ネタバレ注意 もくじ *





スパコミ!

春コミからスライドした土新合同誌が出ます〜。
タイトルは「春が来た」
テーマは付き合いたての初々しい土新。

ふ、ふおおああああ!!!もえす!もえす!!!
ひじしんは恥ずかしくてなんぼだと思っているので、このテーマはご飯いくらでもいけちゃう感じです。

森子さんの無料配布もあるよ!!多分!(ちゃんと確認してない)
結構ギリギリだったので今度こそ出ないんじゃ…と思っていましたけど、流石の土俵際の粘りでした。いや〜すごいわ。

既刊は銀新食べ物シリーズの再録「食物連鎖」と森子さんの銀新個人誌「タイムマシーンにお願い。」です。
冬に出した桐田個人誌のコピ本がもしかしたらまだ残っていたような気もします。
出せそうなら銀新のペーパー的なもの描きたいなーと思います。銀新の新しいのが一個もないのが寂しいので…。

週末にまたまとめて連絡に来ます〜。
フィギュアに夢中で何も手に付かない。
今年のチームジャパンは伸び伸びと滑ってくれさえすればどんな結果でもいい…!がんばれ!(ぎんたまサイトです)
2011年04月27日(水)



おわ

日記ほったらかしでした。
ぽつりぽつり拍手を押してくださる方ありがとうございます。普通に元気です。

スパコミ用の原稿をやる為に部屋を片付けなきゃいけないんですが、もう50cm級の同人誌のタワーが三つ程立っていて、かといって本棚にはもう隙間がなくて部屋が片付きません。どうしようかな。原稿できないなこりゃ。
でも描かなきゃすなわち合同誌が出ないと云う事なので頑張ります。

スパコミ新刊は春コミからスライドの土新合同誌です^o^たのちみ!

あ、一週間前ですがアニ銀始まりましたね。テンションが上がりすぎて身体がフワフワです。
今から今週のジャンプ読んでアニ銀見ます。うっうっ。月曜日の幸せ度が高すぎてどうしよう。
2011年04月11日(月)