レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年06月05日(日) てなわけで、つつがなく発表〜♪(笑)

どっ、どーしちゃったんですか!?姫介さん!!!(ドキドキ)

いやはや、今年も沈黙をまもり、そして王子にもまもらせるかと思いきや、姫ちゃん、御自ら暴露しちゃったそうじゃないですか〜!!!

もっちろん、王子への愛のこもったお誕生日プレゼント(はあと)を、デスヨ☆

2005年度、王子ちゃんの記念すべき36回目のお誕生日のプレゼントにと、姫ちゃんにチョイス☆された興味深いお品とは…

ポッドmini(お色はsilver)

だそうですねっvv
え?なんかおかしい?ううん?全然おかしくないよ?←末期ですから

愛ポッドmini(略して”愛ポ”/笑)かぁ〜。(ほう)





…………………………………………………。





…………………………………………………。





…………………………………………………。




で?愛ポっていったいナンデスカ!?(にこにこにこにこにこ)








すんません。(土下座)

マジであんまり分かってません。
時代の波に乗れず、むしろ溺れまくりのアユコをお許し下さい。


とりあえず、どんな品物なのか調べてみたんですが…、やっぱりどうしてちんぷんかんぷんでした。アホです。

分かったのは2〜3万円で買えるらしいということ。(生々しいな!)

いやいや!!お金は大切ですよ〜!!!

そしてまた、んー。なあ〜んか微妙なお値段ですよね。(うおいっ!こらっ☆)

そりゃー、モチロン、愛がたんまりこもっていればイイんです!…といいたいところなんですが、

女はなかなかシビアなんです!(力説)


あたしの感覚でいくと、2万の出費はかなりデカイよ!
そんな大金を、ぶっちゃけ自分以外の人間に使うのは、生きるか死ぬかの瀬戸際ですよ。って、何気にアユコの人間性が分かるすげー発言してますな。意地汚くてごめんなさいね。(激爆)

けどね、2,000円や3,000円ぐらいなら!たまには、ねっ?それくらいならお出ししますよ〜。あ、彼Pにプレゼントする事となったら1万までなら可(笑)
…って感じで、今んとこ、これがアユコの感覚です。ほら、リアルに彼Pいないから。(凹)

そして、姫ちゃんの場合はといいますと、とりあえずあたしとは天と地ほどというより、比べちゃダメよなほどに稼ぐ額が違うので、アユコの2万と姫ちゃんの2万の価値に少々ズレが生じてくるのではないか?と、思うのですよ。
極端な話、姫ちゃん的に2万円って、アユコが使う2,000円程度なのかな?って。
だから、今年のプレゼントはぶっちゃけ、安い?みたいな。(てへっ)←かなり失礼な発言を笑って誤魔化そうとしてみたけど、多分、誰も誤魔化されてくれないよね?(死)

まあ、言い方悪いですが、姫ちゃんのお金に対する考えは置いといて、姫ちゃんが実際に稼ぐ額から想像するに2万程度ならば『はした金』に位置づけられるのかもしれませんよね?ってことですよ。
お金にはした金もくそもなーーーーいっ!!!(怒)はい。ごもっともです。(謝)そうなんだけどねっ?

まさかっ!?今年は比較的低価格で、しかも妖しげなモノでないブツをプレゼントしたから、公表してくれたんでしょうか?
だって、「王子のお誕生日には、今、王子がハマってる某ブランドのリングをあげました!」だなんて高額すぎて公表はできないだろうしさー。って、プレゼントがリングの時点で公表しないだろうけど。
まっ、毎年のごとくすんげーオプションが付いてるんだろうけどさー。
「あと、美味しいディナーと、もちろんホールケーキも!!それだけあげたのに、あの男は『デザートは?』とか言い出すんだよっ!なんて図々しいんでしょうか!?(笑)だけど、1年に1回のお誕生日だしね。たまにはワガママも許してやるか!ってことで、そんなの用意してなかったからデザートの代わりにってんで、ボクも美味しくいただかれちゃいましたっ(はあと)
…って、毎年4日にアベちゃん相手に報告してたらどうしよう。アベちゃん…羨ましいなぁ〜。



↑投票ボタン
実物は見たことないから写真のイメージで判断したまでですが…。(笑)
なんか王子に似合いそうだなぁ〜って思ったのでした。
てかいくらぐらいするんだろう…。
今度実物見てこようと思ったけど、警備員に入店拒否されそうな予感。あはは☆


私信
Nさまぁーっ!!超☆素敵情報をありがとうございます〜っvv


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]