kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2010年08月07日(土) VANNESS お誕生日おめでと。

Happy Birthday VANNESS!!!

最近はね、VANっていうと、ファン・イーチェンで(英名がVan Fanなので)
VANNESSはヴァネで・・・・・ややこしい。

そんなことはどうでもいいですが。

32歳お誕生日おめでとう〜!!!!!!

ここのところの仕事の充実っぷりったら本当に大活躍。
ドラマだって、歌だってビシバシやってるし。
すこぉし前まで仕事に対してちょっと悶々としていた頃と比べると、今は本当に自分のやりたいように活動できてるのかな。
そうだったら何よりです。

こっちが何だか元気が無い時があっても
ヴァネのとびっきりのにんまり絵笑顔を見たら、つられていつしかニタニタしちゃう。
そんな特技の持ち主です。

そして見てます! 「秋のコンチェルト」・・・・・・原題の方がいいのにね。
大体が邦題ってへんてこりんだし。

最初の「やなヤツヴァネ」は本当にいけ好かないヤツだったのに
だんだんと心を開いて、にゃんころヴァネに変貌していってます。
あの筋肉で、にゃんころのようにひたむきに愛されたらそりゃ〜拒否るわけにはいきません。

この前の回は病気と闘うために検査入院するお話だったんだけど
普通ならすっ飛ばしてしまうところが、とてもリアルに細かい部分もまで演じきってました。
それはそれは本当に苦しそうで。
ドラマってそういうところ綺麗事で済ましてしまいがちだけど、
本当に病気と闘ってる人にしてみたら、こんなもんじゃないよって言われるかもしれない程
演じるにしてもとてもデリケートで難しい部分。
すごく頑張ってました・・・ヴァネちん。
すごく引き込まれちゃったもの・・・自分まで具合悪くなりそうだった。

相手役のアンちゃんが、かわいいな。
あんまり喧々としたものの言い方じゃなくて、可愛らしい。
でっかいお目目がくりっとしてて、ヴァネの切れ長の瞳とよく合ってる気がする。
いくら絵的に合っていても何となくしっくりこない場合もあるのに、この二人はお似合いな感じがより共感をよんでるのかしら。

素敵な雰囲気とは裏腹に、お話はきっときっと悲しい方向に向かうのだろうけど・・・
まずは毎週楽しみにしてます。










 「秋のコンチェルト」←番組サイト
毎週水曜夜11時からBS日テレにて放送中です!!!

久々にBS日テレがスードラマを放送!
この流れで、痞子英雄を!・・・・なんちゃって。















凹むこと多くてちょっと元気が無い時でも、ヴァネの笑顔を見るとなんとなくほっこりして元気がわいてくる。
また、来日コンサがあったら絶対に行きたいな。
次に会うときは髪・・・・伸ばして来てね・・・笑

ヴァネにとって今年がいい一年でありますように!
たまには仔にも絡んでやってください。


いつも元気の素をありがと。
笑い顔が大好きです。










2010年08月06日(金) 噛むと40分〜

いろいろ書き溜めてるんだけどなかなかうまくまとまらなくて・・・
途中でイヤになっちゃう・・・。

もっと文章がスラスラ書けるようになりたいよ。




最近テレビからよく流れてくるCM。
ロッテのFit's

最新版の「40分長持ち」なFit'sのCM、
「電車編」なんだけどこれ東横線で撮影してる。
わーい、うちの最寄駅もあって、よく使う駅も出てくる〜。

問題は、これってCG?
家族で話題沸騰。

こんなとこで健くんが踊るわけないじゃん・・・
いんや、いちいち下車してすばやく撮影して次の駅に移動したに違いない!
途中だけCGじゃないの?
いやいや、地面に影が出来てるよ
影の出方が微妙だ・・・などなど。

なぜこんなに真剣に討論してるのかアホらしいが、健くん、電王の時からわりと家中で好きなのです。
我が家にはもう仮面ライダーをマジ見する年代の人間はいませんが、
なぜだか、朝早く起きた日曜に見てしまう戦隊モノ好きな我が家です。

それにしても今度のダンスは難しい。

こないだまでのは、テレビの前で一緒に踊れたのに・・・誰がって、私が(爆)
子ども達とね。

アグネス体操とか、
山ピーのゼリーのCMのへんな体操とか。

子どもは完全コピーするのが早いので教えてもらいます。
でもなかなか覚えられません。

"













なんてことをダルダル書いてるけどもっと肝心なこと・・・・レポとかね・・・書かねば。
もちょっとモチベーションを高めないといけないんだけど。

何だか、酷暑と共にテンションダダ落ちです。
日本中、世界中どこもみんなそうなのかも。
この暑さは只者ではない・・・・地球もいよいよなのかしら。

♡♡♡♡♡♡

今日の台湾でのイベント。
仔も迷の皆様も大丈夫だったかな。

仔の並々ならぬ気持ちを知った今では、どうか大ヒットしてくれるように祈るばかり。
祈るだけじゃなくて、気持ちもお金も出来る限りMAXで応援するからね!

だから「愛你一萬年」日本公開お願いします!








2010年08月05日(木) よかった。







「あなたがいてよかった・・・」
って言ってくれる君がいてよかった・・・

って素直に言ってくれる仔を好きになってよかった。

仔と同じ時代に生まれてきてよかった。





その存在に気がついて、好きになったのが仔でよかった。


そんなことをしみじみ思う。












うぇん |BBS| あなたは 人目