きまぐれモリ丼【二代目】
DiaryINDEXpastwill


2006年01月30日(月) 京都おまえら(続き)

字数制限のため・・・


森川さん今回はよく歌を歌っていた。
「めんきょはえーきゅーらいせんすー♪」とか。運転しているジェスチャーがおもしろかった!!!クマのやつらしく、「おまえ、クマにぬかれてるぞ」とひーちゃんにツッコまれ!!!2人の息があっていた!!!

過去にもどれるとしたら?どこからやりなおす?
ひーちゃん・・・この記憶を持ったまま小学校に戻る。天才少年。しかし同じ道をたどる。
森川さん・・・10代のようなことを言っていたが、「15・・・の夜!」と言って、
「ぬーーーすーーーんーーーだ ばーいーくーではしーりーだしーーー」とゴキゲン。
客席から、『すーーーーーー!!!!!』と歌詞の訂正が入る。
ひーちゃんが、「それはバイクを盗まれたことのないヤツが言うことだ!盗られたヤツのことを考えてないぞ!」「実際、俺、バイク盗られましたけれども・・・!!!」
「わしの家の前においてあったんじゃ!!!」(怒)
ひょっと見たら家の前においてあったバイクがなくなっていたらしい。
つないどけばいいのに!と言う森川さんに、犬か!!!と。
どこかで、森川さん、だっしゅぼーど???あの、車の開けるところ!を、ボンネットと言いそうになり、そりゃ違うと思って(檜山さんにもそれはエンジンとか入ってるところだ!!!」と)、最終的に「引き出し」でおさめた!!!



あやしいかもとにらんでいた金曜日のアクエリオンのイベント。
もうひとりエレメントが来てくれるかもというのは杉田さんのことだったらしい。
そこで、監督に、翌日がおまえらだということを話したら、「頭翅とアポロが女装!??!?見たいなあ〜〜〜〜!!!!」という反応だったらしい!!!
チケットがあまっていたら、バリバリ見に来るつもりだったらしい・・・!!!


ブリーチで三役!!!
森『「ブ」と「リ」と「チ」!』
「−」はどうした?とひーちゃんにつっこまれてました。
ちゃんとオヤジと東仙と椿鬼と言いなおしてました。
(そういえば、今週のWJ、東仙が復活しましたね!早くTVでやってほしい!)
ひーちゃんの一角、原作ではずいぶん活躍したようだという話で、会う人会う人に、「一角が〜〜〜!!!」と言われ、ファンからの手紙でも書かれ、「早くTVでやってくれよ!」とのこと!
後から、一角とオヤジのかけあいをやってくれました!!!
杉田さんのキャラ、2言しかセリフがなかったので、「ギャラドロボーだ!!!」といわれてました。帰ろうとしたら石川さんに何か言われたのかな?「あいつもか!」と言われてました。


カブトムシは最強じゃない!!!
昔、アニラジでやっていたプリクラ募集の連載!そこでやっていた「かぶとむし! くわがた!」と書いてあった記事の話。おたよりでは「こがねむし」になっていたけれど、かぶとむしとかいてあった気がする・・・かなぶんだっけ???雑誌はあるけれど、どこいったーーー!!!!
そこから、昆虫の話。
ひーちゃんは、昔、クワガタを飼っていた。
ある日、カブトムシを5匹もらったので、クワガタと同じカゴに入れた。
一晩たって、カゴをのぞいてみたら、頭の両サイドに小さな穴のあいたカブトムシの死体が5体転がっていた。その中で、勝ち誇ったように残っていたクワガタ1匹・・・!!!
「ふーーーー・・・!」(足を組んで、タバコをすうポーズ)

森川さんの羽化と脱皮が、生生しいんだかなんだか、不思議な擬音だった。
イモムシがさなぎになって、木にくっついて体を乾かしているジェスチャーをしていた。
体を乾かしているのに、なぜかひっくり返っているジェスチャー。
「おまえ、虫がそっち側を向けてる時は、死んでるときだろ!」と言われ、「じゃあこっち!」逆になった!!!


もりひー、池袋の乙女通りに興味しんしん!!!
「なになに!???俺たちが歩いてたらマズイ!???」
新しく、メイド喫茶ならぬBL喫茶ができたらしい。
森川さんが、妄想・・・!!!
「受」と「攻」がいて、「受」がお客さんの注文を聞き、「あっ・・・!!!」つまづいて、こぼす。「受」があわててあやまりながらふいたりする。「攻は?」ときかれて、「受」があやまっている後ろにきて、「あとできつくしかっておきます」。後から、店の隅につれていってよしよしなでている。泣く「受」。「それをみて、(ひーちゃんに)一言言うんだよ〜〜!!!」「・・・ナニ!?!???」「『萌え〜〜〜vvv』って!」
「俺、オーダーできてないじゃん!!!いつオーダーできるんだよ!」「俺、金払ってこぼされて・・・」・・・確かに!!!
「こういう感じの店でしょっ!?」ときいた森川さん、お客さんに「違う!」とばっさりやられた。汗をかきながら一生懸命説明したのに・・・!!!(笑)
乙女ロードに行きたい!明日の10時に池袋集合!とか。


