ネタバレ注意 もくじ *





ライビュ!

かぶき町四天王編のライブビューイング行ってきました〜。
いやー、やっぱりかぶき町編はいいですね。泣くの堪えてたけど、最後の紅花畑のシーンはあちらこちらですすり泣きが聞こえて来たので遠慮なく号泣してきました。そらち天才やろ…。
ネタバレダメなのかよくわからないのですが、今後の展開も充実しててテンションがグイグイ来ています。次のイベント1月なんで、潜りつつも頑張って描きたいと思います。ダレませんように。これだけ燃料あればダレないと思う。

しかし9月からはタイバニ映画だし銀魂も色々やるし、10月からはフィギュアもプレ五輪シーズンに入るし、私は色々やる事あるしでいっぱいいっぱいです。人生楽しくて仕方ない。おたくに生まれて良かったー。

ちなみに今日は森子さんと行って来たのですが、森子さんもテンショングイグイだったので、1月にぶっとい本を改めてお願いしておきました。
夏の不甲斐なさを二人で反省しました。

あと、インテで土新の合同誌の値札に「新刊」って書いてあるやつ使ってしまっていた事を聞いた。す、すいません新刊じゃありま…せん…でした…。
つうか文字って云う本の裏にも2012月12月発行とか書いちゃって未来を生きてるし、うちのサークルはその辺本当に適当でご迷惑おかけします。すみません。
間違えちゃったじゃないのって方はご連絡頂くかイベントでお声かけください。申し訳ありません。

色々反省しつつもとりあえず原稿はじめます。
2012年08月26日(日)



お疲れさまでした〜

インテお疲れさまでした!
うちのスペースにお立ち寄り頂いた方はありがとうございました〜。
諸事情でスペースを開けるのがちょっとだけ遅くなって申し訳ありませんでした。
そして作っていったペーパーは自分の分も森子さんの分も数がちょっと足りなくて、午前中にはなくなってしまい申し訳なかったです…。また時間のある時にピクシブにでも上げておこうかな〜と思います。大した内容じゃないけど一応漫画です。

本はあんまり買えなかったな…って思ったけど、今見返すと結構がっつり買えてました。イエッフー!来年の1月インテまでこれでしのぎます…!じんねりと読み込みます。

ところで今年は結構きつめに夏バテしてて、体調が思わしくないんですが、今日も行きの電車で体調崩してしまい、途中下車して休んでた為、スペース開けるの遅くなってしまいました…。うちは新刊なかったのでいいんですが、トミジさんやかのうさんの新刊を早めにゲットしたかった方には申し訳なかったです。

途中下車して道ばたでグロッキーになってたらすんごい人なつこいきゃわいいにゃんこが寄ってきて、ずーっとすりすりと身体をすりつけたりお腹見せてくれたりして大変癒されました。5〜10分程なでくり回したらガチで体調が回復してびっくりした。アニマルセラピー…!!本気でお持ち帰りしたかったきゃわいかった。


そんなこんなで元気回復してスペース開けて買い物しこたま走り回ったら、せっかく回復した元気が暑さと寝不足のためまたグロッキーに逆戻りして、森子さんに色々色々迷惑をかけ倒してしまった…。うううほんとごめん;;

イベント後は森子さんとトミジさんとご飯して、恒例の合同誌のスケジューリングを…すごい具体的に…。トミジさんとご飯するとものすごい勢いで発行スケジュールが立っていきますね…。自らを奮い立たせる為にはいいのかも知れない…けどこわい。
とりあえず合い言葉は「いのちだいじに」っていう鬼スケジュールたてました。
来年はいっぱい漫画描くお!!
沢山お話できて楽しかった!!

さて、楽しい夏が終わってしまいました…。
しばらくはオタク活動以外をちゃんと頑張らないとなので、再びちょっと潜ります。1月にはしっかりした新刊出せるように頑張ります〜。^o^
2012年08月19日(日)



インテ!

前日だからお知らせに来たんですけど、お知らせできる事がほぼないこの悲しみ…。
明日はペラッとペーパーがある感じです。すみません。
森子さんもペラッとペーパーを用意しているらしいです。
明日は負け犬サークルとしてののしってください。

明日私たちが胸を張れるのは、かのうさんとトミジさんの新刊が置いてあるという点のみです。

と云う事で、あすの365チャンネルは
・食物連鎖(食べ物シリーズ再録)
・文字(3Z銀新/2011冬コミ新刊)
・タイムマシーンにお願い。(森子さん銀新個人誌)
・春が来た(土新合同誌)
・毒を食らわば皿まで(タイバニ)
以上の既刊と森子さんとありこのペーパー、かのうさんとトミジさんの新刊があります!
2号館J9bです。

明日は晴れるみたいですが、大阪は最近天気が不安定なので来られる方はお気を付けください〜。そして多分というかさっきすごい雨降ったから蒸し暑いと思うので、暑さ対策もお忘れなく…!
ではペーパー続き描きます!

あ!あと拍手!反転で返信です。

ぽっちり押して下さった方〜
拍手ありがとうございます!そして新刊出せずにすみません><
細々とやっていきますので、またいらしてください〜。
2012年08月18日(土)



夏コミ〜

夏コミお疲れさまでした!

私は行ってませんけどね…。

私は行ってませんけどね…!

とりあえず雨も降らなかった?みたいで何よりです。
来週のインテに向けて何かコピー本でも出せればな〜と思っています。今の所思っているだけです。お盆休みを有効に活用したい。もう二日潰してしまったけど…!そしてオリンピック閉会式見ちゃうけど…!四年に一度なのですみません。てへぺろ。
森子さんは頑張るって言ってました。太い本を期待していましたが、太いかどうかは保証できません。うん…。
あと、かのうさんの新刊委託させてもらいます〜。まだ種類を聞いていませんが、モカさんのもあるのかな??またわかったらここに書きにきます!

どうでもいいけどぎんたまの新刊めっちゃ待ってるんですが次10月なんですね…。え…もう3ヶ月くらい待ってる気分なんですけど…。早く…!早く読みたい…!
2012年08月12日(日)