* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年04月25日(火) 原稿やばい!でも頑張る!

■結局、頑張り始めたのは日曜日からでした。 え、土曜日? 土曜日はよく寝た記憶が(^^; (と言ってもちょこちょこ寝;どうせ一日潰れるならガツン!と寝ておけばよかった〜!) 一応それまでに2枚は描いてあったけど、そっから始め!だからね。 ほらほら、全然出来ていない状態。 ね、やばそうでしょ?(誰に言ってる)

理由はやっぱ寝てばっかいるから。 というか、原稿描き始めてもすぐ眠くなって、布団へ直行。 「15分だけv」とか言いながら朝まで。 困ったことに集中力が続かない。 なんでだろう?と思っていたら、今の時期、そういう方多い?みたいで。 お仲間〜vという方がちらほらいて、なんとなくほっvv

。。。としてちゃいけないんだけどね。 ラミカと本、同時進行は無理なのでオンリーでのラミカは諦めました。 机上が淋しいけど、私が本を読みたい人なので本を優先。 ラミカはラクスのみ描いてあって、あとは色塗るだけなんだけど。。。やっぱ微妙。 本の表紙すら出来ていないので。。。どうかなぁ。 製本もあるし、やっぱり無理か(−−;

ラミカはラクス、ステラ、カガリと、普段描かない女の子中心で、あとはキラ、アスランかな。 これは「ZERO ATTACK2」で販売します。 う〜、しばらく修羅場が続くなぁ; けど、描いてるぶんにはたのしいので頑張るですよ!

■肝心の原稿ですが、現時点でぎりぎり、なんとか間に合う?(滝汗)かな状態。 これで出来たら記録更新! 一週間で作ったことになる〜(でももう二度とやらないぞ!)

■「ZERO ATTACK2」といえば、参加案内が届きました。 が、なぜにあの席。。。! 横並び一列に入れてほしかった(涙) 発行予定なんてオフ1冊のみでコピー本は「未定」としてあったのに。 もう、神様は私をいじめているとしか思えない。。。orz;

あまりのショックに友達にメルしたら「すごい偶然もあるもんだね〜」と帰ってきた(オンリー然り) やっぱりジャンルの中の申込順? ずっとサークル参加してなかったからそのへん判らないよ。 とほほほ;


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL