BLACK!!
INDEXpastwill


2010年10月14日(木)

お久しぶりです。日記を更新したところで今更誰が見るねんって話なんだけど、やはりここがホームタウンであり、常々機会があれば更新したいと、し続けたいと思っている次第なんですが、どうにももう改めて書くネタって大してないよね…っていう結論に至っちゃうわけですわ。だもんでもっぱら最近は流行りのツイッターでお茶を濁しております。やっぱ短文のほーが楽ですもんね…。

http://twitter.com/saichiy

こちらが私のアカウントなんで、よろしければフォローお願いします。ツイッターといえば色んな人々との交流も醍醐味なんでしょーが、私は昔からネット上での交流ってのがちょいと積極的になれんっちゅうか、単純に人見知りの性質が発動しちゃうわけでうまいこといかないんですよね。ホントは日記の作家さんとかとやりとりしたいんだけど、掲示板に書き込むのも気が引けるし、メールを送るなんてもうできひんですわ。ホントはしたいんだけど!!物凄く!難しいです。

ほいで、最近私はどういう日々を送っているのかというとだね、これはもう全く変わり映えしないッス。この前まで大学生で飲み会がどうのこうのと日記に書いてたのに、もう27歳になりました。仕事も5年目で、後輩の指導係としてすっかり中堅のポジションにいますねぇ。仕事自体もさすがにたいがいのことには慣れ、精神的にヤラれることもそんなに無くなりました。それなりにそれなりの日々を送っていますが、しかし心のモヤモヤというか満たされない感覚は消えないね。なんか刺激的なことないかなー。長い休みをとって屋久島とか行ってみたいね!

しかし久々に更新すると論点が定まらんねwでもこれはツイッターじゃあできない日記だから悪くないね!たまには。


涯 |MAIL自己紹介BLOG