何も知らないけれど・・・

2015年07月25日(土)

G情報は、本当にいつも、ソロで、幸せに浸っているときに、急にきます。 冷水を浴びせるように。

タモリ倶楽部。
一人なら、ほら、こんなにゆったりとのんきに見ていられるのに。

1stアルバム Mirror (2006.9.13 発売)

久し振りに聴いてみたら・・・
奇跡のような名曲揃い!
全曲、光ちゃんの作曲です。
本当に惜しいです。・・・愛の十字架と追憶の雨の歌詞。

この時から、9年。

4thアルバム Spiral (2015.7.8 発売)
光ちゃんの今の感性と、豊かな音楽性に選び抜かれた提供曲集。
Spiral の曲、どれも、尋常じゃないかっこよさです。
光ちゃんなら書けてしまいそうですけど。
聴けば聴くほど好きになって、抜け出せなくなる世界です。spiralですものね。
Night Wanderer、やっぱり、一番好き。
   あの重低音の、心臓の早鼓動のように、ドクドクと、強く打ち付けるリズムがたまりません。作詞も黄金コンビですし、かっこいいです。

Over You、前の曲で高まりすぎた気持ちを鎮めてくれる、きれいで優しいメロディ。
Spica, invisible(提供曲)の系譜と言いたくなるような。


ああ、ソロコンが楽しみです。
大好きな、暁、横浜でも聴けるでしょうか?


3:15




2015年07月15日(水)

アルバム Spiral 11番目の曲

わ〜、どうしましょう!
『Night Wanderer』
時間がなくても、この曲だけは、毎日聴かないではいられません。
大好きです。



2015年07月09日(木)

アルバム   ”Spiral”

ああ、何て贅沢な光ちゃんの世界!
新しくて、懐かしくて。
突き放されたり、引き寄せられたり。
光ちゃんの声に圧倒されました。

やっと今夜通して聴けました。

こんな凄いもの、一枚のアルバムにしてしまって・・・。
こんなことできるの、光ちゃんだからですね!

沢山宣伝して、皆に聴いて貰わなければ、もったいないです。
もう、音楽番組への出演はないのでしょうか?


7日の仕事帰り、○○楽器で、アルバム ”Spiral”をフラゲし、立ち寄った○○○書店で、TVnavi SMILE の表紙の光ちゃんが買えって言っているので(#^.^#)、TVLIFE Premium と一緒に会計へ。
このときならではの高揚感。財布の紐もゆるんでしまうこと、出版社はお見通し。扱う雑誌の多いこと。


朝、怒りにまかせて、せんない願いを書いてしまったのが、恥ずかしくなります。
光ちゃんは、次元が違う人ね。大きすぎるんだわ。

さあ、今は、光ちゃんの天才を楽しませてもらいます。
しあわせです\(^^)/


01:20



2015年07月07日(火)

朝から、やる気が萎えてしまうようなCMに、2回も遭遇してしまいました。
爽やかな朝を返して!

カロヤンCMの破壊力は絶大です。
不愉快な合体。



今日は、七夕ですね。


心の短冊 に 無理とは知りつつ ○○○ ○○ と書きました。 




07:08



2015年07月04日(土)

光ちゃん、SMGO/の更新嬉しかったです。
お蔭さまで、昨夜は、幸せに眠りにつきました。
光ちゃんは、本当にかっこいい!
やっぱり、中身が、一番かっこい!
ソロ仕事の充実ぶりがうかがえて、ファンも幸せです(#^.^#)。
音楽の日で、変にどきどきしましたが、今日明日、元気に仕事できそうです。
光ちゃんありがとう。
行ってきます。
06:50


 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加