私季彩々
DiaryINDEX|past|will
| 2001年11月01日(木) |
ずっとあなたがすきだった |
ずっとずっとデスクトップの絵はWindows初期設定のままだったのだが、ちょこっと変えてみた。モデル系癒し系のあのお方。ずっと昔から、CMの頃から惹かれていたのだけれど。こう目の前にずらっと並ばれると・・・・。ポ。
私はこれまで熱狂的なファンになった人というのはほとんどない。そういいつつも松田聖子の初期の頃はチラシを集めていたけれど、それが最初で最後。その後は洋画に走ったが、うんちくが多くて監督に凝るようないけ好かない餓鬼だった。 もちろん映画や歌手でいいなと思う人は多い。昨今ではCMでの魅力的な起用が多いからそれでも十分だ。グラビアなんかでもいい写真はたくさんある。けれどわざわざそのために写真集を買うこともないから、”あの人いいねぇ”で済ませたわけだ。昔ならカレンダーくらいなら買ったかもしれないが。
けれどパソコン恐るべし。気軽に美しいデスクトップになっちゃう。世のいい歳した親父達も若い女優の写真を貼り付けてみたりしていることだろう。アニメの女性キャラを貼り付けている友人を馬鹿に出来なくなってしまった。だって、いいんだもん。
パソコンは秘密の箱。今更共有なんて出来ない。ああ、真奈美様、本当に素敵。すっとあなたが好きだったのよ。ほほ。
Home&Photo
|