〜Every day of 27 years old of yoshie〜 ** yoshie **

My追加

2004年10月13日(水) ご無沙汰しております…(0:43 04/10/14)

あははははは
すっかり10月も半ばになっておりました(笑)
佳恵@バンビたんの風邪が何となく移った?です

本来なら昨日TDSに行っていた筈なのですが、
あのお天気+バンビたんが風邪っぴきの為に延期となりました
ん〜一体いつ行けるのやら…って感じです

火・水と連休になってしまい、寝て曜日しておりました
人って、思った以上に寝れるって知ってました?
火曜日なんて起きたら15時その後もうつらうつらしていて、
起きていた時間、なんと3時間(笑)
21時間も寝ておりました


で…本日は、バンビたんの体調も良くなったので、夜ご飯の会開催
久々にマカロニ市場へ行ってきました
昼間のセットもいいけど、夜もなかなか
前菜の大きなサラダ食べて、ピザ食べて、パスタ食べて…
仕上げに「秋の限定です」って言われたケーキ食べて(笑)
とりあえず子豚コースしております

↑に行く前にCRピンクパンサーをやりたくって、バンビたんと探す旅しておりました
バンビたんの地元のパチ屋にあったので、いざ勝負
(↑は、ドンちゃん風に言う事(笑))
が…さすが新台待ちまでおりました
なので、吉宗に挑戦姫バージョンでね、可愛いの(笑)<台が
随分前からこのネタ書いたせいか、検索でこの日記に到着するヒトが結構居るらしい(笑)
あたしの日記はスロ日記じゃないから、何も役に立たないんだけど、どうもひっかかるらしい(笑)
ちなみに…今日も何もなし(笑)ビギナーズラックってのは、どこへ?(笑)
そろそろ揃えてみたいなぁ…なんてな
今日もバンビたんは、そこにあるかもしれないをかけてくれました
姫ビック好き好き

↑パチ屋で貰った取説(笑)吉宗ドアップの巻


そんな感じで、また明日から頑張るにょ
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年09月29日(水) 1年8ヶ月目(23:32 04/09/29)

今日で1年8ヶ月目になりました
日数に直すと609日目です
2年目までも、後残り僅かとなってきました。
長いようで短いような…そんなのが素直な気持ち。


昨日は上期末前の最後の定休日前日とあって、遅めの退社
本当はやる事いっぱいなんだけど、あれこれ言われて残業削らないといけないから
仕方なく仕事残してきました。
なので…冗談抜きで明日が怖かったりします
ちなみに…明日の期末当日はそれなりに遅いから、今月の残業が超久々に大台。
普通の事務さんの何倍に当たるのかは書けません。
きっと労働基準法に引っかかるので(笑)<多分?でも大袈裟?

そんな感じだったのでバンビたんとご飯を食べて帰ろうと思い、
すっかり当たり前になってしまっている退社後の店頭訪問ツアー(笑)
モニモニでは見れない場所に居たけど、やっぱり大変そうね
隊長と最終日の打ち合わせを軽くしつつ、バンビたんを待ってみる。
ん〜40分程待ちましたね…いつもの事だけど

帰り道「今日のご飯は何にするかな〜」なんて思っていると、
バンビたんから「お泊りしちゃ駄目?」と。
こういう言い方の時って、きっと精神的にな時?なんて思い、
久々にお泊りする事に
すっごくウキウキだったバンビたんだったからちょっと心配だったけど、
あとあと聞いてみたら「翌日が29日だから一緒に居たかった」っていうので、良かったぁ

前回お泊りした時に17時間も滞在できた所へゴ→
1000円割引券を貰っていたから更にお安くなり、給料日前の共同お財布くんには安心
何度隣に居ても思うのが、こんなに安心するって事あるのねだったりします。
のんびりとお風呂に入って広い湯船に浸かりながら、こういう顔するのが好き(笑)
で…バンビたんよりも早く夢の世界に落ちるのが、もっと好き(笑)
(こういう日、確実におやすみ3秒が出来るあたし)
夜中に寝返りうってバンビたんに激突するのが好き(笑)
それからそれから…バンビたんから掛け布団を強奪するのが好き(笑)
(ただ単に寝相が悪いだけなのですが…)
何はともあれこういうのっていいなぁ〜って思ったよ(笑)


