tera today:座右の銘は「刹那的に生きる」
難しいことは言いません。

2007年02月14日(水) 高頻度壮一帆。

黒トカゲ観た。
スゲー。黒蜥蜴とおなじ名前の登場人物が出てくる全く別の話だった(ぽかーん)。
原作ファンが観たら憤死する。
銀橋の明智の唄で「俺を女にしたようなあいつ(大意)」みたいな歌詞はそりゃあった、あったけどその設定て!
黒トカゲが妖艶なのが最初とふたつめの出番くらいなのにも吃驚。
清純派(「男を知らない」ってあやねーに何度も言わせないでキムシン)の緑川て。
や、あやねーだからいい。いいんだけど。
メガネっ子あやねーも堪能したからいい。いいんだけど。
あの役を川島がやったら面白かったろう。
(でも刺青を「見せろ」「見せろ」コールに超音波発してキレるだろうとの指摘あり)

書生に大伴さんがいるのは大いに突っ込むべき。
何年留年しておるのだ。
ちなみに中日で近藤が汝鳥さんだったのにもお茶噴きました。
いくつまで生きたんだ近藤勇。

いちかの小林くんがものすごいキレ者でほれぼれ。
浮浪児in銀橋は客席がほんのり引いてて淋しいらしいので、これから観る方はあたたかい目でご覧ください。

黒髪の元ボクサー、しかも昭和ハンサム俳優の設定なのにまとぶさんがその鉄拳を奮う場面がなかったのがたいそう悔やまれる。
「すごいパンチだった」て。台詞だけじゃいやいや。

早苗さんの生首マネキン、よく出来ているなあ(感心)。

浪越デスク(警部!デスクじゃなくて警部!)好きの方はたくさん観るといいです。
・新婚早々嫁のへそくり発覚で大喧嘩
・ソーラン節を披露
・小娘にプロポーズの言葉を聞かれ、そう照れもせず歌にのせて公開
なんともデスクらしいというか。

やー、もっともっと耽美なのを期待していたのだがなあ黒トカゲ。
でも今回のスミレさんはパレルモ・ファントムよりうんと好みなのでまだ観ます。
鈴懸さん・絵莉さんの芝居が好きだ。

この部屋寒いのでショーの話はまた。


 <来し方  もくじ  行く末>


寺 [MAIL]