ネタバレ注意 もくじ *





いんて!

インテの参加証きました〜。
2号館J-9b、365チャンネルです。
2号館かー。色々買い物行くには不便な感じ…。けど入ってすぐだから入場からスペースまではすぐだね!
私はコピーとか出せたらいいな〜と思っていますがわかりません〜。
森子さんは多分太いの出る。知らないけども期待している。

どうでもいいですが先日キスシーンのポーズ集を買いまして、その中にメガネ×メガネのキスシーンて云うのがあったので、銀八先生と新ちゃんで描いてみました。
トレスOKなのでトレスしてみたんですが、思った通り自分の絵ではなくなりますね。(あたりまえ)
それ以前にキスシーンそんなに描かないくせにポーズ集買ってしまった事を反省しなければなるまいよ。買ったら描くかな…って思ったんだけど。
濡れ場ばっかりのポーズ集は絶対使わないよね、と思って欲しかったけど諦めた。そこは身の程をわきまえた。

2012年07月23日(月)



新刊買うた!!

いやはやもうざわざわしました。
わ〜、もう銀魂で一番好きな長編はかぶき町四天王編です!って言ってたけど、あれっ?傾城編ですって言っちゃってもいんじゃね…?くらいになりました。
いやもうほんと私はカップリングとしては銀新なんですけど、やっぱり何だかんだで攘夷は萌える。萌え滾りました。私はカップリングとしては銀新なんですけど(二回目)私が二次創作をやる上で、自分のやりたい事ってとりあえず銀さんを書きたいからなんですよ。新ちゃんのアレをアレしたりとかってそりゃ読むのは大好きなんですけど、自分で描くなら断然銀さんのアレをアレしたりコレがそうなっちゃったりするのがいいなって普段から思っている訳です。銀さんが笑っていたり泣いてたり喜んだり悲しんだり寝てたり食べてたりとか日常を営んでいるのを描く事に大きな喜びを得ている訳なんですね。つまり銀さんが嬉しい所から絶望に突き落とされるのとかを見ると、非常な喜びを感じる訳です。メタメタにされて、大事なものを根こそぎ奪われて、もう立ち上がれないとか言ってる場面では心の底から萌え滾るんです。そしてそれを全て包み込める新ちゃんはもう女神?天使?この世の者ではない神々しさで銀さんを包んであげた日にゃあっていうか、それは今置いといて、今回の新刊ではそんな銀さんの心情の動きがあって大変萌えましたっていう与太話です。(ここまでノーブレス)

何か今本誌で色々あるんですか?もう、まじで買いに行きそうになっちゃう。銀魂始まって7年以上経つというのにまだこんな萌え話し描けちゃうのかよ空知…。
どうでもいいけど半チャーのくだりを電車の中で読んじゃって気持ち悪い大人になってしまいました。

どうでもいいけど、新ちゃんが銀さんの指に髪の毛を結ぶシーンがすごく萌えました。
銀さんの指に自分の髪の毛を結んであげる新ちゃんと、伏せた目元とまつげを見つめる銀さんは完全に二人の世界でしたよね。
えっ?私だけじゃないですよね?みんなあのシーン見えましたよね?
2012年07月05日(木)



きゃー

7月になってしまった!
夏のイベントは迷った末にインテ申し込みました!森子さんがやる気に満ちているっていうからさ!分厚い本を期待しています。
私もペラッとした本が出せればいいな〜^^
冬くらいから復帰したいと思っているのだけどどうなるかなー。
とりやえず明日新刊買いに行ってきます。ううう楽しみ。
2012年07月03日(火)