* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年05月18日(木) お誕生日おめでとう!

■今日はキラ(&カガリ)の誕生日なので、会社帰りに前から目をつけていたケーキ屋さんに行ってケーキ4個GET☆(でも今日食べたのは2個)

Hちゃんが「キラはショートケーキのイメージがある」と言っていたので「なら、アスランはチョコかな?」と単純に考えていたわけですが、ショーケースに並ぶケーキの中に“エンジェルショート”と言う名のケーキ発見!! これはキラだろ!と即GET決定☆

隣に(本当に隣だった)ガトーショコラ(オリジナル名あったけど忘れた;)の銀箔乗せ発見! “金箔”じゃなくて“銀箔”なあたりもアスランらしいvvとこれもGET決定! あとは普通にチーズケーキとチョコシフォンをGET。

他に“桜のフィナンシェ”というのがあって「桜ときたら、買うしかないじゃないか!」のノリで2個購入(だってアスキラだから!) 明日食べるのだ〜vv

■ところでキラは何歳になったのでしょうか。。。? ケーキ食べる時にふと「19?20??」と悩んでしまったですよ。 う〜ん、まぁいっか! とにかくお誕生日おめでとう、キラ! “エンジェルショート”美味しく頂きましたですよv スポンジが白くて「あぁ、それで“エンジェル”ね!」と納得しました(卵白スポンジ?) アスランも美味しかった〜v キラ誕祝できて美味しくて、幸せ者ですvv サイト更新は出来なかったけどね;(爆)

■にしても、最近の気候はどうなんでしょうね。 おかげで治りかけのはずの風邪が完治しない。。。そしてネムネムの病(ひたすら眠い)も完治?しない。 絵日記、描こうと思ったのに、な。。Zzz。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL