何も知らないけれど・・・

2015年06月24日(水) めざまし Fame

昨日、録画してあった、「めざまし」見ました!
光ちゃん、とんでもなくカッコいいんですけど\(^^)/
大好きなSFの世界?
光ちゃん自らが望んだという、異空間。
そこで、戦うように踊る、宇宙にその名を轟かした7人の勇者。

光ちゃん、やっぱり、どこかの星の支配者の息子で、まわりの黒装束の人達は、側近兼家来、部下、守り人にみえてしまいます。
宇宙連邦の要請を受け、宇宙正義のために、光ちゃんと仲間達が大活躍。高性能の宇宙船を華麗に操って、星ぼしを飛び回るの。
わ〜〜〜、カッコいい(#^.^#)!

いや〜、いろいろに想像を掻き立てられる、素敵なPVでした!

この春から初夏にかけて、スーツの光ちゃんにはじまり、ベストとシャツの光ちゃん、燕尾服とシルクハットの光ちゃん、狩衣と烏帽子の光ちゃん、そして、地球を飛び出してしまった光ちゃんと、いろいろ見せてもらいました。
みんな違って、みんな嵌まっていて、みんなカッコいい。
短い間に、こんなに喜ばせてもらえるとは、光ちゃん、大サービスですね!
次はどんな光ちゃん?
楽しみ楽しみ(*^^*)

6:47



2015年06月19日(金) BD

今朝も、5時前から見てしまいました。

そのしなやかな腕の先、白い手が動く度、キメを作る度、こちらの脳がびんびん反応してしまう。
ね、光ちゃん、その手から、何か出しているでしょう?
見ているだけで、自在に操られてしまう。
その動きのままに細胞が目覚めて勝手に踊り出すような感じ。
光ちゃんからの遠隔操作?!

映像だけで、このインパクト。

ヘッドホンを繋ぎ、光ちゃんの声に包まれると、もう大変。
重なりあった、光ちゃんの、声、声、声。
純情な?元乙女は、すぐに酩酊状態に。
いやはやこの美酒は、何と度数の高いこと。

『INTERACTIONAL』

ラジオで初聞きのとき、
聞き取れた日本語の歌詞に、えっまあ何と 官能的な!  ん?18禁?
と、眉をひそめた私。
「恥じらいの」からはじまったから、ビックリしてしまったのです。
しょっぱなですから。歌詞にこの言葉はどきどきします。
せめて、”ためらいの”とか、”戸惑いの”でしたら・・・。
悲しいかな、英語は直接意味が入ってこないから、かなりな表現をしていても、耐えられるのですが、日本語では、私には刺激が強すぎました。

それがです。
9日にBDで見たら、上の状態です。
CDではもったいなかったですね。
ゴージャスでエレガントな大人の世界。
光ちゃんの美しさの際立つモノトーンの世界。
とっても素敵な芸術作品でした。
映像作品で発表してくれて、本当に良かった(*^^*)。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/



08:49



2015年06月14日(日) 6月12日 Mステ

光ちゃん、素敵でした(*^^*)

昨日(12日)の、Mステ後。
何年ぶりかで、おもりから解き放たれたように肩が軽くなって、身体がふわふわ浮いているようでした。

Mステに出てくれて本当に嬉しかった・・・。
ありがとうございました。


INTERACTIONAL
この世界観。ほかの誰に表現できます?
大人過ぎる歌詞を光ちゃん自身の気品で支え、こちらの世界にとどめ、豪華で甘美な夢を見せてくれました。

Mステで、光ちゃんの今を見せてもらえた。
光ちゃん目当てでない視聴者に見てもらえた。
それが何より嬉しいです。
歌唱力、ダンスの力、愛らしい謙虚な人柄。
きっと皆に伝わりましたもの。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

04:12



2015年06月10日(水) 6月9日

BDシングルフラゲ日。


何てしあわせ!
光ちゃんの世界に酔いしれています。


とりあえず、ひとこと。
光ちゃんにあの衣装着せた方、天才!




0:30



2015年06月04日(木) 6月3日(水)


胸一杯で見上げた夜空に満月が・・・。

今朝の、テレ朝。『陰陽師』の情報解禁に、眠気も吹き飛びました。
光ちゃん、お顔が小さいから、烏帽子が似合うか心配だったのに、綺麗な顔立ちが一層強調されて、いにしえの貴公子そのもの。
・・・・・・もう少し、白塗りして欲しいですけど。

ソロワークの吉報相次ぐなか、それらも未消化のうちに今朝のこれですから、たまりません。
皆が出払ってから、間に合いそうなWSの予約録画をし、仕事帰りにはスポーツ紙を購入。そして、急いでアルバムの予約をしてきました。

光ちゃん、ありがとう。本当にありがとう。
SHOCK後の保養をするどころか、凄いペースで仕事しているんですね。
それらを堪能できるファンのしあわせ。
光ちゃん、もったいないです。
そのしあわせ、一般の方にも味わっていただきましょう。
皆が見る音楽番組で、あの声で、かっこよく踊る光ちゃんを見たい。見てもらいたい。
あんなに素敵なMVがあるんですから。
是非是非皆が見ている時間帯にテレビで流して欲しいです。



1:20


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加