ネタバレ注意 もくじ *





プリンタほしい

カラープリンタがね、ないんですよ。
去年PCを買い替えたキッカケが、カラープリンタが壊れちゃって、新しくしようにもOS古すぎてどのプリンタも対応していない事だったんです。なのにまだプリンタ買ってないという…。あ、モノクロプリンタは買いました。オタクだもの。

ひじしんのプチオンリで値札とかポスカ企画とか参加したいなーと思ったのですが、よく考えたらプリンタがないので何も出来ない悲しさ…。;;

外付けHDもいるし、プリンタも欲しいしで色々あるんですけどこのまま夏コミ終わっても同じ事言ってそう。

じゃんぷー
みんなでスキー旅行とか!!
くそくそ幸せ家族め。新ちゃんボードが何気にすごくかわいかったです。夜は銀さんに乗られる訳ですね。誰もが考えても言わなかった事を勇気出して言いました。えっへん。
2011年02月28日(月)



ひじしん桜祭り〜

オンリお疲れさまでした!
我々は参加していませんでしたが、モカさんが本は買っておいてくれました。うっ…ありがとうございます…!!
という事で今週は仕事でバタバタしつつも帰ってねちねち読んで癒されると云う日々でした。萌えがないと生きていけない!!

合同誌は、自分的には大変な萌え本で満足しています。はあはあ。
このメンバーで出す合同誌は、こんなん読みたい!からはじまっているので、本当に読めた!って感じでいつもほくほくしますよ。読んだ人もそう思ってくれてたらいいのにな〜と思っています。^^

さて、次のイベント参加は春コミです。
土新のプチオンリに参加しています〜。


サイトのトップにバナー張りたいんですが、年末にHD交換してからFTPソフトとか入れ直していないので、トップのデータが戻ってないんですよ…ね…。
時間が出来たら、と思ってるんですけどもう春コミまで時間ないので、張れない…;;

というか今年入ってからスパコミまでほぼ一ヶ月に一回のペースでイベントがあるんだって最近気づきました。うおお。うなれ俺の右手。
春はまた合同誌です!!きゃっきゃ!!
右手がうなるようにまたもしばらく潜ります…。
2011年02月19日(土)



しんかん!

明日のオンリ、うちのサークルは参加しませんが、森子さんモカさんカノウさんとの合同誌が出ます〜。

「あんまり覚えてない。」B5 68P オフ 700円くらい

あ-4 100%Springさんで販売してもらいます〜。

「朝起きたら、布団の中に新ちゃんが…!?」がテーマの銀新本です。
マニアックなテーマ!でもちょうたのしかったです!!!
年末のジャンプに滾って勢いだけで出ました。突発本に近いかんじ…。
ていうかまだ全員の分読めていないので、早く読みたいです。はあはあ。

明日行けないの残念ですけど、参加される方は防寒に気をつけて楽しんでください〜^^
うらやまし!
2011年02月12日(土)