ネタバレ注意 もくじ *





えっ?

ジャンプで何かあったんですかね。
単行本派に移行してしまったので、ぎんたまサイトさんの日記とかでソワソワします。高杉さんが出たの?銀新ちゃんは?銀新ちゃんはラブ以上の関係に発展できているの?

バクマンも終わってしまった今ぎんたまだけの為にジャンプ買うのは懐事情的にも家のスペース的にも厳しいのだけどこうざわざわすると買ってしまいそうになる、ううう。
2012年05月13日(日)



イベント週間終わり!

スパコミお疲れさまでした〜。
365チャンネルに立ち寄り頂いた方ありがとうございました。
スパコミは森子さんに行ってもらっていました。コピ本も丁度ぴったりだったらしく1冊だけ残ったそうです。素晴らしい!どんぴしゃ!
ついったとか見てたら雨がすごかったみたいですね?みなさま体調崩されませんよう〜。

そして私は今日インテに一般で行ってきました。
銀新本は大体スパコミで森子さんに買って来てもらっていたのでタイバニとか買ったりしてお昼前には撤収したのですが、今になって銀新で買い逃しあったと知ってうなだれています…。う、うそだろ…。すごいまったりイベントだから油断した…。

同人活動お休み中とか云いつつも読む方は全く休んでいなくて、自分の自制心のなさに情けなく感じる次第であります。
とりあえず同人的にも黄金な週間は終わってしまったので、抱え込んだ同人誌を胸に色々片付けたいと思います。

色々片付いたら銀新描きたいよー。
今日森子さんと3Z話ししてまた3Z熱の上がっている私でした。
もう私ジャンル3Z銀新でいいよ…ってくらい3Zが好きだ…!描くのもいいけど読みたい!だれか!
2012年05月07日(月)



すぱこみ!

明日のすぱこみは
東3 ユ30b 365チャンネル
です〜。私は大阪で留守番なので、森子さんが色々やってくれております。

新刊はコピーです。うっす〜いですが何とか出た。さっき森子さんの小説読ませてもらったけど、全体的に非常にほのぼのした仕上がりです。うふふー。
私の漫画はもうちょっと頑張れなかったのか、という感じですけど森子さんのお話は相変わらずかわいいので是非。
ほんとは私は出すつもりではなかったんですけど、夏までイベントなしかと思うとふつふつと出したくなる、という話しを先週末森子さんにした所、急遽
出す事になった感じの本なのでした。常に突貫工事ですとほほ。

それでは明日明後日参加される方は、楽しんできてください。
大阪の方からギリギリしながらエア参加しておきます。
プチオンリうらやまああああああ
2012年05月02日(水)