アクセルくんが「したこと」今回のサイン色紙!!!真ん中にアクセルくんのでっかい手形!!!「アクセルくんの手形です!」「アクセルは足形じゃないのか?」お手をやるときをシュミレーション。「彼の左手の手形です!!!」
どうやら、おやつで釣ったら、快く手形をとらせてくれたらしい!!!(笑)

朝、獣医さんにあずけに行く時、やっぱり喜んで飛び出したらしいアクセルくん。
やっぱり玄関マットに「俺のもんだあぁ〜〜〜!!!」とばかりに飛びついて、離れない。はがして、動物のいっぱいいるほうへ預けられる。ほえる犬たち。アクセルくんはほえない。
用意をして、出かける時、獣医さんの前を通った。「アクセルくん、興奮してもう3回くらいはいてます」と言われて恥ずかしくなったらしい。
アクセルくん、獣医に行くと、自分から診察台に飛び乗り、おなかを出してごろん!

雪の日、アクセルくんを外に出した森川さん。アクセルくんは、大喜びで雪をしゃりしゃりさくさく食べ始める。しばらく食べていたアクセルくん、いきなり森川さんを振り返り、見つめる。間。かたかたかたかたかたっ・・・・!!!!小刻みにふるえはじめた!どうやら雪を食べるのに夢中で寒いということに気づかなかったらしい!!!ふと我に帰ったら寒かった!!!かたくなった雪は、ごりごり!


ゲームコーナー
森川さんがたどたどしく説明。「?」な感じの説明だったが、ひーちゃんがいいなおしたら、すっきりまとまり、拍手。
頭上のカードに書いてある名前を当てるおなじみのゲーム。今回は客席からも見えない。
でも、場所によってはもりひーは普通に見えたんじゃないかと思う。特に森川さんは、普通に歩いていたので・・・。カードをスタッフさんにかぶせてもらう。ひーちゃん、かぶせられすぎて、目隠し状態!!!わたわた慌てる檜山さん!!!慌ててなおしてあやまるスタッフさん。ひーちゃん、やっぱり頭、小さい!???
森「おはよー・・・・・・オハヨーーーーーーーーッ!!!!」
ひーちゃんのカードの答え:岩田さんのヒント(まね)

杉田さんのカードは諏訪部さんが書いてあった。
「車好き」でちょっとしぼれた感があったが、「バレンタインデーキス♪」で確定!!!
檜「●●(本当に歌っている人)のカバーだよ!?」(売れないんじゃない!?という感じの語調)「でも、売れたらしいんだよなー!これが!!!」

森川さんの頭上のカードは速水さんだった。
「もしかして、原作書いてる人!???」


おまえら朗読セレクション
成田さん・杉田さんの出たタクローくんから18弾のバレンタイン朗読まで。
野球のマスコットのやつもあった。
自分は、バレンタインのあのおまえらと聞くと、としこさんとのぶこさんがでてきてしまう・・・・!!!うーん、ちょっと思った・・・なぜバレンタイン朗読は全部失恋モノ・・・(汗)


コントで裁判官!!!
コレはくると思った!!!
被害者のぶこやっこ・被告あけちやっこ
森川さん
・ゴウさん
・ルパンファミリー
・ボビー・オロゴン
・ピーコ
・保志さん
・速水真澄「速水奨です!」と言っていた!(爆)
・中島みゆき
・細木数子
・置鮎さん

杉田さん
・キラ
・レイザーラモンHG
・宮田さん
・おすぎ
・フランシス
・真山

檜山さん
・ムルタ・アズラエル(すごく楽しそう!)
・若本規夫さん
・ドラえもんファミリー(昔のドラえもんね!と断りを入れる)
・中井くん(SMAP)
・古畑任三郎
・のぶこ(復活してしまったので意味がなくなり、閉廷)


わからない芸能人の名前も入っていたので・・・(汗)チッチキチーの人とか・・・(汗)


日昼では、杉田さんがマッテルヨ!を歌いきった!!!
すべての公演で、杉田さんがマッテルヨ!を歌っていた。ALL歌ったのは日昼。他は、サビ以外とか、そういう割合で歌っていた。


土夜・日昼ともに端から4番目で、届く距離とあきらめる距離の中間点でえらくまよっていましたが、日夜は通路だったので、良かった!!!としこさん・ひーちゃん・杉田さ・・・すぎこさん???・森川さんにタッチ!!!
としこさんのときは微妙につめためでしたが、EDのまわりのときには、ぽかっとしてました。
めちゃくちゃおもしろかった!!!やっぱりおまえらはいいね!!!


次回おまえらは、夏予定!!!


