* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年05月07日(日) 映画化決定!&追記。

■久々に勉強しながらのサイト更新。
気づいてみれば簡単なことなのに、延々とそれに気づかずに「どうしたら出来るんだろう(?_?)」と悩みながらやること数時間。 なんとか出来ました。

昨日のご褒美の映画とか焼肉とか書きたいことはあるものの、ちょっと休憩してきます。 ずっとパソとにらめっこだったので。 あとでまた書き足しを。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■というわけで、種映画化ですね。 スペエディのCMの合間にNTにて重大発表とのあおりが出ていたということだったので「まさか続編?!」とちょっと危惧していたのですが、映画化だったとは。

今日、ソニーのアニフェス行かれた方は、そこで発表があったようです。 内容はどうなるんだろう。 ある意味、続編になるのかな?

とりあえず、映画化決定ということだけで内容はわからないのですが、新規画で動く彼らが見れるというだけで嬉しいと思ってしまうあたり(^^ゞ

TV続編は正直やってほしくないのですが(でも、やったらやったで嬉しい複雑なファン心理;)映画なら短いし、でも短いから反対に続編はどうかなーとも思うのです。 話の練り直しかな? でもそれならスペエディ作った意味がないしな。。。情報待ちです。

★追記:「彼らの選んだ未来が動き出す−」というあおりがあったそうなので、続編ですね。

■昨日は新刊出したご褒美でコナン映画観て来ました〜! コナンに新一にKIDに服部に白馬! 豪華だった〜vv 石田さんの美声も聴けたしvv 内容は素直に面白かったです! 伏線も全て解決できたし、判るように描かれていたので満足v KIDかっこよかった〜v 昨年は映画館に行けなかったのですが、今回は行けてよかったv

それから、友達が鑑賞券が余っているとのことで「アイスエイジ2」も観ました。 コナンより先に観ておいてよかった(笑) 久々に映画のはしごをしたです。

そして晩御飯は焼肉〜vv なんか珍しく少しビールが飲みたかったのですが(一口ビールというメニューがあった)車の運転手していたので、友達に「絶対ダメ!」と言われ、ソフトドリンクで我慢していたわけですが。。。そしたら帰りに検問に遭ったのです! 簡単な検問だったけど、飲んでなくてよかった(−−;

■前回の日記で「原稿のおかげで記憶がない」というのを書きましたが、またもややってしまった5日の日。 あまりの眠さに早めにイベントを引き上げ。。。その間に本を買って下さった方には最大級の感謝の気持ちをv にしても、サークル欠席数多すぎです; お誕生日席なのに隣の方に欠席されると余計に辛いぞ(涙) そのまた向こう横並びも続けて2(3?)サークル欠席ってどういうことかな。 淋しすぎる(>_<。。。

そのあと家に帰り「少し仮眠〜」のつもりが起きたら夜中の2時に近かったという。。。その間、友達から携帯メルがばんばん入ってて(終いには「返事がないけど、どうした?」と心配メルまで;)これまたびっくり! 慌てて真夜中に犬の散歩に行き、友達のメルに返信し、お風呂に入り。。。4時すぎに再び寝て、それから映画館に向かいました。

原稿といい、映画に焼肉、最後に種の映画化決定といい、今年はなかなか有意義なGWだったです(笑) さぁて、明日から仕事ですね。 早いなぁ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL