■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

疲労困憊・暴飲暴食・支離滅裂・目茶苦茶・俺流人生 - 2003年07月21日(月)

何やら凄いタイトルであるが、このところの日々の生活を省みるとこれらの言葉しか浮かんで来ない。

<疲労困憊>

かなり疲れています・・・。今日も夕方に一旦戻って来てソファでちょっと一息ついていたらいつの間にか2時間も寝てしまった。やばいと思って慌てて出掛ける始末である。電車に乗ってもスタッフと一緒の時は打合せやいろいろな話をしているが、一人の時は座った瞬間に爆睡モードに突入です。

<暴飲暴食>

食生活がかなり乱れています。朝は食わないし、昼飯も食いそびれて夕方に漸くという感じで、そこで止めればいいけど深夜に帰宅すれば腹が減るし、飲んで食えば身体には絶対に良くはない。昨日も事務所に戻ったら12時過ぎで、無性に焼肉が食いたくなり近所のお店へ。焼肉4皿とキムチにチョレギ食いながら生ビール3杯飲んで、締めにカルビクッパ!家に帰ってヨーグルト食っていたら疲れが溜まっているのかもっと甘いもんも食いたくなってコンビに行ってアイスを仕入れて食っちまった。

今晩も24時を廻っていますが晩飯はこれからです・・・

<支離滅裂>

最近の頭の中は常にこの状態です。頭の中を整理しなければならないんだけど、もうパニック寸前です。誰かホントに助けてくれ〜って感じですね。でも、大丈夫ですよ。俺はこれ位で根を上げたりしませんよ。だって9時5時のサラリーマンじゃないし、誰にも負けないくらいにこの仕事に命掛けてますから!

<目茶苦茶>

・・・だよね。普通の人から見れば絶対に理解出来ないよね。別に全ての人に理解して貰おうなんて思っていないし、何を言われようともいいんだよ、俺は!でもね、目茶苦茶と言われようが目の前の仕事だけは絶対に手抜きはしたくないんだよ。だって、俺が仕事休んだら沢山の人に迷惑掛かっちゃうもん。だから休んでなんていられないんだよ。

<俺流人生>

だって俺の人生だから俺の好きなようにやりたいし、これが俺の生き様なんだよね。辛くて大変だけど俺が選んだ道だからどんなことがあってもやり遂げて、絶対にこのスタイルを守り通さなければならないんだよ。一瞬だけでも歩みを止めたいけどそれが出来ない自分がいる・・・


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home