朝、MessengerでRに「今夜HOOTER'S行く」と言ったら「そんなバカげたアメリカ文化がカナダにもあるなんてショックだわ」「頑張ってねーちゃんの乳見ておいで」と呆れられた。
今日こそは携帯買わないと。HさんやK君が持っていたSonyの安い奴を留学センターで扱っているらしい。しかも無料でMP3プレイヤーかDVDプレイヤーかデジカメをプレゼント!だと。大したもんじゃないのはわかっちゃいるが、もらっといて誰かにあげよう、とそこで申し込む事にした。
「今日中にもらえるんですよね?」「うん、大丈夫大丈夫」んで結局「今日はもうないから明日取りに来てくれって」って今日必要なんすけど…。
ていうかどんな業者なんですかそれは。わざわざ地下鉄乗り継いでSt.Georgeのオフィスまで取りに行かなきゃいけないって言うし。まあもう申し込んでしまったものは仕方がない。電話を借りてHさん、K君に連絡を取る。
CNタワー。トロントをよく知らない二人が待ち合わせるったらもうここしかないでしょう。MLBのブルージェイズ-デビルレイズ戦があるので周辺も賑わっている。
タワー下で待っていると時間通り19:30にHさん来た。ゴルゴ並みの正確さだ。建物の中のゲーセンで遊んでいたらしい。面白い事にここのゲーセン、入れるコインが1ドルとかでなく地下鉄等に乗る時のトークンなんだそうだ。つーと1回$2.50?10回$20.00でお得…ってたけえよコラ。
久々にホステル。面子があまり変わっていない。長期で泊まると安くないのに。心底こういう所が好きなんだろうか。K君、I君はラグビーボールを使ったよくわからない遊びに興じていた。これからブラックジャック大会が始まるとのことだったが、それで長くなってもアレなんですぐ出る。
HOOTER'Sはホステルから徒歩2分くらい。一番近い飲み屋だ。と言い訳はさておきパッツンパッツンですよねえちゃんが。うほほ。…と若干興奮していたのは何分だったか。普通に飲んでるので普通に喋る事になる。
K君がうちらのテーブル担当のジュリー嬢に「彼氏いるの?」と聞いた。
「当たり前でしょ」「どんな人?」「ペニスが超デカイわね」ぉおう。その後K君がジュリーに何か吹きこんでいた。嫌な予感がした。
しばらくしてから「はっぴばーすでーぃ」とか言いながらたくさんのねーちゃん達が俺の周りに集まってきた。何を企んでいるのかと思ったら…。
ねーちゃん達は一つの椅子を囲んでここに来い、と呼ぶ。椅子に乗ってK君達にケツ向けてろと。んで何かコールが始まって俺はケツを振れと言われる。他の客もみんな見ている。写真も撮られた。
巨乳美女たちに囲まれていたのだが、あまりに恥ずかしい状態なのでロクに見れもせずにひたすら早く終わってくれるのを願っていた。今思うとちょっともったいなかったかなと。
後になって「何か誕生日証明できるものあるの?」と聞かれたが当然「ごめん、ないよ」と言っておく。バレたらどんな罵詈雑言浴びせられるかわからん。
…まあイベントは起こしたけど、普通にしてればあんま普通の居酒屋と変わらんぽいですよ。女連れで来てる人も複数いたし。