昨日 目次 明日

2008年07月24日(木)
自分がどんどん大人になっていく
またまた久々の日記であります。

この一週間は何をしていたかといいますと…
部活と、就職活動の準備と、彼とデート!
勉強は…正直あんまりしてません(汗)

今日一番書きたいことは先週の土曜のことです!
前の日記に指輪ができあがると書いたのですが…



それが








これです!!




めちゃめちゃ可愛いです!!
本当は夜食事をするときに初めてつける予定だったのですが、
店員さんに「おサイズの確認をお願いします」と言われ、
店員さんの前で真っ赤になりながら彼につけてもらいました(笑)

小さなピンクダイヤと、逆にはメレダイヤ。
毎日つけてはニヤニヤしてます(汗)


指輪を取りに行く前は時間があったので、公開初日のこの映画を。



そう!ポニョです!
ジブリにあまり関心がない彼も、ポニョのあまりの可愛さにニコニコしてました。
ジブリの中で言えばトトロ系の癒される作品でした。


映画で癒され、指輪を受け取って興奮した後は、
家にいったん帰って着替えました。
なにしろ彼に「夜はすごく素敵なところで食事するから」と言われたので
一番気に入っている大人っぽいワンピースに着替える必要があったのです(汗)
そしてなんと彼はスーツ!
はっきり言ってこの後彼が何を計画しているのかバレバレです(笑)

タクシーに乗って向かったのですが
彼は行き先の地図を運転手さんに渡して、
目的地に着くまでわたしにバレないようにするという用意周到さ。
彼の気合が伝わってきます。

15分ほど走った住宅街の中で、車は停まりました。
「ん?」と思って通り過ぎたあたりを振り返ると…
なんと、わたしがずっと憧れていたお店!!

↑エンピツ投票ボタン
My追加

そんな思い入れのあるお店に、
まさかこんな日に連れて行ってもらえるとは1%も想像していませんでした。

あまりの感動とあまりの素敵な雰囲気に、しばらく動揺する私でした。

ちなみに…

これがここの庭園で人前式をするところの写真。


これが披露宴のディスプレイの写真です。

この2枚はゼクシィのサイトから持って来ました(笑)


結局このお店で、指輪をいただいてプロポーズされました…。
どんな言葉だったのかは秘密です!!!(笑)
結婚に向けて動き出したのは今年の1月。
半年待ったプロポーズでした。

この素敵な日は絶対忘れません。



そんな素敵なことがあった後…

今日は大学病院の面接を受けてきました。
久々にスーツを着て、ちょっと緊張しながら行ってきました。
大学側も人手不足だし、しかも母校なので
面接はありきたりな緩い感じだったのですが、
本当に来年は医師として働いてるんだと思うと
ちょっと胸の奥から色んな思いがこみ上げてきました。

面接はあともう一つ別の病院を受けておしまいです。
せっかくスーツを着たので、その病院に提出する願書に貼る証明写真も撮ってきました。
写真写りの悪い私が…なんと久々にいい顔で写りました。
スーツを着て、ぴしっとした表情で写るわたしはなんだか自分じゃないみたいで…
もういつ病院で働いてもおかしくないくらい大人に見えて、変な感じがしました。
もう24歳だもんな。当たり前といえば当たり前。
でもやっぱりとても感慨深い一枚になった気がします。

あとは日記を書き終えたら願書を郵便局に出して家に帰ります。


就職のことはもちろん、わたしには同級生と違って結婚も加わり、
今年は本当に思い出深い一年になりそうです。
きっと来年の4月には一気に大人になっているんだと思います。

こんな日記を書いてしまったらついしみじみしちゃいます。
今年の夏は実家でたくさん親孝行しよう…。



さ、願書を出してきます!
家に帰ったら一休みして、
夜は産婦人科の先生方と学生4人で飲み会です!


