レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年06月04日(土) 今年も仲良くプレゼント交換(笑)

*とりあえず、はじめに(笑)*
あのね、日記書いたは良いんだけど、更新と保存を間違えて押してました。ダメダメです。(苦笑)
つーことで、今更ですが、王子への誕プレはナニ!?ネタです。どうぞ最後までお付き合い下さいませませ☆


*****

ひゃ〜〜〜〜〜〜んっvv王子日記が更新されましたねー!その弾みでアユコ日記も久々の更新です。
王子姫信者の皆々様、ゴブサタしてます、こんにちはっ♪
みんな元気なんでーす!!…か?(←王子ネタちょいとパクってみた/笑)
アユコは元気なんでーすっ!!えへへっ☆
まあ、あたしが元気であろうがなかろうが、そんなことより王子日記ですよっ!

いや〜。今年も王子と姫ちゃんはらびゅらびゅなんですねーvv(萌)
だって、王子のご生誕祭の翌日の、王子日記にですよ?

>姫ちゃんからもプレゼントもらったよ(^-^)
>姫ちゃんありがとー!!!使い方早く覚えるね(^-^)

…なぁ〜んて、いやっ、あのっ、こんなトコで報告されても…。(苦笑)個人的に電話とかメールとか使えって!とか憎まれ口を叩きつつ、あたりまえのようにめっさ嬉しいけどさっ!(大興奮)
とにかく、姫ちゃんからのプレゼントは既に受け取ったんですねっ!報告サンキュー☆(笑)
またファンから「なに貰ったんですか〜?」って質問メールが殺到するに違いない。そして、今年も姫ちゃんに怒られるんだわ。(苦笑)

それにしても、毎年毎年誕プレの交換(?)なんてよくしてられるよね。
そんなトコがアク○スの二人はデキてる!って言われる所以なのよー。
まあ、ヤツらは十中八九デキてますが!(妄想)←とりあえず書いとく。(ここらら)

でもね、ちょっと考えたらキモイんですよ?(キモいゆーな!)
だって、男の子の友達同士で毎年毎年お互いの誕生日にプレゼントをあげたりもらったり…って、考えただけでヘンですから!!!
しかも、それがまたおっさん同士だったら更にキショっっ!!!
そんなおっさんはキモイ以外のナニモノでもないっ!世の中から消え去れー!!このヤロー!!(酷)
いやね。キモいのは、あくまで友達同士って前提でのことですよ?(↑)
ちまたのおっさん二人組が友人同士だとして、毎年誕生日にプレゼント交換なんかしてたらキモいっしょ?
だけど、もし、そのちまたのおっさん二人組が恋人同士という関係なら、いくらビジュアルがただのおっさんでも、恋人には誕生日プレゼントぐらいは贈りますよねー。

王子と姫ちゃんがただのお友達、または仕事仲間って間柄であれば、ん〜まあ、芸能界という特殊な世界でお仕事をしていらっしゃるので、バースデーケーキをお互いに贈りあうぐらいはアリかもしれません。でも、ちまたのおっさん二人組(友人同士)ならそんなもん普通はナシですから。だって、それが毎年のことだし。

つーことで、検証の結果、王子と姫ちゃんは確実にデキてるんですっ!!

え?いや、日記、久しぶりだから再確認したかったのよ。ごめんね?アユコひとりで突っ走ってます。(爆)

んで、今年はいったいナニを貰ったんでしょうねえ?
今年”は”って、今年もなにも毎年知りませんが。(苦笑)

使い方覚える…って云ってるから、王子が苦手とする機械系ですよね。
ん〜。なんだろー???
ぱちで言ってた曲作りのやつかなー?なんだ?ガレージバンド?だっけ?
つかガレージバンドっていったいなんなの?PCのソフトでしょうか?
でもそんなのあげないかな?(笑)

ま、とにかく今年も謎に包まれたまま終わっていくんでしょうね。
王子ぃー!ポロリ発言期待してますよ〜vv

しつこいですが、ちまたのおっさんズ(友人関係)の場合、



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]