ヒルカニヤの虎



 駄目なら意味もないよと

このタイミングでツチヤタカユキ帰阪って!これは地味にショックだ。オードリーのまんたのはもちろんバナナマンのFC先行もプレリクも落ちた2013年の私ですが(どうでしょう祭で運を使いはたしたのかもしれん)、まんたのに行けないことよりツチヤタカユキが大阪に帰ったほうがなんかやりきれない。ビトさんに「死んでもやめんじゃねーぞ」って言ってほしい今。若林さんのメンタル込みで。夢を叶えられるだけの力量があって努力してきて、ちゃんと見て評価してくれる人がいるのだから、いつか戻ってきてほしいと思います。

この1ヵ月で引っ越ししたり原稿修羅場ったりしていました。金曜に週4本あった〆切の最後の1本脱稿したので、土曜はまる一日かかって段ボール山積みになってた書庫の本を猛然と整理。ワンダーフォーゲル聞きながら、ああカリカさんの季節だなあと思って。なんかもう久しぶりにいてもたってもいられん心地がした。

あまちゃん東京編で地下アイドル事情がおもしろくなってきて、ももクロ→℃-uteと勉強してうっかりAKB48旧チームKにハマる。そんな近況。劇場公演曲とか宝塚にちょっと近いのかなあ。氷室冴子のクララ白書っぽいような気もする。
けどオカロが卒業したらもうKにはだれも残らへんのや。。

2013年07月14日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加