まおむきわたぢの日記
DiaryINDEXwill


2008年11月30日(日) 蕎麦日記

北久里はまずい。夜はホープ軒。油はあったほうが良い。
朝は銀座食堂の大盛カレー。ちょっと度が過ぎる盛り・・・
売り上げ¥21,000。日比谷ハイヤーに3ヶ月過ぎても呼ばれない人あり。
かなり先行き不安になる。

わたぢの掲示板


2008年11月29日(土) 4年か・・・泰造命日

義父の4周忌でした。さすがに悲壮感はゼロ。天気も快晴、理奈も心はスシローまっしぐらでした。
その後日本丸を見に行ったら帆を収納しているので見学は出来ず。でも帆が張ってあるところはなかなか見れないから、そういう点ではラッキーかも。
帰宅後柿のジュースを作ったが、渋みが多く手も腫れてちょっと失敗でした。カキーン!

わたぢの掲示板


2008年11月28日(金) リボーンというわけで

過去との決別もほとんど済んでようやくニューライフリボーン。
新しい会社の人たちとはうまくやりたいなー。オレガオレガをなおせばいいんだなと。
というわけで昨日は¥21,210でやんした。ほんとタクシー下手。基本は無事故無違反、勤怠良好なんでこれで良しと。

わたぢの掲示板


2008年11月27日(木) 立ち食い蕎麦好き

昼は銀座二丁目の裏の立ち食い(名前忘れた)で、ごぼう天蕎麦といなり寿司。
ごぼうは太くて食べがいがあり、いなりはもうちょっと味が濃いほうがいいかな。
夜は吉そばのとろろそば大盛。ちょっとそばがぼそぼそかな、ツユが熱すぎて口の中がベロベロにむけた。早食い君にはちょっとキビシイですな。
やはり小諸そばがベストかも〜。

わたぢの掲示板


まおむきわたぢ |MAILHomePage
あなたは 人目の訪問者です