ネタバレ注意 もくじ *





おおお

二週間とかすぐに経ってしまう〜。落選わかってから何もしていません。いけない!あぶない!インテには新刊出すんだから!

ところで前の日記の後、うちの鳴らない拍手がにわかに鳴ったのですが、これは夏コミ落ちた事を慰めてくれたのか犬が可愛いの拍手なのか…。いや、どっちでも嬉しいんですが。ありがとうございます。

わんこの近況は二週間にしてムキムキになってきました。家に帰ると、だ、だいじょうぶ?って聞きたくなるくらいハッスルしています。飛びついてくるというよりも渾身の力で体当たりしてくるみたいな…。たまに白目剥いてガブガブ噛んでくるのでケモノ!という感じで怖いです。笑
あとはスライディングとジャンプ→体当たり→受け身を繰り返しています。こ、子犬ってこんなんだったかな…。
最初に飼った犬は大人になってから飼って、次の犬はその子供だから先代犬が育てたので、子犬時代はあんまり手がかからなかった。とにかく暴れさせて疲れさせて寝かすんですが、疲れるまでの時間が日に日に長くなっています。
でも疲れてまったりしている時は天使のように可愛いです。あああ〜><
子犬の時期って一瞬だな〜とにかく写真撮っとかにゃ!と思いました。

そしてあに銀にも、うわああああってなっています。今週のは今から見ます。先週のは久々にアニ銀で泣いてしまったですよ。
じゃんぷは神楽ちゃんがもっさんて呼んでいたのに若干の衝撃を受けました。神楽ちゃんがもっさんて!あと新ちゃんかわいい!
2011年06月13日(月)



な つ こ み

お久しぶりです〜。夏コミに向けてちょっとだけ原稿はじめたりとか(ほんとにちょっとだけ)してたんですが、な、夏コミ落ちてしまいました…OH...

お友達たちも一斉に落ちるというミラクルがおきてしまったので、しばらく東京方面の参加はなくなってしまいました…;;わーん;;
ええー、ほんとに何でだろー…;;(何でも何も。)

と、云う事で夏のイベントはインテのみです…。
桐田はインテで個人誌出す予定です。予定。
森子さんも何かしら頑張ってくれると思います。

ああ、しかしほんとに久々に落ちたショックもあるけど、誰も受からなかったショックが…。あああ…;;

そんな中、一緒に住んでる兄夫婦が小犬を飼いはじめましたよ。
あまりに可愛すぎてまっとうな生活を送れる気がしません。24時間触っていたい…。でも二世帯住宅だから会いに行かないといけないのが不便…。
落ちたショックとこいぬの嬉しさが一気に入ってきた6月3日でした。



2011年06月05日(日)