郁巳の日記
郁巳



 大暴露大会。

月の恒例となってきた大学時代の友達との飲み会。
今回はひとり来られなくなって、最初から友人HAとHMと3人だった。

もう最初からヒートアップ(笑)。
ちょうどひとり来られなくなったのがYと別れた日の夜に連絡が来たから、
そのことを2人にメールするときに、『不倫やめました(笑)』って書いて送ってた。
HAはすぐ「じゃあ新しい人探さなくちゃね」なんて返事来てたけど、
実際遠距離不倫を続けているHMからは返事が来てなかった。
待ち合わせは先にHAと落ち合ってから。
HAはそういやあれから(11月)彼氏も出来ず。。私に、
「いいじゃん郁巳は、やることやってるし。私なんて随分ご無沙汰だよ!」
なんて、HMとの待ち合わせ場所の駅の改札で言ってくれちゃって。
その発言が面白くて(オヤジかよ、ご無沙汰って・・・)、今日のキーワードになった(笑)。

いつももう一人がいるとそこまで深い話はしないんだけど、
今日は最初から3人だからもう話はそういうことばかり。
HMが今どんな風に不倫相手と会ってるかとか。
考えられなかった。
飛行機で往復3万もするのに、月1で会いに行ってて。
しかもその旅費の一部も相手は出してくれてない。
そんな不倫、そりゃやめるわけないよね、おっさんにしてみたら。
子供ももう小学校高学年なのにさー。
まぁ、HMがその人のことを好きなんだから、仕方ないけど。。
不倫するならお金とか出せって思うけどなぁ。
実際Yがお金を渋ったら、私は自分の価値をYが感じてないんだって思ったし。
全部が全部そうじゃないけど、やっぱ出し惜しみするのってねぇ。
特に来させてるのにさ!!

三十路間近の行き遅れ(笑)女3人で、またそんなくだらない話をしてね。
楽しいわけですよ。
そりゃ、行き遅れますよね(^^;。


2005年04月22日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加