徒然


2004年04月19日(月) 箇条書いてみる

今日の日記はなんとなく思い立ったように箇条書きでいってみます。


今シーズン、見たい映画は、KILL BILL Vol.2CASSHERNホーンテッドマンション
さて、どれか一つでも見れるのでしょうか。

その前にKILL BILLはVol.1を見なけりゃいけないってハナシですが。

ちなみに今クールのドラマは今のところワンダフルライフアットホームダッドは見た。
ちょうど先週は来客がいた分、帰宅が早かったってせいもあったけども。
さて今週は見れるのか。

ちなみに今日の愛し君へ
は、見たいなと思っていたのに見たのは最後の20分くらい。無念。


久々に悪友と電話。そういえば私の長電話癖は、彼女から始まったのう・・・。
元気に相変わらず御子と赤ん坊の面倒をみているそうな。しかし会ってないなぁ・・・1年近く。

雨降ると聞いていたので、置きっぱなしだった会社のビニール傘を使おうとしたら既になく。
所詮はビニ傘の運命か。まぁ降らなかったのでよかったけどもね。

今週はとっとと過ぎていきそうな予感。むしろ願望かもしれませんが。

そういえば明日か明後日にDUNE発売なんだっけ。イキナリ忘れている。おい。
思い出しただけでも自分に拍手。


願い事ばかり増えていく毎日です。


 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加