レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年04月30日(土) ちょっと待って!?

「あはは〜♪こっちだよー」
「姫ちゃん、やっぱ、足速いねー」
「おっ、お待ちになってぇ…はあはあ」←言わずもがなアユコが愛情出演中
「やーだーよーだっ!ほら、王子、早く〜!」
「姫ちゃんてば、女の子には容赦ないねぇ」
「そんなことないもん!」
「そんなことないかなぁ?」
「そんなこと、あるかも知れませ、んけど…誰の所為、、でしょうかね?ぜえぜえ」
「知らない!」
「え?ダレ?」
「ダレって、一人しかいないと思うんですけど、、そっ、そんなことより待ってってば!げっ、げほっ☆」
「王子のにぶちんっ!」
「え?俺、にぶちん??」
「ど、でもいいから待ってよ、ねえ!もう、血ぃ吐きそうなんだってば〜!」
「待たないもん!」
「あっ☆姫ちゃ〜ん!」
「まっ、、待てっつってんダロー!この腐れバカップルがっ!!

――はうっ!!
つ、ついつい本音が…てへっ☆って、本音というのはもちろん腐れバカップルの部分です。(はあと)って、ちょっと待て!どーゆう意味よ?あ、いや、深く考えちゃいけません。

とまあ、無事に王子姫と夏を掴まえて(by姫)ツアーに出かけられることとなったアユコなんですけど…。
公演本数に関して云いますと、正直物足りないですよ!
でも、正直なところ、突然の発表だったにしても貧乏人には変わりないので…哀しいかな今回の本数くらいが妥当っちゃー妥当かな?みたいな。
だから今ライビンツアーのことを考えると、お金ドコにあったんだろ?と疑問に思うくらい。(笑)
だーかーらぁー!!!今、財布も通帳もスッカラカン♪なんですってばっ!!
財布なんて逆さに振ってもレシートと小銭しか出てきませんよっ!?
なのになんですか?姫倶楽部の会報が不意に届いたと思ったら!


TH● SUN and SMIL● PRESENTS

acc●ss JOINT 2005

FILM,TALK and LIVE EVENT


…ってなんじゃこらあーーーーーっっっっ!!!(ぎゃおおおおおうっ!!!)←貧乏人の悲痛な叫び

あ!でもでも、ひとつ萌えっつーか、悶えたんですけどぉ〜。(笑)
姫ちゃん側からのお知らせなのにもかかわらず、TH● SUNの方が先に書いてあるのぉぉぉ〜〜〜〜vvv
まさに、王子姫の順番で、かなり悶えました。
まあね、深い意味はないんでしょうけど。←あー、一気に冷めてるし(苦笑)
語呂合わせ的にもこの方(サンスマ)がしっくりくるし、あと、相手を立てる意味も入ってるのかもね。

ああ?いやっ!そんなことじゃあなくてだよっ!!!(苦笑)

FC先行申込締切日5月23日(月)ってなんやねんっ!!!
って、コトですよ!(大暴れ)

えー。ただいま貧乏人の所持金はといいますと、、、、、、、、、、、、恥ずかしくっていえません。(ちーん)

うちの会社、給料日が25日なんですよー。23日っていえば、貧乏暮らし真っ只中なんですよ。いつも貧乏なのに、拍車をかけて貧乏なんですよね。
そんなアユコにどうしろとっ!?

つーか、どうせするなら1ヶ月遅らせの8月スタートでいいのにな。(ぼそ)

せっかくツアーで(って云ってもミニミニツアーみたいなもんだけど)、萌え補給が出来て、「あ〜。これで1ヶ月くらいはニヤニヤしながら生きていけるかな?」って思ってんのに、すぐさまかよ!!
そんなことしたら我慢のきかない我侭なコになっちゃうでしょーが!!これ以上我侭になったらどーしてくれんのさっ。(ぷんぷん)

あー。色んな意味でヤバイって!

しかもさぁー。日程的には掴まえてツアー(笑)よりも断然イイんですけどね。
札幌以外は行こうと思えばなんのその!
名古屋は微妙だけど、その日のうちに帰って来れるんなら行ける!
って、行けることは行けるけど、問題はソコじゃないんだっつーの。(爆)



↑投票ボタン

王子姫への愛だけは溢れんばかりにあります!
…が、夢や希望は全くない2○歳ですいません。(激爆)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]