2006年01月29日(日) おまえら2日目♪(土日ごちゃまぜレポ)

日曜
昼は、「森川は、昨日、おなじみ清水寺へ行きまして、舞台から飛び降りちゃって、病院へ寄ってから来るそうなので、遅れます!」
ひーちゃんととしこさんでおまえら!
「森川もからみづらいけど、としこさんもからみづらいな・・・」
・実は清水の舞台から落ちたのはとしこさんだった!!!膝を打ってちょっと痛いらしい!
・としこのぶこ、新幹線と併走
・としこ、原宿で声をかけられ、グラビアアイドルに。
(ひーちゃんが、「保健所につれていかれたのか?」と!)
 「女豹のポーズ」一見、招き猫のよう。
 「悩殺ポーズ」親指をがじり!くるりと振り向く!!!
  後から、森川さんがまねしてくれました!!!(笑)
・昼ご飯のほか弁を箱ごとたいらげる。「ほか弁!?!?」「・・・じゅるり。」
そのあと、エコロジーなとしこさん→ペコロジーなとしこさんになっていた。
・・・なにをつぶすの!???(笑)

としこさん、ツインテール・地毛!!!めちゃくちゃカワイイのだが、メイクがデーモン小暮閣下。怖い!!!えんじ?色のセーラー服。スカートはチェック。下地はピンク。
左だけリボン。白靴下にとしこの名前入り上履き。
加速しながらいつもの、ささっ!どだだだだっ!!!と走る!!!両サイドの壁に激突!!!(笑)
「東急ハ●ズとかそういうところで、新しいヅラを買ってきたのよ!でも、入らなかったの!!!頭にのっかっちゃったの!!!」としこさんの頭が大きすぎて入らなかったらしい・・・(涙)
あのヅラ、毛がむしれて地肌が出てたたもんね・・・・!!!!
としこさんのライバルは、ゆうこりん。


夜は、「としことのぶこのおまえらのためだろ第2弾!!!」
としこさんはそのまま、のぶこさんは、額に楕円があり、半分から色がわかれていた。左頬はピンクをなすりつけたような色の付き方。同・唇は半分だけ、赤!!!
やはり白塗りはしていない。でもナチュラルメイクらしい!!!(爆)
メイクはすっぴんだと言い張る。

端のほうの席で、2つあいているところに片っ端から座る。私の2列後ろの人は、
「あ〜〜〜ら!!!こんなところがあいてるじゃな〜〜〜〜〜い!!!」と端の方を引きずり出していた!!!席の接近度が近かったためか、ガタイがイイので、明らかにイスからはみ出している2人!!!!


3ステージとも、見事にもりひーの衣装がかぶっている。(笑)
おなじものではないが、似ていた!!日曜は、遠くの席で、目が悪い人はわかりにくいことこの上ないんじゃないかというジャケットだった!!!
2人とも、着替えて、となりを見て、「え”っ!?!?ウソ!!!??!?」だったらしい(笑)お互い、着るまでわからないのに、こんなにぴったりなのはスゴイ!!!
ひーちゃんから言わせれば、「まねすんな!!!」らしいが、偶然いっしょになってしまったものはしょうがない。ここでも息がぴったりのもりひー♪♪♪


「こんな森川さんはいやだ!!!」
・カラオケでglobe しか入れない
・実はトム・クルーズが吹き替えをしている
・グンゼ???のブリーフをはいている。
・アリの巣で自分王国をつくっている
・入浴時に足がつる
・パシフィコ横浜で迷子になる
・アタック25?で優勝する

「こんな檜山さんはいやだ!!!」
・実はモー娘の一員
・職業欄に勇者と書く
・私服が学ラン
・渋谷109で店を出している
・「あと5分・・・」と言って起きない
・普段は小声で聞き取れない
・牛乳とピーマンが苦手
・ときどきネカマになる
・うっかりシャンプーハットを被ったまま仕事に行く
・倖田來未の仮歌を歌っている



福山潤提供ネタ
「こんな森川さんはいやだ!!!」
・BLで抱いた声優のリストを作っている
・そろそろ帝王を引退して黄門になろうとしている。
・握力が強すぎてみかんが食えない。「グシャッ!ブシャッ!ブシュッ!」などの擬音が!!!!
・実は猫のほうが好き
「こんな檜山さんはいやだ!!!」
・日本語で話しているのに、なぜか外国の人と話が通じる。(それはうちのオヤジだ!!!)
・実はおにゃんこの会員ナンバー(?!?)三番目


もりもりカラオケ
・『大都会』(最初のほうに入れるようなことを言っていたら、檜山さんに、「最初もシメもおなじような・・・」と言われてました)
・『魔女っ子メグちゃん』(これはおなじみ!十八番!!!)
・『北斗の拳』とかそういうの


歌が上手くなるには???
森川さんに質問がきて、ひーちゃんにはふれられていなかったので、「おれは・・・ヘタってこと!???」なひーちゃん。
全力を出そうとするとでないので、120%くらいの力で歌えば、遙か下に100%のラインが見えるはず!!!と、そんな感じでした!
ヤマトを歌いだした!!!総統???のマネをしようとしたら「もういい!」と切られた!!!


『どこからシルバー!?!??』
 〜娘が出た時〜
・おまえら若葉…ギャー!・唖然
・枯れ葉…乾燥したところでは口の両端が切れるくらい笑う!大笑い
・シルバー…冷静に見つめる。またこれでしょ?ネタねぇー。
 もりひーから見ればたちの悪い客。
シルバーを略すとシルバニアファミリーになる。
檜「おまえ!!!長くなってるじゃないか!!!」ここで食いつかないのがシルバー。


以前、ガサラキで「王」という役が来て、「王様だ!!!やった!!!」と思った森川さん。
次の収録、「王(ワン)さんお願いしま〜〜〜〜す!」「王さ〜〜〜ん???」「王さ〜〜〜ん???」
ひーちゃんが、「おい!森川!!!」「なーに???」
ふんぞりかえりポーズでリラックス。「おれ、王様だも〜〜ん!!!」
しかもけっこうすぐ死んでしまうという役だった・・・(汗)


プリキュア。
ふたりでプリクラ!→ふたりでプリキュア!→ふたりはプリキュア!
「セーラームーンみたい!!!」(確かにそう思いますよね〜〜〜!!!)
まるっこいののオーディションを受けたが、落ちた。
代わりに送られてきたのが、ゴツくてオヤジみたいで怪獣みたいなゴーヤーン。
森川さんがしゃべるとみんなウケる。
「あの森川さんが!」「あのトム・クルーズの吹き替えをやってる森川さんが!」
「トム・クルーズをやってるはずなのにマイノリティリポートは賢雄さんだった森川さんが!」
小動物をやったとき、まわりが、もう、女性やらかわいい系の声の声優さんばかりだったのに、そこに混ざっているBL帝王!!!(笑)ずっと変身したかったらしい!!!
せきともがやっていたようなヤツ!!!
「ナントカだ・・・ブリ〜〜〜〜!!!!」(←語尾に困ったらしい。絶対適当に作った)
なんだか、北斗の拳やらそういうもので殴られたみたいな音が!!!「ブギュ!」はじけた!???(怖)
なんだか、変身する音も、全部、「ブリッ!ブリッ!ブリブリブリーーー!!!」だった(汗)


がらかめ
「君の心の中は赤信号だ…そっちには渡れない。」
檜「おれ、読んだことないし、よく知らないけど、速水さんてかっこいい役じゃないの?」(言いますよー/笑・・・でも、本当に速水さんみたいな人が言ってたら怖オモシロイだろうなー)
現場でマヤマヤ言うので、速水さんの婚約者役の岡本麻弥が「はっ…!(笑)ここの現場いいわー!!!」
隣の小林沙苗、「へっ…」失笑。
「あいつもバカだから〜」けっこう楽しそうなもりもり。


ときめも!
森川さんが、「ときめきメモリアル2nd kiss」に出る!!!
鈴鹿役で1に出ていたひーちゃん。サンプルをもらって、やってみたら、やっぱりちょっと抵抗がある。●国無双とかならできるのになーと言っていた。
そう思っていたとき、緑川さんに会ったら、「檜山さん!どうですか〜?俺、昨日全員落としましたよ〜〜〜!!!」
さすが緑川光!!!さすがゲーマー!!!と言われてました(汗)
もう収録は終わってるみたいです!

・ゆりかもめ音声案内。
俺呼ばれなかった・・・!!!というひーちゃん。自衛隊訓練所みたいな駅があったら呼ばれたのに〜・・・と言われていた。「ふせろ〜〜〜〜〜!!!!」やら、流れ弾にきわつけろ〜〜〜!!!とか、やっぱりそっちらしい(笑)
トイレとかの案内もするんだ!ということで、「トイレの案内」「そこを左に曲がって〜〜〜」余計にややこしい。「お座りください」そんなところまでご案内!!!(爆)
朝は爽やかな感じで、夜はアヤシく、夜中は「Zzz・・・」いびき!!!(笑)


「俺の名前、パソコンの変換とかで「しゅうゆき」って打たないと出ないよな!?」
ひーちゃん、自分の名前は打っても出ないと言う。
森川さんは、「俺も!」森川さんは、ともゆきと打たないと出ないですねえ・・・。
名前は難しい・・・!!!
あっ!!!森川さんは「トシユキ」ですよ〜〜〜!!!たまにまだ間違えている方が・・・!!!トシユキでなきゃ「としこ」さんになりませんて!!!


「ひのきやま おさゆき」
担任の先生が、ひーちゃんの名前が読めなかったらしく、読んだ・・・!!!!
そのクラスのあだ名はおさゆきに…!!!!(爆笑)
自分、涙が出てきました・・・!!!自分の隣は冷めぎみテンションの方だったので、笑いが長引くとつらかった・・・!!!
火山と書いてひやまと読むキャラがいた。しばらくクラスのあだ名が「かざん」だったらしい。

「杉田さんの着てみたい制服は???」
1位2位ははずかしいから言えない!!!(きっとああいうヤツなのでは!??と思う)
・女神異聞録ペルソナ
・マリみて
・airもいい!
・SHUFFLE!(一番着てみたいのはSHUFFLE!ということで!)

「杉田さんは携帯を消さなくてもいいんですか?」謝るすぎこさん。
「杉田さんはどうやって脱毛しているんですか?」
「脱毛」を「ダースモール」と言う!!!
…前日に普通にぴーっと。もともとうすいのですぐ。
相変わらず難しいカオ。真・剣・勝・負!!!というオーラが・・・!!!

土曜にあげたトランクス。
いきなり春画を説明しはじめる杉田さん。
「春画!江戸時代に流行った男女の〜」(この先、かいていいものか迷うので、止めてみる)
「春画!!!!すなわち今で言うエロ本!!!」
なぜか力がこもっているよすぎこさん。


会場を練り歩いていたすぎこさん。
実は各会、檜山さん寄り・森川さん寄り・オレ(杉田さん)寄りで音楽をセレクトしたらしい。口パクで歌っていたので、女性の音楽でなければならないのだが、見事にない!!
杉田さんの家にはサントラしかない!女性シンガーのCDは1枚もない!!!残月スタッフの家には、作品のものはあっても女性シンガーものがない!「ギャラリーフェイク」はあったが、「ラグタイム」とかそっちだったのでアウト!なんとか2人はセレクトできたが、「オレ寄り」は、昔もらったサンプルの中から・・・まあ、そういうことに・・・!!!
たまたまぽろぽろっと出てきたのを・・・


映画村で実際にあった催し
「マジレンジャーvs義経」
ひーちゃんがうれしそうに食いつき!
私の近くの方がこれだけ見ていたらしい!
マジレンジャーが勝ったらしいが、最後は一緒に敵を倒したらしい。
檜「敵は!???平家!???」
お客さん「よりともーーーーーー!!!!!」
檜「兄弟げんかの中にマジレンジャーが介入しただけじゃないですか!」
マジレンジャーのマジはマジックのマジらしい。
ほかにも、
「デカレンジャーvs新選組」
があったらしい。
今年は何レンジャーvs山内一豊!?!?

森川さん
・「アカギ」に今度呼ばれるらしい。ベルセルクスタッフ。でも、何役とかそういうことはまだ聞いていないらしい。
・イニD、免許を持っていない森川さん。相手の人も免許なしらしく、セリフはちゃんと言えているが何を行っているのかは全然わからなかった。2人で「?」「?」首をかしげる。(カワイイ!)
・モッズヘアナレーション!!!


どこかで、「おまえに絶望という名の・・・!!!」と言っているのが聴こえた!!!
きっとセフィロスをやろうとしていたんだと思う!!!
なんだか、前をびしーんと指差して言っていた。


帽子強化月間!!!
土夜・・・黒い、「かぶる」帽子。
日昼・・・白ニット。青いハートマークが真ん中に!!!
日夜・・・セーターとかについているあのひし形のチェックのマークが白地にラインで入った、上下黒の帽子。実はのびる材質。
檜「俺がかぶったらここ(カオの真ん中くらい)までいくな!!!」と言っていたのが、だんだん、顔面全部→ひーちゃん全身になった!

ひーちゃんも「よく入る帽子があったなー」という感じだった。普段散々頭デカイと言っているので・・・!!!

森川さん、帽子からヒヨコを出そうとする!!!・・・が、ひーちゃんに怒られたので、今度はウズラを出そうとする!
「ウズラも出ねえよ!!!」
出し方が、なんだか、帽子のスキマからたれてくるような・もしくはポトポトっと「いう感じの出し方で、面白かった!!!


ぱたり。
土曜の夜、先斗町の飲み屋で、1日目の打ち上げ。
12:30くらいにもどってきた森川さん。ホテルのベッドで、ぼすっと倒れたまま、寝てしまったらしい。起きたら、8:30だったらしい!!!
いつもは、こういう、京都などにきたら、ここでしか見れない番組などを見るらしいのだが、寝てしまってできなかったので、朝TVをつけた。そして、プリキュアの最終回を見たらしい!!!(笑)
「こんな・・・薄くなった仲間が後ろにいて・・・私たちだけの命じゃない!みんなの・・・」けっこうたどたどしくセリフを言ってました!
布団に入らず寝てしまったが、なぜか靴と靴下だけは脱いでいたらしい。ベッドメイクの人が来たら、なんてなおすのが上手い人だと思われることだろうとひーちゃんに言われていた。実際はおまえの人型に上掛けがへこんでいるだけだと言われていた。
飲み屋でのんだもの・・・「彼!(カメラをとっていたスタッフさん)彼に・・・!」カシスオレンジにビールを混ぜたものを飲ませたら、お返しに、焼酎にビールをまぜたものをもらって・・・
ベッドに倒れて寝たということで、ベッドって、どこに入っていいかわからなくなるよね〜〜〜!!!という話に。「どこ!?ドコ!??どこ〜〜〜〜!!!?!??」よく、上等なホテルで、シーツとシーツの間に入るやつのことらしい、森川さんは、一度、間違えたところにはいったことがあるらしい。
ここから先は、お2人の出演に関わるかもしれないので止めておきます・・・!!!
なぜか頭からモグるジェスチャー!!!犬!!!




2006年01月28日(土) 京都おまえら1日目!

土夜会
「ひーちゃんは関が原で合戦をしているので、遅刻」とのこと!!!(爆笑)
のぶこさんともりもりでおまえら!
のぶこさん、おさげ!!!あたまがぴったりしている。黄色の下地に、渋い緑のセーラー服。スカートはチェック。頭にピンクのリボン。「のぶこ」とかいた上履き、白靴下。しろぬりはしていない。目が泳ぐもりもり!「目が細いからわからないかもしれないけど、さっきから目をあわせようとしないわ!」
としこのぶこスリーサイズ全部100!ドラム缶(公式設定)
「のぶこさんのスリーサイズ?あれ!?公式に載ってなかった!???100!100!100!!!全部100!!!」
もりもり、全部L!
「俺!?L!L!L!!!」
ひーちゃんが来たという連絡が!意外と早く片付いたらしい!!!(笑)

おまえらメンバーの中でのぶこさんの好きなタイプは???
みんな未熟。好みのタイプはいないわ!!!ということでした〜!!!


杉田さんが事前にメールリサーチ。
中村悠一さんからはかえってこず。(でも、「お土産よろしく!」は届いた)
寺島拓篤・安元洋貴・福山潤などからリサーチ。
「こんな森川さんはいやだ!」
・カップラーメンのふたを集めている
・檜山さんにつっこまれると逆ギレする
・モーニング娘の名前を全員言える
・一人称が俺っち
・アクセルをぺガスと間違える
「こんな檜山さんはいやだ!」
・叫ばない
・すぐ死にたいと言う
・つっこまない(←これ、言ってたかあやしい・・・)
・腰が低い
・家にトランポリンが三つある。一日中ぽよんぽよん飛んでいて終わる。


そのほかにも、いかにも渋いキャストでアンパンマンなどを演ったのをきいてみたいと言っていて、想像したらおもしろすぎてどうしようかと思ったんですが、結局そのまま。
大塚明夫さんや若本さんや雨蘭さんや・・・・石塚運昇さんがアンパンマンとか!!!

ここはすぎこさんだった。白っぽい金髪ストレートロングヘアに青リボン。膝上まである青紫の靴下に銀の靴。紫のどこぞのギャルゲーでみたような制服は、デザイナーさんが作ってくれた、「残月」カラー。
スカートの下にレース(!?)が入っているのでめくれても大丈夫。
あとで残月に写真がアップされるとか!公演によっては靴下と靴が黒になっていた。
三本指をついて土下座。カオをあげて首をちょっとかしげる。
音楽にのって会場を練り歩く!!!


スリーサイズをきかれて、「はかったことがない!」「ガリだ!!!」「さわってたしかめてみるか?」たしかめるーたしかめるーという雰囲気。「やめてくれ!俺にも限界がある!!!」


携帯の待ちうけ。なにかのゲームをクリアした画面を、さっ!と写真にとった。それらしい。よく池●のゲーセンで遊ぶらしい。


ゲームについて熱弁!夢のキャストを発表。鈴さんとか櫻井さんとか・・・。なにかを、自分がやりたいと言っていた。
ロマサガとか、なんだったかな?とりあえず、けっこう有名で、4文字くらいで略せるゲーム。ゲーム関連になるとコアな話が・・・!!!


時間が来たといわれると、「・・・時がきたようだ!!!」
次は普段着っぽいので来るからね!!!
次に来た時は、赤い花のついた黒い帽子に、黒い上着、細いピンクの服に、なんだかバグパイプとかを持ってスイスだかオランダだかで吹いていそうな感じの白黒チェックのスカート。こういう女、いるよ!!!


森「あかー!あかー!!」
檜「バカー!!!」


森川さん、脳トレやった。スタジオでやっている人がいて、やらされた。

森川さん、帽子を折ってばさばさ!

メイド喫茶ドジっ子に檜山さんキレる!頼んだのに、「わからない!わからない!」おろおろしている。
「ふーふーあーん」というメニューがあるらしい。メイドさんがふーふーあ〜んと食べさせてくれるらしい。これになるとどんなカレーでも1200円やら倍の値段に跳ね上がると言う。(ひーちゃんがトライしたわけではない)
「ふー!ふー!あ”ーん!!!」かっこむ森川さん



城主になれる声優さん檜山さん・遠近さん・もう一人・・・坂口さん?????思い出したらなおします。後者2人は殿というより門番らしい。

どこに住みたい?
森川さんはいつも言っている南の島イメージで、外国の島と言ってみたり、やっぱり日本の島と言ってみたり。あまり人の来ない、あたたかい、観光地でないところ。そのアイランドのキャッスルのナイト。なぜか優秀な部下みんなが守ってくれる。すぐピンチになる。(←優秀じゃないじゃん!(檜))トーク迷走。長くはいない。すぐに帰ってくる。(横浜に)



森川さん、杉田さんからトランクスをもらう!!!
誕生日プレゼントに、春画入りのトランクスをもらった!
杉田さんとおそろい♪
合わせて、後ろを向いて、腰に手をあて、左手で天を指差すあのポーズ!!!
帽子の中にたたんで収納。帽子のてっぺんにトランクスのふくらみ。

ペンギンは鳥インフルエンザにかかるのかな?って言ってましたっけ???(あいまい。どこかの記憶と混ざってるかも)でも、森川さん、ぱたぱたはばたいてた・・・!!!

 


2006年01月21日(土) 占いあさり中

雪が降って、うれしくもあり、寒くて大変なのもあり・・・
雪だったので、家から出られませんでした・・・雪が降ると、車が出せないらしいので、アウト・・・(T0T)春抱きも買いに行きたかったのになー!!!
わんこが雪を食べてうれしそうでした!


