郁巳の日記
郁巳



 おデート。

半ば強引にS25歳とドライブに行くことになった。
場所ははっきり決めてない。
Sも優柔不断で、私も車で行く場所なんてあんまり思いつかなくて。
とりあえず昼過ぎにうちの近くまで迎えに来てくれることに。

なんか異常に暑かったなぁ。びっくり。天気良くて。
確かSも雨男で、そんな二人だから晴れるかもねなんて最初言ってたなぁ。
天気も良いせいか、結構渋滞してたみたいで予定より30分以上遅れて
「着いた」と連絡があった。
どこにいるのかわからない(Sがこの辺にまったく土地勘が無い)から、
電話で話して車まで行った。
最初、不機嫌なのかと思ったけど、まぁたぶん緊張してたんだろうな。
相手が私に嫌な気持ちを持ってないことくらいは私にもすぐわかるから、
そのまま結構べらべら喋りながら適当にドライブ。

悪い感じはしない・・・。
でも、やっぱ写真と違う〜〜〜。(私も相当騙してるかもだけど 汗)
真正面から見ると結構格好いいかもだけど、ちょとしゃくれてる(笑)。
い、いいんだけどさ。
車降りたら、え?って感じ。背も低い・・。
後で話の流れで訊いたら172なんだって。175ってなってたのに〜。
全然ヒールのない靴履いてるのに、あんまり私と変わらない。

某展望台(無料)へ行って、レインボーブリッジ渡ってお台場行って。
お台場でご飯食べて、解散。
そんなに早い時間からじゃなかったのもあって、これだけなのに夜10時だった。
思いっきりデートコースなのに、この健全な感じは何?
真面目で頑固で優柔不断なイメージ。これも私っぽいな(^^;ちょっとだけ。
弟とお出かけしてるって感じだった。

気になったのは、ご飯を食べるのに私がインド料理(カレー)がいいって
言ったときに、カレーが嫌ならいいんだけど、
「食べ方わかんないし。ナンって・・・」
みたいなこと言ってた。
Mを思い出した。げー。
男がそんなこといちいち気にするなよ〜〜〜って思った。
しかも私(女)が食べたいって言ってるのにさ。
結局つまんない中華になっちゃった。美味しかったけど。

どうにか、、、はなんないだろうなって印象。
しかも私は私で、行く先々でYを思い出してたし。
こんなことYとしたかったな。ここへYと来たかったな、なんて。
Sはタイプが違いすぎて、うーん。。
「最近、お前は年上(女)のがいいんじゃないかとか言われる」
って言ってたけど、いやいや、年下のがいいと思うよ。
キュンと来るような年下男の魅力って言う感じじゃないし、
年下を感じさせないのとも違う。弟って感じ(笑)。
いい子なんだけどねー。

その後も変わらずメールはちょこちょこ続いております。
少しだけ、Sが私に興味を持ってきたこともわかった(笑)。うーん。

2005年04月21日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加