郁巳の日記
郁巳



 1年経過ですか。

凄い。
あっという間の1年でした・・・。


仕事とかでかなり気分は落ち込んでいて、プチ鬱状態でした。
まったくもって男っ気なし。
そんなんで三十路も数年目ですわ。

あと数ヶ月で彼氏いない歴3年とかになっちゃいますね。
ちょっとした男嫌いに近いくらいになってるかも。。
元々基準が厳しかったのに、本当にイイ男がいないから。
外見とかだけじゃなくて、中身的なものでね。
やっぱ一番は職場だったかな。
職場がもう、酷い男ばかりで。頭が悪いと言うか。
流行り(?)の、”ゆとり”頭って感じのね。

でもまあ。
この日記にも何年も前から酷い男の話ばっかりだもんね。
やっぱりそういう人しかいないのか、世の中。


基準が厳しいって書いてても、好きなれば別でしょ。
そういうのもないし。
逆に恋愛として好きにならないとしても、上司、同僚、先輩、後輩、友達。
そういう意味で尊敬とか好きになる人もいないから寂しい。

自分もそれに値する人間じゃないんだろうね。
精進精進。


そういえば、1年前から月数回から1回(笑)でメールやりとりしてる人と
まだメールだけ続いてる。
全然会うとか言う話にならないのが凄いよね。
私がそこまで必死な気持ちになってないからだけど。
(その相手にって言うよりも、恋愛に対して)

基本的に向こうがガツガツしてるのは苦手で、
自分が押せ押せになってこそ会うことになるわけですが。
たまになるんだけど、返事がお互い早くても2週間後とかだから(笑)。
その間にどうでも良くなっちゃったりして・・・。

何か進展があれば、また更新するかもしれません。

2007年09月22日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加