ネタバレ注意 もくじ *





おつうはん

さんろくごさんで期間限定で通販やってくれてます〜。→こちらからどうぞ

今週は新八ママショックのせいか体調がぐだぐだでした。ひさびさに熱でうなされましたよ…。
ぶっちゃけ私は万事屋で家族設定とかどっちかというとないかな〜と思っていたのに、原作でやられちゃあ萌えざるを得ないじゃないですか。うっうっ。
熱にうなされながら新八ママに思いを馳せた。

取れないだろうと思って保険に2公演分申し込んだアイスショーが2公演とも取れちゃってアタフタしています。たっ、高い…から…。行くけどな…!
夏コミ直前すぎてハラハラする…。行くけどな…!
2011年05月13日(金)



いんて!

インテお疲れさまでした!
参加された全ての皆様お疲れさまでした〜。
365チャンネルにお立ち寄り頂きました方はありがとうございました!

私は当日、森子さんとの待ち合わせ場所までは行ったんだけど、どうも調子が悪いので半泣きで欠席しました…。
色々森子さんに託した後、具合よくなったら向かおうと一縷の望みをかけてマクドでしばし待機してみたけど、無理だった…。おお…。

と云う事でスペースやら何やらは全て森子さんがやってくれた。あーりーがーとーうー;;

ちなみに家に帰った後は凄い関節痛に襲われ唸っておりました…。夜から翌日にかけて結構な熱が出たので引き返す勇気も大事だな!って思いました。今日は会社休んだよ…。季節の変わり目なのでみなさんもお身体にはお気をつけ下さい〜。


新刊の土新は準備が整い次第森子さんが通販を始めてくれるそうです。
始まったらまた日記でアナウンスします。

ジャンプがすごいらしいので今からコンビニ買いに行く…!
2011年05月09日(月)



インテ

明日のインテは5号館ナ60aにおります〜。
スパコミに置いた在庫がほぼあります。
コピ本だけちょっと少なめかな?という感じです。

新刊の合同誌も森子さんの無料配布もありますので土新お好きな方は是非〜。

夏コミへのやる気がまだもりもりしてるのでネームを考えはじめてます。
この時期の楽しさ半端ない。
2011年05月07日(土)



スパコミお疲れさまでした!

参加された皆様お疲れさまでした〜。
うちのサークルにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
銀新の新しいのが一冊もなくてすみませんでした…。

------------------------------------

そ、そして今回やらかしてしまいました…。

午前中に「タイムマシーンにお願い」(900円)と「はじまりの詩」(200円)の2冊をお買い上げ下さった方に、計算間違いで1200円頂いてしまいました。
「タイムマシーンにお願い」のカップリングについてご質問頂いた方だったと思います。
もし思い当たる方がいらっしゃいましたらメールでも拍手でも今後のイベントでも結構ですので、お声掛け頂きたいです。返金させて頂きます。
大変、大変申し訳ありませんでした!!


大反省です…本当にすみません…。うう;;

------------------------------------

今回の新刊は春コミから延期された土新合同誌でした。
やっぱり合同誌はいいですね。自分が描けば他の人の漫画と小説が読めるというこのご褒美。素晴らしいわー。
しかし今日冷静になって自分の頁を読み返したら、すごい絵の荒れ様に悲しくなりました…。やっぱり原稿は丁寧にこつこつやらなきゃダメだな…。

昨日は例年に比べると流石に人は少なかった??ような気もします。
1時頃にはまったりムードだったような。
イベント参加が1月ぶりだったので、若干イベントの雰囲気を忘れかけてて本の買い逃しがなかったか心配…。
そして買い物だ何だと結構な時間席を外していたので、無人の時間に来られた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

何か謝ってばかりいる気が…。おお…今後気を引き締めます…。

イベント後はモカさんカノウさん森子さんとでご飯とお茶してきたよー。
合同誌もっと出したい的な話と個人誌も出したいから兼ね合いが大変だけど、全部出しちゃえばいいんじゃね?的な話しになりました。
一番の遅筆なのでこのメンバー本気でこわいんですけど。どれだけ出せるかわからないけど、とりあえずやる気は充填してきました!
さらに、
ありこ と モカ と カノウ と 森子 は はらのさぐりあい を おぼえた
という感じでした。笑
合同誌で浮かない為にな…。
でも最終的にはみんな自分の好き勝手書くんだろ…?

夏コミに向けてやる気ががつがつわいて来たので、とりあえず原稿に向かいたいと思います!ずっと出せなかった個人誌を今回こそ頑張る。
2011年05月05日(木)



ぶわわ

週末にインフォにとか言ってたのにもう当日じゃないですか。すすすみません。
ペーパーを描こうと思っていたのに気付けば今日が終わっていましたすみませんすみません。

新刊
土新合同誌「春が来た」92P オフ 価格未定
a radio starモカさんと100%Springカノウさんと365森子さんとの合同誌です。

☆無料配布で森子さんの土新本もあります〜。

既刊
食べ物シリーズ再録「食物連鎖」124P オフ 1100円
日々野個人誌「タイムマシーンにお願い」100P 900円
桐田個人誌「はじまりの詩」20P コピー 200円


ということで明日はニ49a 365チャンネルです。朝のうちはちょろちょろとお買い物に出ているかも知れません。すみません。
ではでは来られる方はまた明日!
2011年05月03日(火)