徒然
|
| 2004年04月18日(日) |
思えば中野なんて8/4以来だ。 |
今朝は普通に目覚め。 あぁ、洗濯物をしなければと思いつつもごろごろ。 10時から氷室のチケ取りで自宅電話から発信するも、なかなかつながらず。 そんなことをしていると、開始10分で身内から電話。 9分で繋がったのにすでにSoldだと・・・。さすが大御所。 久々にビックアーティストの偉大さを再確認ですよ。 むむ・・・ネット徘徊やらをして、4枚確保しないと・・・ れぼの地方も現在模索中。だぶるで頑張らねば。
本日は晴天なり。 どうしても気持ち的に一日自宅にいたくなかったので、 夕方から都内に出てみた。
昨晩のご飯代をねーさんに払い損ねていたので、 連絡を取りお支払いに出てみた。 久々に渋谷を明治通り沿いに歩いてみたけれど、 いつのまに渋谷マルイワンが閉店していたんだ。 さらに電力館まで綺麗にリニューアルだった。全然こっちの方来てなかったしなぁ・・・。
休日出勤だったねーさんと合流後、 あまりにひとけの多い原宿から抜け出そうという算段になり、JRに乗って中野へ。 相変わらず、ふらりとブロードウェイで彷徨ってみました。
翌日が仕事だと思うと気に病みますが、 それでも休日のお酒は楽しいです。はぇ。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|