今日、決戦だった方々、大丈夫でしたか???寒かったですが・・・!!!
チケットも受験も・・・。
風邪をひかないようにしてくださいなーーーー!!!


マニメのことを軽くききました・・・あーとうとう・・・しかしみんな鍵かよ!!!


ときメモー!!!

森川さんのキャラ・・・若様!???(爆笑)
えのさーん!!!うえださんも出るみたいだよーーー!!!



・・・うわ。
なんだよアレ・・・約2ページ?3ページ?全部マのチケットじゃないですか!
なんだか、出品してからチケット引き換えに行ってるような人もいるしさ・・・!
まずチケット掲示板に持っていこうよ!!!ダブったらさ!!!
10万とか言ってるのありますが、あれは絶対転売目的ですね!本当にいけなくなったなら、あんなに欲丸出しの値段にするわけないし!



いきなり、占いをあさってみました・・・あさりすぎネ〜〜〜!!!
まあ、暇な時にでも・・・もしくは息抜きに、どぞ!!!

自分、ジェニファーでしたー!!!!
アレ・・・・!????森川さん・・・・!!!!?!!!(笑)
今日からマ王!占い

ハニ〜〜〜〜!!!
成瀬になりましたーーー!!!(笑)
学園ヘヴン占い

こっちは相性です〜〜〜!!!
候補を3種類入れてみたんですが・・・
啓太とか海野先生とか・・・中嶋になりました!!!(笑)
学園ヘヴン占い

ルヴァさまになったー!!!
アンジェ占い
リュミエールさんだ・・・!!!
ロザリア占い館

泰明ーーー!!!
遙か占い
おっと!幸鷹!
八葉占い2
望美だーーー!!!
遙か3占い
先生だーーー!!!
遙かなる時空の中で3占い

ヴィンセントーーー!!!棺桶!!!蝙蝠!!!(笑)
FF7AC占い
クラウド!
FF7*ADVENT CHILDREN占い
FF7系の占いっていっぱいありますねーーーー!!!!
とりあえずAC2つで・・・けっこうな率でヴィンセントになりましたー!!!

兄者が出た!!!
セイントビースト占い


入れるものによって変わりますよー!!!
荒磯占い
桂木!
久保時占い

「いつも優しいおっとり系センパイ」・・・・!????
BL占い
http://u-maker.com/60926.html


チャーリーでしたが、主任もありました。
ネオロマ占い
和彦さんだーー!!!
ネオロマ声優占い

侘助だー!!!
斬魄刀占い


・・・なにやってんだろ・・・自分・・・(汗)
占いあさりすぎだよ・・・もう止めます・・・!!!


あと2箇所だけ・・・

保志さん!
男性声優占い

森久保さんでしたが、今日の森川さんの運勢・・・ウニが頬に!???い、イタい!!!(×0×;
人気男性声優占い


ちっ・・・!だめっこ動物占いはないかー・・・!(←自分で作れ)



またきますーーーー!!!


進行状況:最新きりばん、オマケできましたー・・・(なぜオマケが先に・・・)
     本体ができたらアップしますー・・・!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信めいたつぶやき

おお・・・!!!!無事チケットとれましたか〜〜〜!!!よかったです・・・!!!
なんでオークションで800番台とかが出てるのかなーと思ったら・・・そういうことでしたか!!!でも、やっぱり激戦だったんですねえ・・・!!!お疲れ様です!!!
思えば、FC優先て、届いたらすぐ出さなきゃ間に合いませんでしたもんねえ・・・年末年始なのに「必着」だったし・・・。(汗)


ライブパスコレは大丈夫かな・・・???この近く、ぴあはとっくにつぶれてるし、取れそうなコンビニも、ファミマだったら1件しかない・・・!!!おおおおお・・・・!!!ライブパスコレって、3大パーソナリティーと小杉さんのファンはいいとして、最近BL作品に出演の多いあの方この方のファンの方は、大変ですよね・・・手がかりはBL探偵団の仲間募集で読まれた人・・・というだけ!??!?シビアだ・・・
今、セイントFCイベントで迷ってますが、きっとこんな気持ちなんだろうなあ・・・。


・・・え!!?!??あそこで試聴やってたんですか・・・!?!!!!!
もうサンプルが来ているなら、別の某店舗ではもうかかってたりして・・・!???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー・・・今年のセンター・・・なんだそりゃ!???
こういうことになることくらいわかっていたんじゃないの!???
再試って・・・受験生には大きなプレッシャーだよ!!!
リスニング・・・先にやったのか後にやったのか知らないけど、先にやってきこえなかったら、あせっちゃってミスるかもしれないし!!!
リスニングなんてもうやらなくていいんじゃない・・・!???
英語だけそんな特別にさ・・・英語できりゃいいってもんじゃないよ!!!
それぞれ得意分野で勝負させてあげればいいのに・・・「個性」なんだろ???
・・・と、ぼやいてみる・・・
知ってる子が受験なんで!ガンバレ!!!元2年生s!!!
(3年だね!「受験生s!?」うわぁ表記が微妙!/殴)





『雪の日』(フォト風味)
入らなかったけれど、後ろのほうでAXLくんが雪を食べてたり飛び跳ねたりしているといいなー。
あ”!!!バケツしくじりましたー・・・平面的だー・・・紙の三角パーティー帽みたいだ・・・


2006年01月18日(水) うまれたて!??

