郁巳の日記
郁巳



 あの、何年ぶり?

日記自体、やっぱ半年振りですが。
わー。
半年早っ。
今、9月だから何ヶ月前かな?とか思っちゃった。
もう半年かよー。

秋にまた仕事辞めたんです。
あの会社にいると、精神を完全にやられてしまうから。
あんな酷い会社は他には無いと信じたい・・・。
辞めてから、学校行ったりしてます。
しかし学校でも出会いはない(--;。
男がいないわけじゃないんだけどねー。。

それで、前回も書いてるけど一昨年の秋くらいから
ずーっとメールしてる人と、やっと具体的に
会うことについて話しています(笑)。
月1のサイトメールで1年ちょっと、
去年の12月から携帯メールし始めて(これも4ヶ月で数通笑)、
さすがにもう会いますかーって感じで。

1年以上メールしてても、月1だから全然突っ込んだ話してないし
相手のことほとんど知らないよ(^_^;
顔写真交換する雰囲気でもないし、不安・・・。
家も結構遠いから、会うって言っても何をする(どこに行く)んだか。

さっきまたこの日記読み返してみて、34人目になるんだね。
2005年の年末が33人目で最後だったから、
もう2年以上ぶりになるんだ、新規面接。
(その間、仕事の本当の面接はたくさん受けたけどもさ。。)

こわーーい。
緊張するわ。
どうなることやら。
相手も仕事忙しくて、出会うことに関しては呑気そうなので
なんか1度会ったらまたそのまま終わってしまいそうだけどね(^_^;
年度末だし、区切りになって良いかしら(笑)。

こっちが気に入られない可能性のが高いです。
だって、元々デブスだったのに、またさらにかなり太ったから。
前まではまだ普通〜ぽっちゃり範囲だったけど、
今は確実にデブです。
メール始めた頃は、まだ痩せてたのにな・・・。(1年半前ね)

それでもやっぱり昔と同じように、相手がカッコ良くて、
私が相手にされないと言うことのほうを望むわ。
相手が自分の好みならそれでいい。。相手には悪いけど。

ああ、やっぱり私は終わってます(笑)。

2008年03月15日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加