来月は、久々に遠足行って来ます
まぁ…遠足と言う距離でもないようですが…(笑)
ウチからTDLっていうのは、そんなに遠くないようです。<地元民に言われてみた
それは良いとして…今回は、TDSにしました…やっぱり(笑)
理由は簡単で、行った事がないから(笑)
あとは、クリスマスシーズンにTDLに行きたいからってのもありますが(笑)


そんな感じで、また1つ記録更新
また明日から頑張らないとね

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


2004年09月26日(日) そぉ〜んな訳で…(22:26 04/09/26)

あっちゅ〜間に1週間経過っ
早いよねぇ…本当に

仕事の合間に転職サイトを必死こいて眺めてみたり…
(上期末なんだし真面目に仕事しろって感じですが)
世の中27歳っていうのが、ギリのラインのようでした(苦笑)
新たなる仕事を探す場合、やっぱり若い方が良いって事。
脳みそフル回転させても、若いと回転数も違うしね…(多分)

そんな感じで、秋の人事異動が気に入らない佳恵です(笑)
頼みますよぉ…(店長風に)って感じに見える。
あぁ〜あっ。まだまだ悩みは消えないですね、、、下期も。
お願いだから使えない人はいりません。
…って派遣社員のあたしが言う事じゃないけど、
余りにも働かないっていうのはねぇ?どうなのよ?(苦笑)
あれも嫌だこれも嫌だって言う癖して、願望高すぎ
その癖年次休暇は何人前取るんだ?って感じだし
使えないっちゅ〜の
誰か、はよ気づいておくれ(切実な願い)


で…本日日曜日。寝て曜日万歳
引篭もり大好き派としては、休み満喫
の電源もOFF。ただひたすらと格闘
誰とも余計な関係持ちたくないデーって感じにあたしは、
キーを叩きまくり(笑)
やっぱりこういう日って、大事
最近こういう日が全然なかったし外にばっかり出ていたから、
余は、満足じゃ」ってな(笑)



そそそ…いとこが結婚する模様。しかも場所は、アニヴェルセルヴィラヨコハマ
いいないいないいないいないいないいないいないいないいな
あたしも結婚するぅってな気分です。そういった相手は居ませんが
いやいや…アニヴェルセルヴィラヨコハマだったら、お姫様気分満載ですな…きっと(笑)
詳しくは、サイトをごらんあれうぅん…憧れてしまう
でも…いくら掛かるんだろう?(笑)
これといった予定はないけど、↑みたいな場所で結婚式したかったらもっと真面目に貯金しないとね
何だかんだ言っても、お金がなきゃお姫様にはなれないし


それに関連して(?)…<多分関連してません(笑)
10月1日からピンクリボンキャンペーンというのが、始まるそうです。
何かって言うと…
乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の重要性を訴えるために、
全世界共通で使われているシンボルマークです。
このピンクリボンを掲げた「ピンクリボンキャンペーン」は、
8人に1人は乳がんにかかるといわれてきたアメリカで始まり、各地に広まりました。
Yahoo!JAPAN-ピンクリボンキャンペーン2004より)
いろんな企業がこの運動を応援しているようで、あたしのお気に入りCLINIQUEもそうみたいです。
10月にリップのパレットが出るんだけど(もちろん予約済み)、売上金は寄付するそうな。
そんな話をゆみこさん(母上)としていたんだけど、自分の意外と身近にいらっしゃいました。
やっぱり大変みたいです、、、色んな負担かかるし。
ちなみに…

1. 年齢40歳以上
2. 30歳以上で未婚
3. 初産が30歳以上(出産経験がない人を含む)
4. 閉経年齢が55歳以降
5. 肥満(特に50歳以上、標準体重の50%以上)
6. 良性の乳腺疾患(特に増殖性、異型を伴うものになったことがある)
7. 家族(特に母、姉妹)に乳がんになった人がいる
8. 乳がんになったことがある

…というのが危険因子だそうな。
2と3って意外と今後の自分にもあてはまっていきそうな部分なので、
ゆみこさん(母上)と超真面目トーク。
予防方法がないと書かれてしまうと、やっぱり気にしてあげないといけないのよね。
早く結婚しろって言われるのが多くなったのは、こういうのも原因?
まぁ…確かに色んな意味で歳を取ってからだと怖いかな。