爆笑!!!
今日は、ちょっと遊び心で検索を・・・調べ物に使う百科事典等で、検索・・・
ちょっとひっかかったところで、爆笑したところがあったので、はります!!!


帝王・もりもり、うまれたて!???!??(生年月日・年齢に注目!!!)

爆笑!!!
検索ワード:「森川智之」(タレント・芸能人・アイドル・グラビア情報サイト/タレデータ)


こっちはまともなのになあ・・・(笑)
検索ワード:「檜山修之」(タレント・芸能人・アイドル・グラビア情報サイト/タレデータ)

※今、検索機能がオチているようなので、調べたい人がいる方は、普通の検索で「タレデータ ●●●●」でやるとでてきます!!!


こんなところにも!!!
ここなんかよりよっぽど詳しい情報・・・!!!(汗)
いつも使っているネット辞典
検索ワード:「森川智之」(インターネット百科事典・ウィキぺディア)

検索ワード:「檜山修之」(インターネット百科事典・ウィキぺディア)

スゴイこと書いてあったぁあぁぁ!!!!(爆笑)
検索ワード:「谷山紀章」(インターネット百科事典・ウィキぺディア)


そのほか・ネタに・・・
・松本さんの、書きかけらしいです・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BF%9D%E5%85%B8
・SHOW HAYAMI!!!(>ω<)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9F%E6%B0%B4%E5%A5%A8
・残念!あまりネタ系ではなかった!!!成田さん!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E5%89%A3
・スゴイ!びっしりだ!!!!直純さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%9B%B4%E7%B4%94
・妻疑惑書いちゃって大丈夫???「疑惑」だからいいか・・・!!!石田さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E5%BD%B0
・廃人!!!太文字になってる!!!緑川さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E5%B7%9D%E5%85%89
・酔い話すごい!!!!保志さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%BF%97%E7%B7%8F%E4%B8%80%E6%9C%97
・なぞの動物・・・!!!やっぱりあの薬の名前は連想しますよね!若本さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%9C%AC%E8%A6%8F%E5%A4%AB
・声優さん一覧。家族ネタとか多いっすね・・・(汗)置鮎さんとか矢尾さんも家族情報・・・(滝汗)小杉さんと賢雄さん、学校名の先にリンクが!!!(驚)辞典に収録されているのか・・・!!!!小杉さん、前に務めていたところのリンクが・・・!!!(驚)
「声優さん一覧」

・遙かでひいて、人物リンクを押すとご本人様が出てきますよ(笑)史実の。
・阿部さんで引くと、歴史人物が出てきます!!!


イケメン声優は自称じゃなくて言われたんですねー。森田さん・・・。




ウィキぺディアって、どなたかが更新してくださってるんですよね???
すごいなあ・・・!!!

すごい腐った言葉まで・・・!!!(驚)そういう意味だったのか〜〜〜・・・ってのも発見!!!へええ〜〜〜〜!!!!テニスとガンダム種がまるで腐女子の象徴であるかのような書かれ方だ・・・!!!




ちょっとついでに。よくひっかかるところ。『美しい敵役』!!!
検索ワード:「森川智之」(はてなダイアリー)1
検索ワード:「森川智之」(はてなダイアリー)2

検索ワード:「檜山修之」(はてなダイアリー)


・・・おもしろかった!!!(特に1コ目!!!)(>ω<)




有栖川さんの日記に、「3月売りのボイスニュータイプでセイント特集が〜」とありましたが、特典CDの収録時って・・・FCの???OVAの???前者だったら森川さんはいないだろうけど・・・OVAだったら載りますかね?!??
アナザーのゴウの竹刀ってのが気になりますな!!!
しかし、本編でのあつかいがアレなので、アナザーは主役をやらせてあげて欲しい・・・!!!



気になっていること・・・アクエリオンのイベント(あえてこっちにリンクをはってみる)って、森川さん来ませんよね・・・!???????
いや、来れませんよね・・・??????翌日おまえらだし・・・夕方からでも、準備があるし・・・いや、前日に行っているかもしれないし・・・!!!


おまえらハガキをだしました!「だしてみようかな〜〜〜???」と微妙なネタは2個くらいあって、テーマにそったものを出していないので、出そうかなあと思うのですが・・・・家にハガキが1枚しかない!!!・・・どうしようかなあ〜〜〜・・・明日の朝出せば間に合いそうなんですけどね・・・どうしよう・・・



また夜に来ます〜〜〜!!!!


-------------------------------------------------------------------------------

あとチョット!!!・・・だったので、次男を塗りました。明日あたりアップしよう。

あ・・・すいません・・・!!!まだ食べるもの決まってないです・・・!!!
も、もうちょっと待ってください!明日には決めますから!!!(汗)す、すいませ・・・(殴)




ころすけ