Epitaph


indexpastwilladmin

2005年04月09日(土)何でだろう

高校の連中が送別会をやってくれるとのこと。7時開始なのに6時集合と書いてある。なんでかわからんが一応俺がメインなので6時過ぎには行く。駅前で7時まで、昔のようにダベってから居酒屋へ。今回はさすがに和民ではないようだ。

いい年コイてほぼ道楽で行くってのに大勢の人が集まってくれた。ありがたいやらこっ恥ずかしいやら。「何しに行くの?」と聞かれまた答えに困る俺。遊びに行くんです…。


お決まりで2次会はカラオケ。わけのわからない盛り上がり方をしている。
一旦出る。結構な人数帰る。俺はボードに行くので2:30に抜ける、というと一斉に非難を浴びる。まあ仕方ない。逆の立場なら俺も同じ事を言っていただろう。

んでまた別のとこでカラオケ。うって変わってグダグダなのもいつも通りだ。
うどんとか食ってるうちに不満Kが迎えに来て離脱。ごきげんよう。