レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年11月03日(木) 『俺と君の10年間』 in OSAKA #2

えーと…。
何もいわず『俺と君の10年間』in OSAKA #1を先に読んで下さーい。(笑)

『俺君#1』からお越しいただいた皆さまはこのまま進んで下さーい。


   ↓

   
   ↓

苦労話のコネタです。(いらんて)
『#1』と『#2』に分けるにあたって、何処で区切っていいのやら相当悩みました。
だって、王子のライブって区切りがないんだもん!!(しくしく)

   ↓

   
   ↓


ゴールドバイブレーション
気付いたら舞台上に王子はおらず、お着替えして登場しました。
着替えタイムめちゃ短っ!

ネイキッド

サイレントムーン
前奏が全然変わってて、なんだろ?と、思ったんですけど、コレでした!!!
そうだ!☆になったけど、これも立派な王子の曲。
それにしても、王子ったら、歌詞間違い多すぎでした。この曲。(笑)
アユコが目をつけたのはですねー、この曲の照明がなっ、なーんとっ!!!!
虹色だったんですよーvv
いやーんっ!!!こんなところに、姫と王子の素敵な接点がっ☆
もう、嬉しくてたまりませんでしたvv
そうそう!間奏かな?どっかで、Cちゃんが前に出てきて、王子とちょいと絡んだんです。っていっても、いつものように軽くね!
で、Cちゃんが王子の元から離れる時に、王子の手がね、Cちゃんの腰辺りに回ってたようなんですが…。
王子の手が離れがたそうにしてました。アユコってば、ちょっとエロスをカンジました。そして、姫に知られたら王子くんは確実にどつかれます。多分、姫ちゃんのことを想いながらの行為だったので、可哀想だから、皆、ナイショにしてあげましょうね?(苦笑)

ビリーブ,

目を覚ませ
さあ!暴れるために、アユコは靴を脱ぎ散らかします☆
この曲の為に、脱ぎやすい靴にしたといっても過言ではございません。
なんてったって、飛びます!飛びます!跳ねます!跳ねます!の曲なんだもん!
王子も飛び跳ねまくりなんですけど、すごいです。歌声に乱れはございません!だけど、決して、口パクではございません!
その代わり、客席にマイクを向ける回数が増えるだけです。(笑)
もう、めーーーっっっちゃ楽しいんです!!!!死ぬかと思いますけどね。(笑)


うおーーーーっ!!!怒涛です!!暴れ曲のオンパレードです!(←壊れた)
とりあえず理性が残ってるうちに、靴だけは履きます。(爆笑)
王子のナマ「あはん♪」です!激可愛いーーーーー!!!
でも、「ちょっとっしたことで壊れるのぉ♪」って、歌ってましたけど。(笑)
最後はだんだん、速くなってって、ドラムの締め待ち?(してた気がする)
もう、楽しくて記憶が曖昧です。

MC
「ソロもアク○スもミクロ剣士も頑張るんで、これからも応援宜しくお願いします!では、みんなにこの曲を捧げたいと思います。聴いて下さい『哀しませたyesterday』」

哀しませたyesterday
チャーリーさんがいらっしゃるので、シンセっぽい音色の前奏でした。
それだけで、原曲とは雰囲気が全然違う感じ。
それよりなにより照明が!!!
いやー、頑張ってるんだろうけどさー。なんか、おかしくって。王子の歌声に入り込めませんでした。(涙)
だけど、ラストで、王子のシャウト(?)じゃないけど、歌詞カードには載ってない言葉を織り込んでくれて…。
ちょっとどころか、かなり感極まりました。
だって、切なげな表情とバラード専用の御声で、「Oh, I love you」とか叫んでるんだよー!!!
感動しない方がおかしいよっ!!!!王子ーーーーっ!!!カッコイイ!!男前だよぉーーーーっ!!!(感涙)

アンコール
姫ちゃんと比べて、出てくるの早かったです。
アク○スでは姫のお色直し待ちというトコでしょうか?
お衣装も、上を(Tシャツと薄いジャケット)着替えただけみたいでした。
まさか王子の普段着なんじゃ…?

