Web Masterの日記



衝撃のシーンを目撃

2007年06月21日(木)

今日も多くの来客があり忙しかった。
閉店時間近く、残っている客は6人組の20代の女性グループのみ。
すでにラストオーダーも終わり、調理場の床をモップで掃除、
調理場のシンクは洗い物でいっぱいなので、
トイレの手洗い場でモップを洗おうと思いトイレのドアを開ける。

するとそこには…

まさに用を足している最中の女性が便器に座っていた。
下半身丸出し、音も聞こえた(・ω・;)
すぐにドアを閉め、その間1〜2秒だったが、
すいませんm(__)m全部見えてしまいましたヾ(^-^;)

うちの店のトイレは2つ独立してあるが、
どちらも先日、和式から様式のウォシュレットに変えたので男女兼用である。
以前、男性用だったトイレは狭くて、手洗い場も小さく、
ほんと手を洗うだけのものしか付いていない。
女性用だったトイレは大きな鏡に大きな手洗いもあり、
個室トイレとしては、かなり広いと思う。
モップを洗うには十分すぎるほど広い。
その広い方の手洗い場を使いたくてドアを開けたら
まさに衝撃のシーン…( ̄◇ ̄;)

すでに自分が目撃したとき、便器に座っていた女性は手で顔を隠した。
たぶんドアが開いて自分が入る前に顔を隠したと思う。
咄嗟の時って顔を隠すんだ…。
なので目もあっていないので女性の顔は分からない。
その女性も顔を隠しているので誰がドアを開けたか分からなかっただろう。
だけど、そのグループが帰るとき、その女性の尊厳を守るため?
あえて自分は調理場から出なかった。
顔は分からなかったけど、服を見ればどの女性か分かっちゃうからね。

だけどさ、家じゃないんだからトイレに入ったらまず鍵をかけようよ。

 < 過去  INDEX  未来 >


Web Master