2008年07月17日(木)
雨が降る前に
今月に入って部活がめちゃめちゃ忙しく、
それに加えて親が来たり病院見学があったり
模試が溜まっていたり(汗)
で、ちょっと消耗しています。

親が来た間に増えた2キロもすぐに戻りむしろ痩せ続けています(汗)
できれば来月初めまでにあと3キロ落としたいところですが
どうなることやら…。
とりあえず今できることを全力でやれば痩せるはず!!
やることは沢山ありますから…。

もちろん、酒を控えるというのが前提ですが(汗)


あと3週間ほどで6年間頑張ってきた部活を引退するわけです。
普通の大学生ならば3年生、頑張っても4年で引退する人が多いと思いますが、
医学部はよっぽど志の高い人でない限り就職活動はとても緩いので、
わたしの大学では6年のこの時期も多くの人が部活をやっています。

さすがに6年間もいると思い入れはとても強く…
そして18歳から24歳(もっと上の人もいますが)までが混在する団体なので、
一番上の立場から見ると1年生が男も女もすごく可愛いのです。

8月の頭に医学部医学科だけが参加できる大会があり、
わたしはそこで引退します。
下の学年も夏休みに突入したこともあり、
今医学科はその大会に向けての強化練習真っ最中なのですが、
なんと保健学科の子達はもうすぐテストなので練習には来ません!

それで、この間保健学科の子達と練習するのが今日で最後だと気づき、
思わず練習中に涙が二粒ほど出てしまいました。
汗かきまくっていたので恐らくバレていませんが(笑)

6年生になってから今まで以上に時間が経つのが早くて、
気づいたら国家試験、気づいたら医者になってるんだろうなと思います。

それで、今日は朝からちょっと感慨にふけっていました。


実は明日提出締め切りの模試がまだ残っているので、
本当は感慨にふけっている暇なんかないのですが(汗)

今日はそれに加えて雨が降る前にスーパーと八百屋に行かなきゃいけないし、
洗濯もしなきゃだし、
夜は後輩の家でDVD鑑賞会があるし(もちろん飲みます…汗)

DVDってのはですね、ジブリ作品です。
いつもは8月の大会のあとそのまま実家に帰っていたのですが、
今年は最後なので大会のあと同期や後輩と一緒に遊んで帰ります。
で、その目的の一つが三鷹の森ジブリ美術館に行くことなのです。
ということで、今日は一緒に行くメンバーでジブリ作品のおさらいをするのです。

ってことで早急に家事と模試を終わらせねばならないのですが(汗)



最近彼との仲は順調です。
フラフラがなくなってこの日記にもやもやを書きたいとも思わなくなり、
平凡ながら忙しい毎日なので日記に書くことも書く時間もありません(笑)

いいことですね。


今週の土曜にエンゲージリングとマリッジリングが出来上がります。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

はにかんでしまいますね。
照れる(笑)


2008年07月14日(月)
いい流れに乗っております
久々の日記です。

先週の日記を二日分にまとめて書いたので
興味のある方は読んで下さい。

2008年7月9日(水)
7日〜9日に両家の両親が来ていたので、その日記です。

2008年7月11日(金)
10、11日と病院見学をしたので、その日記です。


土日は最後の大会に向けての強化練習があり、
ずっと運動してました。

今日も朝から午前中いっぱい自主練して、今休憩中です。
お昼を食べたらシャワーして、学校に行ってきます。

大学病院に提出する願書を書いて、病院内の研修センターに提出。
そのあとは夜まで学校で勉強する予定です。

ちょっとずつ未来に向かって進んでいる感じがして、
忙しいけど充実した日々です。

でも早く仕事がしたい!!
こう思えることが本当に幸せだと思います。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

まあこれだけ忙しかったら仕方ないですよね(汗)
今日はおいしい夕食作ります(笑)


2008年07月11日(金)
最後の最後で巡り会えた
両親が帰って休むまもなく、
木曜・金曜と病院見学をしてきました。

大学病院の近くにある関連病院で、
新しくて綺麗で科も揃っていて、指導医と研修医の数もちょうどいいところです。

彼は来年から大学病院で勤務なので、
わたしがこの病院で研修することになれば
同じ家で住むこともできます。

で、ここを見学したいと思った一番の理由が、
ここの産婦人科がすごく評判がいいからなんです。

ちょっと前までは6月に見学した田舎の病院に行こうと思っていたので、
ここは評判は知ってはいたもののほぼノーマークでした。
でも一応見学しておこうと申し込んだのが6月初め。

その後色々な葛藤があり、
結局研修の2年間は彼と一緒にいたい(しかも新婚だし)と思い、
田舎の病院という選択枝が消えたので、
一気にここがトップに躍り出てきた感じです。

ここがダメならもう大学病院で研修しようと思い、
楽しみにして見学に行ってきました。

木曜は外科、金曜は産婦人科の見学。

なんでもこの病院、産婦人科と小児科がウリらしく、
先生方はとても忙しそうでした。

わたしが見学した日は特に忙しかったらしく、
通常の外来と病棟での処置や診察の他に、
お産が3件、帝王切開1件、流産処置2件、子宮全摘の手術1件、泌尿器科との合同手術1件。
と、かなり盛り沢山の一日でした。
当然それらが並行して起こっていくので、全部見ることはできなかったのですが、
とても充実した一日になりました。

しかも一番上の先生が教育的でいてとても面白い人で、
すごい高いテンションで仕事されているのを見て
わたしもつられて楽しくなっちゃうくらいでした。
周りの助産師さんたちも常に笑っていて、とてもいい雰囲気のところでした。

10分ほどの昼休みには色々な研修医の先生とも話すことができて、
この病院での研修について詳しく知ることができました。


ということでやっとここだという病院に巡り会えたので、
今月中に試験の申し込みをして、来月末に試験を受け、
第1希望として提出しようと思います。

なんとか自分が納得できる病院が見つかって本当によかったです。


2008年07月09日(水)
とうとう初顔合わせ
月曜から水曜にかけて、両家の両親がこの街に来ていました。

元々双方の両親がそれぞれに会場を見たいと思っていたのですが、
彼が上司に7月に夏休みをとれと言われたことがきっかけで
それならばこの際休みに合わせて顔合わせもやってしまうかとなったのです。

彼のご両親とうちの父は自営業、母は看護師なので
うまいこと休みを取って初対面となりました。


月曜はホテルの披露宴会場を見学したあと、教会に移動。
教会の礼拝堂を見学し、そのあとはわたしの衣装合わせでした(汗)
前日のエステの成果がすごくていつもより少しだけ引き締まったウエスト(笑)
さらにコルセットで締められて自分の体とは思えない感じに!

一番着てみたいドレスがクリーニング中で着れなかったのですが、
着てみないと分からないもので、
自分ではノーマークだったドレスを仮押さえしてきました。
カラードレスも全員一致で素敵なものがあり、仮押さえ。


これがウェディングドレスです。
写真はもちろんモデルさんの写真です(笑)
前は清楚な感じのオーソドックスなAラインで、
ビーズがたくさんついていて綺麗です。
写真では分かりにくいですが後ろはフリフリ!
教会で裾を引きずれるようにとても長いフリルのトレーンがついています。


これがカクテルドレス。
これは衣裳室のサイトでドレスを見てから、
ずーっと着てみたかったドレスです。
似合わなかったらどうしよう…と思ったのですが、
全員にこれがいいと言われて嬉しかったです。
これも後ろがすごく長くなっていてゴージャスです。

ていうか、彼と彼の両親とうちの両親…
合わせて5人に見られた上に他の花嫁さんにも見られたりして
めちゃめちゃ恥ずかしかったです(汗)
でも意外とドレスが似合ってよかった…。
お母さんも「かわいい」連発してました。
そりゃ自分の娘ですからね(笑)
お父さんもお母さんにこっそり綺麗になったと言ってたらしい。
恥ずかしくても直接言ってください(笑)


夜はホテルの近くの寿司割烹で顔合わせを兼ねて食事しました。
どうなることかと思いましたが、
彼のお父さんがすごく飲める人で!!
うちの家族もみんな飲兵衛なのですっかり意気投合して
わたしと彼の存在を無視して楽しくやってました。

とりあえずうまくいってほっとしました。



火曜水曜は両親と3人で観光して、温泉に泊まってゆっくりできました。
もう家族でゆっくり過ごす時間もあまりないので、
できるときに親孝行しなきゃなあ…

とにかくすごくいい3日間になって本当によかったです。


2008年07月06日(日)
これがわたしだ!
金土とハードな飲み会が続き、ちょっと疲れています。

昨日は部活の飲み会だったのですが、
OBの先生方もいらっしゃってとても大変なことになってました。

セクハラしまくりセクハラされまくり(汗)
楽しかったからよかったんですけど。

気づけば周りはビン一気し放題。
それでも店員さんに注意されないこの店を選んだ幹事に感謝!

そしてわたしも逆らうことのできない先輩に
「おい!○○!お前ビンを持って何科に入ったのか宣言しろ!」
と命令され、
もうそんなことも楽しくなるほど酔っていたので
「はい!!(喜)」
と喜び勇んで立ち上がり、
大声で色々叫んだあとにビン一気したのでした。

昔は一本丸々飲めたのですが、
久々のビンは辛くて、一瞬休んでまた飲もうとビンを口から離した隙に、
命令してきた先輩がビンを奪って全部飲んでくれました。

飲み終わったあとにわたしが口つけた当たりをペロペロしてましたが(笑)
飲んでいただいたのでわたしも礼儀として
先輩の前に正座して並々に注がれた芋焼酎を一気したのでした。


あの、申し訳ないのですが、
医学部の運動系の部活やサークルはどこもこんな感じです(汗)
就職したら仕事はきっちりやりますのでご心配なく。。


やたら酔っていて結構危ない感じだったのですが、
同じ部活だった彼も来ていたので、ちゃんと最後は守ってもらえました。



そしてさかのぼって金曜の夜。
例の先生と、一緒に働いていてわたしの先輩でもある先生と3人で食事。
1次会はお洒落なフレンチのお店だったのですが、
最初から飛ばす先生。
この店でそんな風に飲んでも大丈夫かと言うほど飲まされ、
3人でワイン3本空けました。
しかも結構いいワイン…先生、ご馳走様です(汗)

先生はサーフィンをやっているのですが、
よく行くサーフショップの隣にハワイアンバーがあるらしく、
2次会は街に出てそのバーに行きました。

さすがハワイアンというだけあって、
フラダンスのショーも見ることができました。

しかし…このバーがやばかったのです。
メニューに「スピリタス」と普通に書いてありました。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

昔部活の飲み会で罰ゲームで飲まされて以来のご対面です。
二口分くらいをがっと飲まされ、
その後もクエルボゴールド、クエルボシルバーというテキーラを
ストレートで飲まされ…
完全にわたしを潰しにかかっていて怖かったです(汗)
先生も同じくらい飲んでいるんですけど、許容量がまったく違うので。
先生強すぎ。

気づけばお店から出ていて、先輩を置いて二人でタクシーでどこかに行く感じに。
どこって言われたらもうそこは一ヶ所しかないので、
気づいたときすごく焦りましたが、
わたしと彼が多分結婚するだろうと知っている先輩が
わたしを助けてくれました(泣)
本当に先輩がいてよかったです…。


2日間こんな感じで飲んでしまったのですが…

↑エンピツ投票ボタン
My追加


それは、先生がわたしを潰してどこかに連れて行こうとして
それが本当に悲しかったのと、
次の日のひどい飲み会のあと彼が色んな危ない人からわたしを守ってくれたのと
あとこの何週間かもんもんと悩み続けて、
そして少しずつ自分の気持ちが分かり始めてきたのが重なった結果です。

正直にいうと、先生との関係は心地よかったです。
それは先生が遊びだと分かってきて、
それに連れて自分の「好き」な気持ちが薄れてきていてもです。
そんな気持ちでも、先生は彼が埋められないわたしの隙間を埋めてくれていたので。

この間彼に気持ちを伝えてからは、
彼はわたしの隙間を埋めようと努力してくれていて、
それがとても嬉しいです。

先生と一緒にいることで得られる心地よさとかときめきは
一度知ってしまったらもう一度…となりそうで怖いです。

でも、昨日の夜本当に彼への愛しさが爆発しそうになって、
先生のことは忘れようと強く決心しました。

先生はわたしのことを都合よく遊べる子だと思っているかもしれないけど、
これからは遠まわしにうまく避けていこうと思います。
将来一緒に働くことになり、
さらに色々指導していただくことになると思うので、
あくまでも「遠まわしに」ですが(汗)


ドレスの試着前に、彼への気持ちで胸をいっぱいにできてよかったです。
本当に。


明日は彼のご両親が彼の家にいらっしゃるので、
とりあえずわたしの荷物はすべてこれから片付けます(汗)

午後からは部活をして、夜はクーポン使ってエステに行ってきます!
明日なるべくいい状態でドレスを着たいので…。

やっと心に元気が戻ってきたので、
今日はパワフルに一日を過ごそうと思います!!


2008年07月04日(金)
ちょっと前進
昨日、彼は仕事が終わった後講演会を聴きに行って、
わたしは久々に家に一人。

彼が帰ってくるまでに一人で飲んでいたら結構酔ってしまい…
このテンションなら、もしや彼に今の悩みを言えるんじゃないかと
ちょっと強気になってきて。

彼が帰ってくるまでにイメトレ。

そしていよいよ彼到着。

かなり酔った顔をしてるのに、テンション低く
ぶっきらぼうに返事をするわたしに、彼もちょっと不機嫌な感じに。

で、昨日もごろんタイム。
といっても昨日は本当に気まずい感じだったので、
彼に背中を向けたまま話し始めました。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

と、かなり緊張していたためいきなりぶっちゃけてしまいました(汗)

固まる彼…

わたし「なんで何も言ってくれないの…?」
そしてさらなる沈黙のあと
彼「で、どっちが好きなのよ…」

わたし「○○さんに決まってるじゃん」

彼「…で、どうしたいの?」

わたし「どうしたいって…別に自分の気持ちを言いたかっただけだよ…」

彼沈黙。

わたし「今まで全然思ったことなかったし、他の男の人に興味もなかったけど、
結婚準備始めてから○○さんすごく頼りなくて、
自分だけが頑張ってるみたいな寂しい気持ちになってて。
それでこの前の熱出たとき○○さんがひどかったからもう我慢できなくて、
この人で大丈夫かなって思うようになったの」

彼沈黙(汗)

わたし「…で、そんなときに先生と仲良くなって、
先生は余裕あるし優しいし、今○○さんにこうあってほしいっていう感じで。
で、気づいたら気になってたの」

彼「…
 で、どうしたいのよ?」

わたし「だから!さっき言ったでしょ。
別に何もしたいわけじゃなくて気持ち伝えかったの!」

彼「…今お前がフラフラしてるのは俺が悪いってのは分かったけどさ、
俺と別れたいの?」

わたし「…もう…全然伝わってないんだね(泣)」

彼沈黙(なんか喋れよ汗)

わたし「わたしは、今何に悩んでるのか分かってもらって、
自分でもちゃんと先生への気持ちを整理して、
そしてこれからまた二人で頑張っていけたらいいなって思ったの!!」
すでに泣きそう(汗)

彼「…だって、お前の言い方だったら俺と別れたいのかと思って…」

わたし「…バカじゃないの!そんな簡単に別れるわけないじゃん!!
こんなに気持ち分かってもらえないなら言わなきゃよかったよ!」
そして号泣(汗)

あわてふためく彼(汗)
もう遅いっつーの!

わたし「ただごめんって言ってもらって、ぎゅってしてもらうだけでよかったのに…」
そして気まずすぎてベットから出て、
残っていたお酒を飲みました(汗)

すぐ飛んできてくれるかなって思ったけど
それから5分ほど彼に動きはなく…

ようやく来たと思ったら、そっとわたしの横に座って、
「ごめんね」
と一言。頭をなでなで。

耐え切れなくなりわたしはまたベッドに戻ってちょっと泣いて。
今度はすぐやってくる彼(笑)

ぎゅってしてくれて
そのままちょっと話しました。

で、その流れで仲良くしてしまい(笑)
それで仲直りできたからよかったけど、
男ってなんでこの状況でしたくなるのか意味が分かりませんでした(汗)


とりあえず自分の気持ち分かってもらえて、
彼も「確かに俺相当頼りないよね、これから頑張るわ」
と決意表明してくれたので、
あとはわたしの先生への気持ちを何とかするだけ(汗)

それが一番大変な作業のような気がするけど…
そして今日飲むことになっていますが。
今日は急遽この間先生と飲んでいたわたしの先輩も一緒に来てくれることになったので
ちょっと安心して飲めそうです。


でも少しずつ先生への気持ちも落ち着きそうな気がしているので、
ちょっと気持ちは前向きになってきました。

来週はドレスの試着の予定も入っているので、
なるべく真っ白な気持ちで試着できたらと思っています。


2008年07月03日(木)
こんな時間が必要だったの
日に日に自己嫌悪が強くなっていく毎日です。
わたし本当に何をやってるんだろう。

この間大人な友達に相談したと日記に書いたのですが、
そのとき彼女はこんなことを言ってました。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

やっぱりそんなものなのかと思いましたよ。
わたしだけがおかしいんじゃないよなって。
ていうか世の男たち、大丈夫なのか。

でもだからって他の人にときめきを求めていいわけはなくて。

今の状態、結構重症です。

昔、初めてキスをしちゃったときは、
次の日も学校でその場面を思い出してずっとうっとりしたりしてたものですが、
今まさにそんな感じ。
あの人とのことを思い出してはドキドキしてます。

あの人にとってはちょっと遊べる若い子くらいの感じなのかな。
なんか書いてて辛くなってきました(泣)


毎日毎日こんなことばかり考えていて、
そして先週崩した体調もまだ完全には戻っていないので、
なんとなく元気がない日々です。

昨日年明けからの日記を読み返していたのですが、
あんなに一生懸命に彼のために色々やっていて、
将来のことについて真剣に悩んでいたわたしがキラキラして見えました。

今、本当に自分は汚いなと。
澱んでる感じがします。

どうしてこうなってしまったんだろう…。




昨日は部活から帰った後、
何もやる気が起きずぐったりしてため息ばかりついていると、
彼が心配して「ごろんてする?」と言ってくれました。
ごろんというのはベッドに横になってお話しすることです(汗)

もう何か月も二人でゆっくりする時間がなくて、
お互いの話をちゃんとできていなかったんです。
だから昨日はそう言ってもらえたことがすごく嬉しかった。

窓を開けて風を入れて、暗くした寝室で
ベッドに横になって腕枕してもらって。
それだけでも落ち着くのですが、
少しずつ自分が悩んでいることを話して、聞いてもらえて。
結局何も解決はしていないんですけど、
昨日のああいう時間がわたしには必要だった気がします。

彼といて心穏やかになっていく時間がもっと欲しい。

でもやっぱり結婚を前にした女性は、
この時期色々悩むみたいだから…。
仕方ないのかな。


今日は頑張って模試をやって、
元気出して部活に行ってきます。


2008年07月01日(火)
今日に限って至近距離
最近朝に日記を書くことが多いような。

彼が7時半に家を出るので6時過ぎには起きて朝食を作ったりするのですが、
彼が行った後まだちょっと活動するには早いかなと思い、
ついつい日記を書いちゃうんですよね。


昨日は学校のある一部屋で、
仲のいい8人が集まって餃子を作りました。
すごくおいしい餃子の皮を作れる男の子がいるので、
皮はお願いして、わたしはひたすら材料をみじん切り!!

当然刻みながらすでにビールを飲み始めるわけですが(笑)
すきっ腹のビールですぐにアルコールが回り、
いいテンションで作ったり食べたりできました。

みんなでワイワイしていると、
いつものようにあの人からメール。
明日の待ち合わせ時間と場所についてでした。

先生はなんと同じく某科のわたしの先輩と飲んでいたらしく、
先輩からいきなり電話が来て焦るわたし。
「〜で飲んでるから。」
とか言われて「え?行けばいい感じですか?」
とか混乱していると、
なんと先生二人して部屋に来るとのこと。
びっくりしてすぐトイレで化粧を直しました(笑)


それにしても本当に来るのかな?と思っていると
ドアをノックする音。
ほんとに来たよ(汗)

はいはーいとドアを開けると、先生と先輩。
とりあえずみんなに悪いので廊下に出ました。

が、やたらと緊張して先輩の顔しか見れない(汗)
これはあからさますぎて気持ちがバレてしまうと思い、
頑張って先生の方も見ましたが、
こんなときに限って食べていたのは餃子!!
ずーっと手で口を覆って喋ってました(泣)

しばらくそうやって喋ってたのですが

↑エンピツ投票ボタン
My追加

…先生、先輩が目の前にいると言うのにダメですよ(汗)
そしてそこでまた一気に心拍数が上昇…。

ダメ…至近距離すぎて…
本当に心臓が口から出てきそうでした。


明日はファンがいっぱいいる席だから
ユニフォーム買ってあげるからねとか最後に言われて、
そして二人は帰っていきました。

あー今思い出すとまたドキドキしてきました。

とりあえず今日のスポーツ観戦楽しんでこようと思いますが、
違う先生の隣に座れるようなんとか頑張ります(汗)
普通に隣においでって言われると思いますが…(汗)

やっぱり遊ばれてます、多分。


昨日 目次 明日 My追加 BBS mail