* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年02月26日(日) PICT工事解除しました。

■なんとかPICTの工事中も夜には解除できそうです。 ほか気になるところも直してみたりして。 やることあるのに何してるんだ!って感じなのですが;

夜にまた追記しに来ます。 とりあえず、ご飯食べてこよう。。。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

■解除してきました〜。 そして過去絵も一気にUPしてきました。 なんか作業してるうちに懐かしくなってしまって、でも未だにフォトショの使い方とか自己流すぎて少しは本読んで勉強しないとと思いました。 背景の挿入の仕方とか人物の切り抜き方とか全然知らないってどうよ? 使い方知らなすぎる;

この間、体調を崩さず。。。と書いたばっかなのに風邪ひきました。 熱は出なかったけど鼻水があぁ; 鼻の下がびがびでした。 今は大丈夫ですが、油断した。

原稿、ネームやってる時が一番楽しい〜v 楽しいのはいいんだけど、頁内に収まるのかな、これ(汗) 早いとこやらないと遅筆な奴だけに心配です(自分のことだろ!)

■2〜3週遅れで某お方様からジャンプを貰っているので、感想とかリアルで書けない。。。のであえて書かないようにしているのですが。

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 ムヒョロジ再会のシーン、どこの少女漫画かと思いました。 すごいよ!花が飛んでるようにしか見えないよ! ロジも頑張ったし、ムヒョは相変わらずだけど言葉に優しさがにじみ出てるしv これからがまた楽しみですvv 何気にネウロも好きですv この間のヤコちゃんのロング可愛かったなv そいえばこの間のイベントで、ネウロ&ヤコちゃんコスしてる人がいて思わず目で追ってしまった(笑) ネウロの鳥頭してる人もいてすごいなと思った次第。 名古屋はコス見るの楽しいなぁv

もう二月も終わりか。。。やばい、やばいよ! あっ、医療費の確定申告もやらなきゃ! あうわ〜;;


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL