* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年02月07日(火) うわぁん、エルスちゃん!!(涙)

■珍しく土曜日に熱を出して布団から起き上がれなかった広瀬です。 風邪はもとより、熱なんて数年に一度出すか出さないかなのになんで今。。。!! でも犬の散歩だけはちゃんと行ったですよ(^^)

風邪ではなく単なる熱、というのがまた不思議な現象。。。 咽喉も左側だけ少し痛みがきてたけれど、日曜日にはなんとか回復してました。 でも、なんで片側だけ痛み(違和感)があったんだろう。

灯油代節約のためにパソ部屋はエアコンだけにしてるのですが、寒いです; ヒーターはあったかいよなぁ。あ、足元用の電気であったかくなるのがあったな。 今度、あれ持って来よう♪

■舞-乙HiME、大好きなエルスちゃんが!! もう、泣けてしようがないよ〜(>_<。 冒頭から「あれ?」とは思ったけど、まさかエルスちゃんがシュヴァルツだったとは。 ずっとトモエちゃんだと思ってたよ。。。確かにそれだとあからさますぎるとはいえ。 しくしくしく;; アリカの声(菊地美香)さん、最近は慣れてきたのか上手くなってきているのか、演技が気にならなくなってきました。 アリカ、いい子だしな。 それもあるかな。

それにしても静留。。。じゃないシズルさん、やっぱりナツキのこと大好きだよなぁv 今回は、ナツキが始めてローブを身に纏った回だから余計に二人の会話にも聴き入ってしまいました(^^ゞ トモエ演じる田中さんもすごいけど、進藤さん。。。すごいよ、やっぱ好きだ〜v

先週からOPも変わって壮大なスケールになりつつある「舞-乙HiME」 今見てる中で一番面白いのは文句なくこれかな。 次に「BLOOD+」 「蟲師」はこの間初めて見たけど、こういう雰囲気も好き。 「fate」は主人公の声が杉山さんなので、一応見始めてみたり。
他「NARUTO」「BLEACH」「アイシー」と、う〜ん結構見てるな。

あ、「クラスターエッジ」もあったっけ。 1〜2話に一回の総集編?はやめてほしいけど一応見てる。 昨年、自主的にビデオ録るのやめたんだけど、友達がDVD買うとか言い始めたので「今どこまで進んでるのかな?」と録画したら、ほとんど進んでなくて「なんじゃこりゃ?」と思った次第。 最初は面白かったんだけどなぁ。。。(-_-; 今じゃほとんど義務で見てる。 ここまで来たら最後まで付き合うかな。

ちなみにDVD買うと言った友達は職業柄、せっかく録ったビデオは忙しくて見れなくて、でもキャラ設定とか世界観とか好みだし面白そうだから買うと。 一度自分で「こう!」と決めたら引かない子なのは判っていたけれど「やめておいた方がいいよ」と進言してみたり。 でもここから先は本人の自由。 そしてやはり買った模様。 うん、特典に期待だね! おっかしいなぁ、私も放映当初は期待していた一人のはずだったのにな。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL