* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年04月28日(金) 出せないことはないのですが(>_<;

■おはようございます。 28日AM5:50です。 会社行く前に30分でもいいから寝たい広瀬です。 でも寝たら確実に起きれないよな。。。友達にモーニングコール頼もうかな(既に友達には、前回の修羅場から暗黙の了解になっている;)

コピ本、表紙と裏表紙出来ました。 まだ白い頁もあるけど、無理すれば出せないことはないなという所まで来ました。 でも、ですね。

前回のオフ本の時、体力的にかなり無理して入稿して「やっぱり急いで入稿しただけのことはあるな!」という出来だったので、今回はちゃんとしたいのです(−−;

しかも種で初!の本だったということもあって目の描き方変えてみるかー!と思って最後まで描いてなかったら、時間がない煽りを一番くらって最悪な目になったという。。。今回はもう冒険はやめて本来の描き方にしましたが。 下手に変えようとしない方が身のためだ。。。

■結論。 半分以上諦めの方向に動いてます。 コピ本は「ZERO ATTACK2」発行にして宇宙祭にはラミカ持って行こうかと。 結局はラミカもこれから(会社から帰ってから)作るのですが(^^ゞ うぅ、せっかくのオンリーだから新刊持っていきたかったなぁ(涙)

でも、全て自業自得の結果なので潔くしようと思います。 無理して発行しても後悔してたら本末転倒だもんね! ラミカで女の子頑張ろう☆ そうそう、下の日記でラミカに描きたいキャラ、ミーアとシン書き忘れてました。 他にもアウルとかも描きたいなぁv

■でもその前に、ラミカ初挑戦なのでちゃんと出来るかどきどきです。 出来ても1〜2種類だろうけど(^^ゞ では、ちょっと寝て来ますm(_ _)m 仮眠仮眠♪ 起きたら車乗って会社行ってきま〜す! 徹夜続きでそろそろ危ない予感; 安全運転で行ってきます(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL