* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年05月14日(日) 今見ているアニメとか。

■日記の放置もいい加減にしないとな!と思います。

原稿中の方が日記書く確立が高いって一体?と思うのですが、パソ部屋で原稿やるので必然的にそうなるという。 しかも新刊出した後はぼ〜っと過ごしてしまうので、余計に。 頂いてるバトンも明日あたりから消化を始めようと思います。

■今日は春アニメの話でも。

その前に。 「舞-乙HiME」「クラスターエッジ」共に最終回見逃しました(涙) 「舞乙」は曜日変更で、アスキラオンリーがあった日(4/2)が最終回で「クラスター」はビデオ取り損ねた。。。「舞乙」に関してはオンリー後に行った秋葉原のメイトで最終回ビデオを放送していたのを少し見たので(関東は名古屋より早く終わっていたから)それが救いです。「クラスター」は。。。友達に借りるか(爆)

さてさて、今見ているアニメ(曜日順)

リアルタイムで見てるのは「銀魂」「BLEACH]「NARUTO」(←時間的にたまに見逃すけど)「NANA」「BLOOD+」ビデオに録って見てるのは「桜蘭高校ホスト部」「獣王星」「ひぐらしのなく頃に」の3つ。

■特に楽しみにしてるのは「ホスト部」と「BLOOD+」かな。 「ホスト部」ハルヒが可愛くて殿が素敵で大好きですv 単行本も3巻まで買って来ましたv というか品切れで本屋2件で集めた次第。 すごい人気だね。 OPも可愛くって大好き〜vv 「桜キッス」ってタイトルも可愛いよねvv でも「桜」と聞くと反射的にアスキラが出て来るんだよな〜、本当、条件反射で(笑)

「BLOOD+」はだんだん話が面白くなってきて、目が離せなくなってきました。 ハジサヤ本欲しいな〜!(本気) OP・EDもいいしね。 今のOPを歌っている「UVERworld」、「BLEACH」のOP(買った!)の時から好きで今回の曲もすっごい好きv 「just Melody」(FM ○ICHIの1月のパワープレイでしたv)とかなんて、アスキラいけるなぁとか思って聞いてたり(^^ゞ ベストが出たら絶対欲しいですvv カラオケも盛り上がる! 「D-tecnoLife」やっとちゃんと歌えるようになって自己満足だけど嬉しい(笑)

「ひぐらし」はまだ2話が終わったところ。 これからどんな展開になっていくのか。 絵は可愛いけどホラーなんだよね。 主人公?の声が保志さんでちょっと嬉しいv けど怖い。

そんなところかな。 あまり書くのもなんなので(既に長い;)今日はここまでとします。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL