昨日 目次 明日

2008年08月27日(水)
とりあえず勉強頑張ってます
毎日勉強しかしていないので全くこの日記に書く事がありません…。
あえて書くなら結婚準備のことくらいですが
一回書き始めると楽しくてしつこいくらいに書いてしまいそうなので
気が向いたときにちょっとずつ書きます(汗)

ちなみにこれが今のところいいなーと思ってるカクテルドレスです。


ドレスの試着のことを書いたときにも載せましたが、
そのときの写真とは別の角度です。

実はこれ、ちょっと自分のサイズより小さかったので
サイズがギリギリな感じだったんですよね(汗)
次は来月の20日に試着に行くのでそのときはぴったりになってるよう
色々頑張らなきゃいけませんね…。
モチベーションは十分です!

↑エンピツ投票ボタン
My追加

まあ、そうなったらそうなったでまた探せばいいか…

ちなみに11月には白無垢と色内掛けで前撮りをすることも決定しました。
今から楽しみですー。



こっちに帰ってきてからまだ1週間ですが、すでに3回飲みました(汗)
誘われたんだから仕方ないのです!!

昨日は某S科にいる先輩と飲んでいたのですが、
タイムリーにわたしと同じく某S科に入ることを決めている友達からメール。
なんと、某S科に特化した研修プログラムが来年からできるとのこと。

これにはびっくり!
慌ててその場にいた先輩に聞きましたがまだ知らないようでびっくりしてました。

昨日実技試験があったのですが、明日その結果が返却されます。
そのあとにそのプログラムについての説明があるようなので
心して聞いてこようと思います。

大学ではない外の病院で研修しようと思っていましたが、
このプログラム次第では大学病院になるかも…。

外の病院で2年間なら彼と新居に住めると考えていたのですが、
大学病院となると1年間は地方の病院に行く可能性もあるので
ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

でもでも、そのプログラムには非常に興味をそそられます!


2008年08月19日(火)
最後の夏休み
ほぼ一ヶ月振りの日記!
最後の遠征に出発したのが先月の28日。
その後親戚の家に寄って実家に帰って、やっと今日戻ってきました。

実家にもパソコンがあるのでそっちで更新できるかなと思っていたのですが、
昔に比べてかなり速度が遅く…
ホームのヤフーに繋がるのに2分以上かかったので諦めました(汗)


お盆がすぎてから一気に涼しくなって、もう夏も終わりかなといった感じですが、
今年の夏は本当に充実した夏になりました。

最後の大会は団体戦優勝!
個人も目標だったベスト8に入り、メダルも取れるんじゃないかというところまでいけて
本当に最高の締めくくりになりました。

大会のあとは後輩達と東京に一泊して三鷹の森ジブリ美術館へ!


ラピュタのロボット兵!


風の谷ビール!


その日の午後にいとこの家に到着。
次の日はいとことエステへ!!
その次の日はみんなで歌舞伎へ!


人が多すぎて全景を撮れず。


中村勘太郎が大好きなのですがやっぱりかっこよかった!
高校のときに自分たちで歌舞伎をやりましたが(わたしはメイク担当)
初めてのプロの歌舞伎、素敵でした!

実家に帰ってからはひたすらオリンピックと勉強の日々…。
もう一年オリンピックが早かったら、絶対もっと楽しめたのに…。
でも勉強の勘が戻ってきて、ちょっと嬉しいです。

17日は家族揃って食事に行きました。
2次会はお父さん行きつけのお店を貸切にして飲みました。
お父さんの仕事のパートナーもご家族でいらっしゃって、楽しかったです。

でもうちの家族だけがボロ泣き。

↑エンピツ投票ボタン
My追加


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ちょっとー泣かせないでよ(泣)

昨日の夕方犬の散歩をしているときも、たわわに実った稲穂を見て、
「来年からは休みもないし、もうこんな景色見れないかもな」と
犬しかいないのをいいことに一人でしんみりしてしまい…。

次は10月に結納で帰って、その次はお正月。
国家試験のあともう一度帰れればいいけど、
卒業旅行もあるし、引越しもあるだろうし、結婚式も近いし帰れるか分からない。
もしかしたらお正月に完全に自分の部屋を片付けて、
家を出る準備をしなきゃいけないのかも…と考えてたら、
今犬の顔思い出すだけで泣けてきました(汗)



とにかく色んな思いが詰まった大切な夏休みになりました。
来週はオスキーと呼ばれる実技試験と、研修病院の試験と面接もあるし、
これからは気を引き締めて頑張ります!


昨日 目次 明日 My追加 BBS mail