ライフ
聴きたかったんですぅぅぅっ!!!!(感涙)
だってコレ、実はすうっごいラブソングなんだよvv
しかも、究極の亭主関白ソングなの。

ビーラビング
一瞬『ハレルヤ!』と間違えたのはナイショです。(苦笑)
でもこの曲も大っ好き!!!

ライドンラブ
もうアユコ(一部、心の中で)大絶叫!!!キタコレー!!みたいな。
でも、王子ったら歌詞忘れちゃってんの!うおーーーいっ!!みたいな。
で、必死に思い出そうとして、動かなくなっちゃった。(爆笑)
一生懸命思い出そうと悩んでる姿が愛しい…。ね!姫ちゃんvv
クリパん時みたいに泣いちゃうかな?と思ったけど…。どうだったんでしょ?
瞳、潤んでたように見えたのは、わたしの妄想が見せた幻覚でしょうか?

はっ!そうそう!!『ライドンラブ』で忘れちゃダメよな、演出?がありました。(笑)
銀テープとか、風船とかの変わりにですねー、なんと、シャボン玉がぶわーーーーっと出てきたんですよ。微妙な量でしたけど。(ぼそ)
最初は下手だけだったんですが、上手にも途中から登場したらしく、スタッフさん、考えましたねー!みたいな。(笑)
だけど、王子やファンの子達の目に入ったり、口に入ったり、せっかくのオシャレが台無しになるんじゃ?と、思ったのも事実なんですが。(笑)

そんな感じです。って、なんだ!このユルイまとめはー!!

つーか、今回のライブは、マジでイイです!!!
今回、久しぶりに感じたのですが、王子にはやっぱりナマが似合う!ってこと。
あ。ちなみにナマ=ライブのことですよー。へんなこと想像しないで下さいね。いいところなんだから!(自分で言うなよ)

あのね。アク○スライブとの差を感じたのは、歌い方?でしょうか。
アク○スでも勿論、楽しそうに歌っておられますけど、ソロはもうひとつ上の段階なんですよね。
うーん。なんて言えば誤解されずに解ってもらえるんだろう…。
アク○スでのびのび歌ってるとしたら、ソロではのびのびのびと歌ってるカンジ?
アク○スのライブはパフォーマンスなんですよ。
でも、ソロはありのままのタカミヒロユキという感じがするんです。
やっぱりアク○スだと、姫ちゃんサイドのスタッフさんも多いので、やりたい放題にはできない事もあると思うんです。どこかに遠慮があったりとか。
ほら、「親しき仲にも礼儀あり」って言うじゃん?
だけど、ソロは本当に自分だけの世界だから、その時々、一瞬一瞬の感覚で歌えるというか…。
まぁ、とにかく、もう、めちゃめちゃ楽しかったわけですよ。
しかも、王子の気合も最高潮でしたもの!!!
なんとなくノリにくい曲とかもありますけど、それはアク○スじゃあないからね。アク○スのノリだとどうなの?って曲もたくさんありますよ。
だけど、王子に身を任せていれば大丈夫!!現に姫ちゃんも身を任せてるし…ね☆(萌)

とまあ、偉そうに言ってる割に今回のライブで、王子ライブに参加するのは2回目なんですけどね。(初体験は前回の☆ライブ)
だけど、ちょくちょくFCイベントの方でミニライブがあったりして、ものすごく楽しい時間を過ごせた思い出があったんです。
…なんだけど、☆のオルスタで、その楽しかった思い出が半減されちゃって、今回、乗り気じゃあなかったんですけど…。
わたしの完全なる思い違いです!!!王子、ごめんなさい!!!(土下座)
死ぬほど楽しかったです!!!!
もし、渋ってる方がおられましたら、一度足を運んでみてください!
曲がイマイチと思われる方、今度は歌詞を読んでみてください!
ものっそ王子姫ソングですから。萌え泣くこと間違いなしですわよ!(爆)

ということで、最後は王子教の勧誘みたいになってしまいましたね…。(反省)
でもまぁ、長々とお付き合い、ありがとうございましたー!!
次回は『俺と君の10年間 in NAGOYA』で!!



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]