● Anemoscope Record ●



 w-inds.夏ライブ詳細決定。

■□w-inds.tv 更新&ケータイサイト更新

●ツアー日程公開
今年は2回し無しの29公演。
29…キリが良くない数字だけど初日の川口が2デイズとはいえ1公演ずつの結局2公演なので、また前倒れになりそう(苦笑)

神戸(7/28-29)広島(7/31-8/1)は予想通り移動日を挟んでぶっ続け。すっ飛ばされた岡山県民は 両公演反復横とびでがんばります(…)

オーラスは今年も城ホール…なのはいいんですがツアー終盤の武道館と城ホールの間に挟まれた「新潟テルサ」が1500席弱ってのが面白いです。
アスティとくしま と同じように、ひとつづきになっているホールなので、1階席2階席といった区切れもない。こういう会場好きだなぁ。

1日1公演は、やる側も見る側も安心できますよね!(*^_^*)

ところで野外公演が無いのですが、とうとう諦めてしまったのでしょうか(…)

- - - - -

しかし腰痛いです。撃沈。

2004年04月07日(水)



 ソバ食おうよ ソバ!

w-inds.さん、9時代にお引っ越し…というか出戻りの記念すべき1回目〜(苦笑)そんなわけで、今日はこの感想。

■□ウィンスト
今日からまたノイズだらけのニッポン放送を直に聞かねばならないのは辛いのですが、聞けるだけマシかな;

- - -

>> Q&A(?)
今日はお引っ越し第一回目と言う事で、自分達に関するお題に対して3人でいっせいに答えるという、100の質問的 自己紹介。

始める前のちょっとしたトークで、妙に男くさい口調で話していたかと思うと、「引っ越しソバー!」とひとりではしゃぎ出す龍一君。可愛いなぁ。

●実はコイツちょっと尊敬できるな、と思うのは?
涼→慶太 / 慶→涼平 / 龍→涼平

涼平さんが、ちゃんと年下組2人の良い所を挙げて誉めてくれました。さすがです。

そして龍一君がちゃんと自分を「僕、龍一は…」と言うのに感心。
そうだよね、初めて聞くひとは声の聞き分けなんてできないもんね…と思いつつも、まるで一人称を自分の名前で言う頭の弱い子(…)みたいで、それはそれで可愛い(笑)

冗談はさておき、新たなリスナーを意識して喋ろうとする龍一君、偉いです。

●仕事が休みの日、コイツ何してんのかわかんねぇ、と思うのは?
涼→龍一 / 慶→涼平 / 龍→涼平

ほんっとにお互いの生活がわかんなくなってるんだ…(寂)

ひたすら「躍ってるよ?」と言う涼平さんの生活を暴こうと、口頭で「密着★涼平の1日」を展開。
結果、彼の生態はダンス→飯→ゲーム→風呂→ダンス→飯→ゲーム→風呂→ダンス…の永遠のループである事が判明。…人間、ですよね…?(←おおっと。)

●お前の家、すっげぇ散らかってそうだな、と思うのは?
全員一致で龍一(笑)
お引っ越ししても相変わらず緒方さんいじめ番組です。

●w-inds.の中でコイツはほんっとに金にセコイなぁと思うのは?
全員一致で涼平さん。

マックのエピソードは良いですね〜v
カウンターで3人がそれぞれ千円札、600円、48円を出す姿を想像すると微笑ましいです。てゆうかお会計が一緒ってのが萌え。

自分が一番損をしている、という慶太君の言葉に、それぞれが言い訳を始めて大騒ぎ。懐かしいです、このノリ(笑)

そして慶太君に話を止められて 何を言いたかったのか忘れる涼平さん…頭 弱っ(大爆笑)挙句「オレねぇ、悪いけどそういう金銭面はちゃんとしたひとだからね」と自分でフォローまでし始めました(この男…)

でも、何だかんだで「セコくはない」、「計画性はある。偉いと思う」と、いい言葉を使う年下組なのでした。お兄ちゃん愛されてます。

●ぶっちゃけお前にはついていけないよ、と思うのは?
全員一致で龍一君。

涼平さんいわく、引き際を心得てない所がダメなんだとか。でも龍一君は喋り残しが気持ち悪くて嫌なんだそうです。

慶太君は龍一君がインドアなひとになっているのがダメらしい。心配してくれてるお母さんみたいですね(笑)

- - -

>>> EDトーク
来週重大なお知らせがあります、ともったいぶって話す龍一君。毎回思うけど、この言い回しが可愛くて好きです。今日はちょっとテンション低めだけども。

- - - - -

ええと。
今日の放送のまとめって年下組が如何に涼平さんが好きかですか。
それとも緒方龍一がオチという事でしょうか。

…迷走っぷりは相変わらずなw-inds.でした。

- - - - - - - - - -

今日は綺麗な満月でしたね。
そしてどうやら大魔王が来ます。わー薬くすりー(>_<)

2004年04月05日(月)



 A / B / O / AB

可愛いのでこちらにも貼らせていただきます。
色々とお世話になっている、ミサキさんの主催する「どさんこらばー」です。可愛いです。ちまっこいです。可愛いです(←2回目)

普段はどちらかと言うと年下組にめろめろしている私ですが(…)、やはり道産子は道産子で好きなのです。

- - - - -

昨夜、いつものように録音準備して、ケータイのアラームに急かされてラジオをつけたら SHOGOさん(175R)の番組で、はっとした。

今回はお引っ越しだからいいものの、いつか本当にこういう日が来るんだろうなーと、ひとしきり凹んでました。

…暗いなぁ、自分(=Δ=;


