■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

浦和のお店 - 2003年03月07日(金)

6月に開店予定の浦和のお店のプランニングを本格的に始めた。これまでラフスケッチや業態計画を少しづつまとめてきたものを具体的に形にするために平面計画と共につくり上げていく予定だ。若いご夫婦のイメージを崩さず、二人の考えも尊重しながらどこまでのものが提案できるか?

予定では17日にプレゼン予定だが、並行して4軒のプランニングとプレゼンが待ち構えているし、4月初旬までに4軒のオープニングも控えている状況なので、1日たりとも無駄には出来ない。日曜日の以前いた会社のOB会への出席も正直迷っている。日帰りにするにしても半日以上の時間がなくなるし、でも懐かしい先輩達にも会いたいし、う〜ん迷ってしまうよ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home