■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

小金井のお店 - 2007年11月20日(火)

今日は小金井のお店の打ち合わせがあった。まだまだ若い経営者であったがバイタリティ溢れる姿には更なるステップアップをしてもらいたいと感じた。若くして開業し、ここまで来る間には多くの困難も好不調の波も経験して来たこと思うが、これで終わりということは決してない世界である。もっともっと上を目指して頑張って欲しいね。

いろいろと乗り越えなければならない課題も抱えているがきちんと目標を定めてそれらを解決していけばきっと夢が叶うはずである。

でも、中央線沿線も大きく様変わりしたようである。高架になりそれぞれの駅の雰囲気も大きく変わったみたいだし、こうやって東京という街はどんどん進化していく。

夜は久々に神田で下車して付近を散策をしてみた。

暫く来ていなかったけど昔から残っている店もあれば、こんなのが出来たんだねって驚かされたものもあり、いろいろと刺激を受けた数時間であった。

横浜にはまず有り得ないスタイルやコンセプトのお店も沢山あったし、神田という小さな街を歩いただけでもこれほど刺激を受けたので、近い内にもっと都内を歩いてみようかなと思った次第である。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home