さてさて…お風呂に入って寝る事にします。
ふふふふふ…上期末だっ
頑張らないとね

今日もまとまりのない呟きでした。
おやすみなさい



おまけ
the Forth Avenue Cafeって曲知ってます?
L'Arc-en-Cielの曲なんですが、バンビたんはCM等には使ってないって言ってたけど、
るろ剣で使ってたじゃん(笑)
ケーブルTVでるろ剣が放送してるんだけど、the Forth Avenue Cafeだったぞ


2004年09月19日(日) うぅぅぅ〜む( ̄〜 ̄;)(22:18 04/09/19)

こんばんわ
本日は、公休日でした。
起きたら…にゃんと15時寝すぎだってばぁ( ̄〜 ̄;)

慌てて起きて地元のクリニークへ
ファンデーションとリップを予約していたから、取りに行かないと
パーフェクトリーリアルメークアップっていう新しいファンデくん。
先日行った時につけてもらい、一目惚れ
最近微妙に乾燥肌だから、しっとりついて良い感じ
あたし好みのリップもゲットで、これからまたメイクに燃えそう(笑)<最近手抜きだったし


お家に帰ってきてからは、ごろごろごろごろな佳恵さん(笑)
ん〜やっぱりお疲れ気味なのかなぁ?<働きすぎ?
これという事もなく、くんとにらめっこ(笑)
派遣会社のサイトやら転職情報のサイトやら…眺めてみながら、溜息1つ。
やっぱあれだねあれ…仕事無いっすにゃ
業種を選ぶ訳じゃないけど、年齢的な部分でかなり痛いかも。
今の仕事ポジションも良い感じだし、店長直属って感じでやりがいもあるんだけど、
今の店長が異動になる時にはあたしも…って考えていて。
今の状況からしてもあと1年って感じだね、、、きっと。
そんな訳で、仕事探し仕事探し
ウチの営業のおとうちゃんも言ってたけど、本当29歳って言うのが最後のチャンスと見た
今のうちに下調べしておかないと、こりゃ負け組み確定だにゃ…色んな意味で。
ちなみに興味がある職種は、人事総務・秘書って感じ。
(経験値ないと駄目な職種じゃんねぇ)


そんこんなで22時過ぎております
明日は、よく考えたら祭日世間は連休最終日ですね。
ん〜職場は混んだりしたのかな?<昨日は平和だったし

…そんな事よりも、今晩寝れるのかな?
なんせ15時間位寝ちゃったからなぁ
そうそう…最近寝不足が続いていた原因が分かったのだよ
24時過ぎからTVKでsakusakuっていう番組の再放送をやっているんだけど、
かなりこの番組にはまってしまい見ないと寝れないあたし(笑)
で…毎晩2時3時まで寝れない生活。うぅぅぅぅ〜む、悪循環
でもねでもね…増田ジゴロウは、可愛いんだってばぁ


でゎでゎ…そんな感じで、今日の日記おしまい(笑)
ん〜なんかいつも以上にまとまらずっと。


2004年09月15日(水) プレゼント(1:14 04/09/16)

こんばんわ
2日連続の壱六家ラーメン万歳の佳恵たんです(笑)
ん〜やっぱり、壱六家が1番なり


そんなこんなで水曜日。
お誕生日のプレゼントを買って貰いました
今回は、Tiffany & Co.ラビングハートのネックレス。

外見はこんな感じ↓


まだまだ中身は見えません(笑)↓


ちょっとお姉さんな感じですかね?(笑)
バンビたんも気に入ってくれたみたいなので、良かったぁ
早速明日デビューさせます


またもや桜木町だったので、今日はランドマークをお散歩する事に。
ランドマークプラザ内で場違いな感じ(?)の凄い格好のお姉さんが歩いていたので、
なんだろ?って見ていたらココの店員さんでした(笑)
アロハっぽい感じのミニのワンピースなんだもん(笑)びっくりするって。
でもサイトをよく見ると、ハワイアンリゾートカフェとなっておりました。なるほろ
チョコバナナのワッフルは、美味しかったです


それはそうと…来月嬉しい連休がありそうな予感
店内旅行が計画されているんだけど、あたしもバンビたんも不参加。
そこを利用して遠足を計画中
今のところ案として、TDLかな
サイトを見るとハロウィンのイベントもやっているみたいだし、よさげかな?
あっ…サイトを見ていたら大晦日のチケットの申込が始まってた
申し込むのは、タダだ抽選当たるかな?(笑)


さてさて…気分はうはうはしていて寝れそうにないけど、
明日からまた仕事だから寝るとします
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次