ネタバレ注意 もくじ *





おつうはん

食べ物シリーズの再録「食物連鎖」をさんろくご。さんで通販してもらっています〜。
さんろくご。さんはこちらからどうぞ。

週末はインテの疲れが出たのか、久々に仕事が忙しかったせいか、フラフラになってしまって会社を早退とかしてしまいました。仕事終わりに仲良かった人の送別会と新年会だったのに…!><
今年は体力つける事なんか始めないとな〜と思いつつ何もしていない。職場の人にゴルフを執拗に誘われるんだけどゴルフはちょっと…。笑

インテの帰り道もタクシーで酔ってしまって一緒に乗っていた方々に申し訳なかったです…。(どうでもいいが、タクシーがハイブリッドカーだった。)
途中で酔い止めを飲もうと薬を口に入れたんですけど、飲み物が何もなくて、噛んで飲み込もうとしたら悶絶しました。
酔い止めって舌がしびれるほど苦いんだね!!初めて知った!

せめて車酔いしない程度の体力をつけておきたい。

ところで新OP新EDが素敵だった。
特にOPの映像すごいかっこ良かった!え?再放送なのにこんなに体力使っちゃって大丈夫?みたいな心配しそうになるくらいかっこいい。
2ケツなかったけどな…!
でもエリーのおっさんがついったで「今回は2ケツない」みたいなのを呟いてて、あーほんとに2ケツは仕様だったんだ〜と何だかほんわかしました。
次の新OP新EDは再開時ですね!わいわい^^
2011年01月16日(日)



インテお疲れさまでした!

インテお疲れさまでした!
冬コミ後なのでまったりモードでのんびり参加できました〜。
365チャンネルにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
差し入れなども頂いてしまい、ありがとうございます。端からもぐもぐ食べていっています。しかしあまりお気遣いのないよう…!!

銀新スペースは来月がオンリなせい?か少しサークルさん少なかったような…。何だかんだ参加はしない事になったので、買える本があまりなくて森子さんとギリギリしました…よ…。

365チャンネルとしての次のイベント参加はHARUになると思うのですが、オンリでなんかゴソゴソする気がするのでまたちょっくら頑張ります。

イベント後はモカさんとカノウさんと森子さんでご飯したのですが、いやもうほんとこの三人といると楽しいんだけど怖い。次々と新刊予定たっていくからね!
何かこんな合同誌出せたらいいよね、って話したら、出せたらいいね〜、て云う所じゃなく、一人何ページくらい描けるかな?って所から話がはじまるからね。こんなアグレッシブなオタクいねーよ!でも自分も頑張ればみんなのお話読めるから頑張ろって思います。
夏くらいまではがっつり原稿描こうと思います。
アニメも再会するしな!
2011年01月10日(月)



インテー!

ふわっ!もう週末か!
インテに合わせて無料配布的なものを作ろうと思って紙を買ったりしてたんですが、肝心の中身が一枚もできませんでした。テヘッ!

さて明日は
6号館Cゾーン ち77b 365チャンネル
です。

頒布物は
「食物連鎖」食べ物シリーズ再録本 A5オフ120P 1100円
「タイムマシーンにお願い」森子さん個人誌 A5オフ100P 900円
「はじまりの詩」桐田有里子個人誌 B5コピー20P 200円

です。よろしければ是非お立ち寄りください〜^^


ところでジャンプが萌えすぎてどうすればいいのか…。
はあはあするよ…。
2011年01月08日(土)



あけましておめでとうございます!

旧年中はだらだらサイトにお付き合いくださりありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします。

さて、年末はコミケお疲れさまでしたー!
ウサギチャンネルにいらしてくださった方はありがとうございました。
いやはや前日までどうなる事かと思いましたが、何とかコピーも間に合い、出す事ができました。帰ってから読み直したら絶望を覚えるほどのぶつ切りマンガでした…。お手に取ってくださった方申し訳ねえっす…。余裕があればインテに続き描こうかと思ったんですが三が日が光の矢の如く過ぎ去ってしまったので出ないような気がします。すみません。

当日はモカさんがお隣で終止楽しく過ごせましたー。ありがとうございました!
森子さんも近かったので、うちに新刊置いて色々とお買い物を頼んでしまいました。森子さんの新刊買いに行った方、森子さんは私とモカさんのお買い物で不在だったんですよ…すみません〜。しかし買い逃しなし!(たぶん…)森子さんありがとう〜><

考えてみればイベント参加が夏コミ以来だったので、何かとたくさん本が買えました。ワーイ。ほくほく。

閉会後は森子さんとモカさんとごはんして、今度は来年の…春までの…予定を…軽く決める事に…。(・v・;)
まぁどこまで実現するかわかりませんが、また今年も色々本を出したいな〜と思います。私は添え物で、他の方を焚き付ける事に命を燃やしたい。
2011年01月03日(月)