こんな日は暖かい飲み物でも飲んで、好きな本を読むのが良い。
最近のお気に入りは、ネスカフェのモカラッテ・ホワイトチョコテイスト。ふわふわです。



さてさて。
あるあるで血液型の特集をしてましたね〜。
私はA型(但しO要素も強め)なのですが、色々と思い当たる所がありました。

理屈っぽい とか 昔の事にこだわる とか 人の事に口を出す とか 根に持つ とか…いやはや、耳が痛いです(苦笑)

血液型と言えば慶太君。
今日のあるあるを見た感じだと、AB型かなぁ。
初期の慶太君はB型っぽいけど02年中盤からはA型のようにも思えたので。

キンコンの2人がB型とO型っていうのは初めて知ったのですが、道産子と同じですね〜。柴田姐さんいわく「B型さんはO型さんが好き」らしい(笑)

ちょっと気になってVISIONアイドルを調査。
結果 FLAMEはO型3人とA型1人。Leadは逆にA型3人とO型1人。
FLAME 唯一のA型は悠くんで、Lead唯一のO型は鍵本君…あぁ、それぞれのポジションを考えると、3体1って言うのが何となく分かる気が!(笑)

更に足を伸ばしてパンプ兄さんたちもチェックしてみると、何とこちらも3対1。
O型3人にB型1人…その1人はISSAでした。そう言えば以前 FUN で涼平さんがISSAに「同じB型」というコメントをしていましたよね。

あと、個人的に気になったので 嵐もチェック。
ここはA型4人とAB型1人(相葉ちゃん)でした。変わり者のAB型が一人ってのが良いですね(笑)

w-inds.は3人組と言うこともあるけど、こういう意味でもちょっと変わっているのかも…と、ここでもまた データ重視のA型気質を発揮してしまった琴さんなのでした。

2004年04月04日(日)



 帰ってきた。

大阪遠征無事終了です。

何故か魔王は降臨せず貧血も無く、きっちり完全燃焼してまいりました。
痛かったのは足の皮がべろべろ剥けたのと…HRCで酔って1時間弱撃沈してたことくらい(…)

BEAT MAGIC大阪公演、Leadは期待通りの、FLAMEは想像以上のステージを見せてくれました。

翌日は 映画「かまち」を鑑賞。凄かったです。色んな意味で。

一緒に参加したどんちゃん&アイさん ありがとうvそして酔っ払ってごめん;お世話になりましたm(_ _)m
ユキちゃんとN井さんもありがとうv久々に会えて、萌え話し(…)できて嬉しかったですv

- - - - -

さてさて。
これでようやく岡山に落ち着けるのですが、もうすぐ学校開始です(苦笑)

ええ!もうそんな時期かよ!!と、やることためてばっかりで何からやるべきか迷ったあげく、とりあえずオリコン買って来ました(←この女どこまでも。)

前々回の慶太君ソロの時に立ち読みされまくったものしか残ってなくて凹んだにも関わらず、先週の涼平さんも最後の1冊でゲットしてしまったアホなのです。誰か学習能力と言う機能をください。

3週続いたソロインタビューのラストを飾るのは龍一君。あとでじっくりめろめろしようと思います。

- - - - -

さっき突然思い出したんですけど、帰省中にお気に入りのアトマイザーを割りました。
地元の駅(広島で知る人ぞ知るG線の無人駅)でうっかり落としてしまいまして…今までにも部屋で手を滑らせることはよくあったのですが、さすがにアスファルトに叩きつけられて無事なわけは無く。儚く散ってしまいました;

ちなみに中身はロリータレンピカ。
実はこのボトル、形は可愛いのですがスプレー部分が取り外せないので アトマイザーに移すのはひと苦労なんです。

一番よく使うものだから、と、一度の詰め替えで大きめの8ml瓶にたっぷり入れていたので蒸発した分が惜しいです…くぅ(TдT)

2004年04月02日(金)



 あたま きちんと まわってません。

やることいっぱいあるのにそのどれもが中途半端になってしまっています。
すみません。いっぱいいっぱいです。もうすぐ大魔王もやってくるので、正常な思考ができない状態です。

血迷ったあげくw-inds.のコンテンツが更新されました(←優先順位というものは…)

w-inds.についてのコメントを2004年版にしたんですけど、あれですね。客観的に見るのって凄い疲れます;
新曲に関するコメントを考えるのに3時間かかりました(…)うむぅ。「原点回帰」と「新しいことに挑戦しつづける」って同じところに共存できるものなのかなぁ…まだまだあの曲に関しては考えることがたくさんあります。


そんなぐるぐるな私に、先日「3」についてコメントしてくれたゆるぎさんから追加コメントがありました。

「壊れる=殻を破る 生まれるという意味ございまして、紙一重とは、良く言うものです 重み重み」(日記より無断引用/すみません)

…なるほど。(*゚Δ゚*)

- - - - -

岡山帰ってきましたが明日から1泊2日で大阪(ビトマ)に行きます。引き続き反復横です。

頭の悪い自分のためのメモ。
・ザッピィ
・CD HITS
・wo
・JUNON
・ファクジェネ
・junie
・ウィンスト(いっちょやってみっか!)
・Free Pass
・デジフォト
・ブルボン新CM
・WORKS. vol 3 ジャケ写(?)


ブルボン新CMの「がむたいむ♪」な緒方さんにめろめろです。
審判のジェスチャーの「タイム」とかけてるんだろうけど、龍一君がするとスペシウム光線みたいですよ(*>Δ<*)

2004年03月30日(火)
初日 最新 目次 MAIL