。(笑)
もう、我慢できなかったのか、王子はとうとう、声を掛けてしまいましたよ。

「姫ちゃん、指輪が逆さまになってるよ」 と。

姫ちゃんの右手は、雪祭りの説明に夢中になっていて、動き回っていたのに、あのドコを見ているのか判らない、王子のぼんやり瞳(まなこ)は、その動き回る姫ちゃんの右手薬指に鈍く光るリングを捉えて離さなかったってことでしょ?
それって、あのリングが気になるってことじゃないの!?
気になるってことは、つまり、お揃いだから?

つーか、自分がプレゼントした指輪だからでしょ?

だってさー。そのあとのひとことが。

「緩くなってきた(^-^)、ちょっとね(笑)」
「ちょっとね(笑)」

って、なんか意味深じゃない?
そして、なーんかどことなくヘンな会話なんですけど!!!どことなく。

なんかね。”緩くなってきた”って言葉に引っかかったのよ。
なんで引っかかったのかわっかんないんだけど、とにかく、引っかかったのよ!!!
王子があげたリングなんだね?と、またもや確信してしまったんだよ。(しつこい)

今日はこれだけ。(えっ!?)
これからは(も)、脳内妄想垂れ流しでいくことにするっす。
だからオチもへったくれもありませんよ。つーか、今まで以上にオチがない方が多いだろうな。
なので、今まで以上にぐだぐだ日記です。。。(たぶん、、、爆)



↑投票ボタン
素人AV撮りごっこ(爆)の二人に毎回悶えてしょうがない。(いつまで経っても耐性のつかない変態です。)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]