〜〜にあるもの。
ベース
スキャナー
プリンター
木でできた鼠のおもちゃ
木でできたクレーン車のおもちゃ
何故か貴水博之のCD
食べて治す医学大辞典(付録のCD-ROM)
メモ帖(細かい字で買い物リストが書いてある)
あと自分。
今日は本当は早起き(っても午後)して、クリニックと、 委託先の雑貨屋とジャスコに行く予定でした。
起きたら夜9時でした。 自己嫌悪〜 仕方なくガチンコとプロジャクトXを交互に見ながら、 唐揚げ食っていました。
鉄球兄弟!?
カッコイイです。 なんかジャンプに出てきそうです。
その後『しゃべり場』見て、 (なんで観てるんだろう? ヒマだよなぁ自分…) とか呟いていました。
んで番茶飲んで、きな粉モチ食って、アップルパイ食って、 (ちったぁ〜栄養バランス考えろぉ自分…) とか呟いていました。
『食べて治す医学大辞典』が泣いているう〜! この食生活をなんとかせにゃ脱毛地獄から抜け出せない。 解っていても出来ないのが人間の弱さ。。。
* カヒミ・カリィーを見て思った。この世は平等ではない。 神様は極たまに“当り”を混ぜているらしい。
|