* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年05月03日(水) スパコミの。

■買い物リストを作って友達に送らなければならないので、サイトを見ていたら「あ?あれ?5日って。。。ここも名古屋に来るの?!」と今日になって知ってびっくりなとこがありました。

ちょうど開催日が東京・大阪の真ん中だからね。 でも本当、びっくりした。 某所しか来ないと思ってたよ。 サークル名変えてるからわからなかった。 その某所も無配の関係で友達に頼むか地元で買うか、悩んでいるところです。 名古屋では無配しないってあるからなぁ。 頼もうかなぁ、う〜ん; 

今日のもすっかり忘れていて「今日(3日)スパコミだけど何もないの?」と日付が変わった頃にメルが来て慌ててサイトチェックをしたという。。。なんかすっごいナチュラルに、スパコミは4日だけだと思い込んでました。 有難う、友よ!

■29日は種オンリーでしたv イベントの企画は面白かったです! コスもいっぱい見たし。 すっごいかっこいい細身の私服キラも見れたしv(本当かっこよかった!) 企画はキャラに見合ったものをプレゼントというのがあって、番号で呼ばれた人が舞台に上がって賞品を受け取るのですが、渡す人は皆コスされていて、イザークのはアスランコスした人がもらっていってアスイザだったし、他にもシンステ、アスシンetc。。。最後はアスキラ! アスキラがあって抱き合ってくれて嬉しかったvv 本当にコスした方多かったです。 じゃんけんも面白かった(笑)

お隣の方が早々に帰られてしまって(企画始まる前に帰られてしまった:涙)淋しかったのと、徹夜の疲れが一気に出てきてしまったのとでイベント終わる前に撤収してしまいましたが、出来れば最後まで居たかったです。

家に帰ってお風呂入って出たのまでは覚えているのですが、そこから記憶がなくて気付いたら次の日の朝だったという。。。一度でいいからお酒飲んで「記憶がな〜い」とやってみたいと思っていても、原稿でやるとは思わなかった。 貴重な体験でした。

■結局、新刊おとしてラミカも出来なかったのですが、総じて楽しかったのでよかったですv でももうあの席は辛いです;(でもまだゼロアタックがあるんだよな) 次はぜひ横並び一列の中に! そして本買ってくださった方、有難うございましたv Hちゃんから気合ももらったし、さぁてコピ本頑張るぞー!


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL