kawaiiとこどり…
もくじ前の日記次の日記


2009年12月29日(火) 良いお年を!!!!!

結局何にも終わらないまま帰省することに・・・
渋滞は何時間で突破できるのだろうか・・・・・・

そんなこんなで皆様良いお年を!





仔仔・・・・
今年は少なかったけど、笑顔をありがとう!
仔の笑顔で救われた迷も多いはず。
苦悩する仔より、馬鹿笑いする仔の方が百万倍ステキ。


来年はたくさんの笑顔が見られますように!















来年は、仔&仔迷&スーたち&スー迷にとっていい年になりますように!!!















2009年12月24日(木) 遅ればせながら・・・Merry X'mas!

一言で申せば………忙・し・い!!!!!

どうして忙しいかを説明するのも疲れるくらい…
こんな殺伐とした毎日を文章にしたら、読み手だって道連れにして疲れさせてしまいそうなので以下省略(苦笑)

クリスマスから年末からお正月って時期は、いつしか嫌いになりました…汗
理由は「忙しいから」。
いろんなことが一度にやってくる。
いつからかお誕生日はうれしくなくなり(爆)、
年末は年賀状書き…300枚…に追われてうんざりするようになり、
正月は嫁モードに緊張して疲れるようになり…

やっと一息つくのは冬休みが終わって成人式のころ。

そんなうんざりシーズンの幕開けの誕生日を迎えた今週でしたが。

幸せな私に 「ゆず」がてんこもりに届く。
幸せな私に 来年のカレンダーwithステキ画像付きが届き     
幸せな私に 時報と共にメールが複数届く。
幸せな私に 公開オメデトを言ってもらい
幸せな私に おすそ分けDVDが届く。
そして幸せな私に いろいろな方からのメッセージが届く。

そのひとつひとつを思うと、こっそり準備してくれてる様子とかが目に浮かんできて本当に胸が痛くなる。
本当に何回もうるうるしてしまった、今週の幸せな私でした。
お礼をどれだけ並べても言い尽くせないけど、心から言わせてください!

みなさま・・・・・・・ありがとうございます!
     
ここのとこいろいろとウラブレていた私に前向きに立ち向かう気力を与えてくれて!

仔が優しいからきっときっと仔迷も優しい人が多いんだよね・・・・きっとね。

なんもお返しないけど
急いで作りました・・・・最早、時遅しだけど。
来年用にもらってください!


Merry X'mas!!!!!     

(12月26日am3:30記)
































2009年12月06日(日) 恋する電視台…など

「録っとく」してた番組…

雑誌を同様、最近録りっぱで、ろくすっぽ見てなかった番組多数。
その一番が「C−POP World」!
BS枠の放送が終了して、サブタイトルが「恋する電視台」に変わった途端、
なんだかスーネタ多数で楽しいニュースばかり。(苦笑)

なのに関東も地方もローカル局のみ(東京は深夜3時…泣)の放送だから見れない人多いじゃん(号泣)

「我不是F4」を発売したときにプロモで出演した娯楽百分百を3回にわたって放送。
この時の仔って、どの番組でもハイテンションで楽しそうだった。
他にも、ギャルとゲームしてばっかの番組とか、一般のお家の宝探しみたいな番組もあった。
でも、どれもめいっぱい楽しんでプロモに一生懸命だったな。

こっちも見てて楽しかったし、仔がいきいきと遊んでて(笑)安心して見てられた。



アルバムジャケットと同じポーズ!と
言いながら登場…すでにハイテンション(笑)





















中学生の時の初恋話をどんどんしゃべる仔。
めちゃくちゃハイ状態に、ショウが思わず
「そんなキャラだったっけ?」

学生の時は内気で…とか言いながら
キスして…はないでしょう…?















ヴァネのサイン会@ポニキャニ
休憩時間にプレゼントに目を通す…
こんなバックステージ映像って何より嬉しい。

















そういえばベストジーニスト賞が発表になったとき、一般の芸能ニュースでたくさん取り上げられた。
芸能ニュースを片っぱしから録画して出かけてそれっきり「録っとく」になってて。
しばらくして整理しようと思って確認したら・・・・
どれもほとんどスルーだったね…ションボリ










これはC−POPじゃなくて、普通の芸能ニュース。
見切れるのはまだいいんだけど・・・・・
これってひどくない〜?

周さんはちゃーんと映ってるのにぃ…









BS日テレとかが、華流からすこーし離れつつある中(悲)、
BS11、BSジャパンがいろいろ放送しだしてくれてます!
CSではフジ関連局(ONE・TWO・NEXT)とかアジアドラマチックTV(CS749)が
チカラを入れてくれてます!

ここらでNHK様あたり来ないでしょうか〜?
もう1本!いやもう2本!





2009年12月05日(土) 積ん読…ムック本の山

積ん読(つんどく)と録っとく

ブロ更新強化月間とかいう自分決めはきれいさっぱり忘れてます(笑)

ここにきて部屋の片隅に何やらきれいに積まれた本が目に留まりました。
はて・・・・この山は何だったっけ?

・・・・・・広げてみた・・・・あるわあるわ・・・ムック本&雑誌の山。
あ・・・・・こんなに買ってたんだ。
すべては今時のネット本やがいかん。
何の苦労もなく「ポチ」すればいいのだから。

時間ができたら絶対読まなきゃ。
ぱらぱらとめくって見たけど以外に多かった「旭記事」。
今日本での仕事が増えてるからなぁ・・・・
それに引き替え最近は「仔記事」やや少なめ。
撮りおろし写真も無い・・・・しばらくひきこもりんしてたからね・・・・しょうがない。

表紙を飾る…
巻頭ページを飾る…
というのがいかにステイタスで、そして難しいかがよくわかる。
やっぱり売上にかなり影響が出る…と雑誌社に勤めてた友人がよく言っていた。




←ちなみにこれはごく一部です(苦笑)


































そんな中ムック本だけじゃなく、日本の一般誌の表紙を単独で飾ったことがある旭はやっぱりスゴイ。
女性週刊誌とかAERAとか…。
仔だってあったよね…パソコン雑誌。
あの時は本屋を何軒かハシゴしたし・・・うれしくて何冊も買った。

最近たくさん買ったスー関連雑誌は、なんたってスーコンの時に出たスー表紙のAERA。
確か5冊買った。
1冊は手元に置いていつも眺める用…手垢がついても大丈夫。
あとは保存用…または買いそびれた人とかに譲る用…そして売上アップに貢献するために。

あ、たくさん買ったと言えば、闘茶の時の舞台挨拶を当てたくて、ぴあを大人買いしたなぁ。
友達(非迷)にもお願いして全部で10数通出した…ALLはずれたけど(苦笑)

こんな風に浪費しているので…なかなか旅費もたまりません…時間もないけど。

最近の雑誌本でよかったもの…。
「CREA」のいい男特集。
パーツごとの素敵ランキングのお手手部門で旭がランクイン。
さすが〜目の付けどころが違う!CREA編集部さん!






←久々ウォンビンくんと並んでます…















腹筋美部門には、ヴァネを入れてほしかったし
天使の輪ヘア部門に孝天を入れてほしかった。

仔は・・・・仔はねぇ・・・・・

最近の仔を、水嶋ヒロくんと並んで、
「柔和なフェイスなのにお髭が似合う部門」にランクインさせてほしかったよ!そんな部門無いけど。





悔しいけど仔をこんなにも
いい笑顔にさせてくれた
ビンビンさんを
カットできませんでした…爆

















ところで、ココ一番で大ヒット表紙と言えばこれです↓↓↓
















やるときゃやる!
すばらしい!
ぶらぼ〜!
オーラのオンオフがはっきりしてる男!
それが「孝天」です!





以上が最近の「積ん読」。
次回は最近の「録っとく」…を。


うぇん |BBS| あなたは 人目