* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年02月21日(火) 久々の日記だよ〜。

■ずっと日記書いてませんでした。。。 その間お世話になった方々、本当に有難う御座いましたm(_ _)m 本当は、ここでお礼を言ったりしたかったのですが、事情があって出来ませんでした。 でも感謝の気持ちはいっぱいなので、今さらですが言わせて下さい。

おかげ様で体調を崩すこともなく、こうして無事に過ごせています。 持病は相変わらずですが、やりたいことがそれに勝っているので頑張りたいと思います。 なんか今回は頑張っても大丈夫な気がするんだよね。 長年つき合ってきた勘?(笑) これ以上ひどくなったら笑えないけど、それは事後のこと。 とりあえず一ヶ月間、頑張ろう。

■サイト、INFOの更新しました。 イベントの予定が見事に種ばかりです。 種は放映当初から好きだったのですが、今まで読み専に徹していたので4年越しの初参加となります(汗) 今までは読むだけで満足していたのになぁ(^^;ゞ そしてタク本、3/19のHARU COMIC CITYにて「わんわんないと」の水瀬様が委託して下さるとのことなので、お言葉に甘えてお世話になります。 有難う御座います! よろしくお願いしますですm(_ _)m

そして更新ついでにPICTの工事中も解除しよう♪と思い、フレームを作ろうとしたのですが。。。もう作り方忘れてたよ! うわぁ、怠けすぎ; も一回、勉強しながら作ります。 なのでPICTの工事中はもうしばらく続きます。

オンリーに向けて原稿描かなきゃなんだけど、これだけは解除しておかないとなぁ; とはいえ、解除したからといって新規絵が増えているかというと、そうでもないあたりがまた情けなく。。。(−−; う〜、寝てばっかいるからだよ。 でももう、そんな生活とも無縁にならなきゃだね! 頑張ります!


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL