tera today:座右の銘は「刹那的に生きる」
難しいことは言いません。

2006年12月10日(日) 矢代降参(誤変換)。

朝から友人とうどん屋2軒とマクド(マックフルーリーのオレオ食べてみたかった)(甘かった)行き、帰宅してから延々タランテラのCDを聴いています。ヘッドフォン装着し誰とも喋らず。いいのかこんなんで。
昨日宙を観て「なぜ今年なのにモーツァルトじゃなくてショパンなんだ」とか考えてたことなどツルリ忘れ、I love 矢代鴻…と繰り返し想っています。
teraさんがどんだけタランテラ好きかというと、辛抱堪らず3,000円もするコップを買ってしまったほどです(コピペ)。

http://www.keibunsha-books.com/artist/index_dbr.html
ココの青い(有沙さん色の)蝶の。
水を入れると蜘蛛の巣に蝶が絡め捕られるように見えます。

今日も明日も「少しずつ音もなく」砂時計の中味が落ちてゆくのが淋しい。けど、さよなら特番でのコムさんの円満退職ぶりを観たら何も言うことはないなあと。朝海ひかるさんはすごく幸福なトップさんだとおもう。

明日は柄本明+劇団東京乾電池特選2本立て公演観てきます。
前知識ゼロ。わたしにも解る内容だといいのだが。


 <来し方  もくじ  行く末>


寺 [MAIL]